玄関☆

今日は1月7日ですね!


皆さん七草粥は食べましたか?

1年の健康を祈って食べる七草粥は大切な習慣ですよ(^_-)-☆


うちの母は七つの草でも野菜でも入れれば七草粥なんよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って昔よく作ってくれてました(笑)


自分は七草粥の事を昨日まで覚えていたのに・・・今日は忘れ(゜-゜)


先ほどスパイシーニンニクスタミナ唐揚げを作って食べました・・・一年の健康とスタミナを祈って食べたのでいいかな~(^_^;)


さて今日は少し思ってた事を書きます!

皆さんの家には玄関があると思いますが玄関から出入りしてますか?

アパートやマンションに住んでる方はもちろんでしょうが一軒家に住んでる方も・・・もちろん!?

いえいえ!最近感じたんですが一軒家に住んでる方で玄関を使わずに家の裏なんかにある勝手口?裏口?なんかのサブの玄関から出入りしてる方の話をよく聞きます(゜-゜)


玄関だけに・・・そりゃ~・・・・あかんで!

[壁]-゜)



玄関は運気が入って来る最初の入り口です!

玄関は常に綺麗な状態を必ず心がけてください☆

広いならもっといいです☆☆


メイン玄関からの出入りをしなくなると一家の主は自分の立場を失い仕事運や家庭運も悪くなりますよ!!

それ以外でも男女問わず結婚運に大きく影響が出る人も多いです!!!


綺麗な玄関から出入りする人は外からの厄を祓えて!いい運気ももらえますよ☆


「結婚できな~い(/_;)」って相談しにくる人にあまりに共通する事でしたので書いておきました☆


ついでに!玄関を綺麗にして生花(切り花)を飾ると結婚運も出会い運も恋愛運も家庭運までもガンガン上がりますよ(^_-)-☆


さ~て!いよいよ来週から占いスタートですね!!!

気合い入れて!!

「おっしゃ!!!」


(>_<)











ボチボチいきましょうね~(゜-゜)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!まいです。
玄関って大事なんですねー!!初めて知りました。キレイにするように心掛けます。

占いのお願いなんですが、17日に2人お願いしたいんですが、まだ空いていますか??よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKU様

はい!

これからはなるべく玄関からの出入りをこころがげてくださいね(^_-)-☆

まい様

はじめまして(*^_^*)

はい!玄関はすごく大切ですよ☆

占いの予約ですがその日は19時からが一件だけ空いてます。

早くコメントを入れた方優先なのでどうぞ返信はお早めにm(__)m

りぉん様

こんばんは☆

はい!玄関は綺麗にして生花を置けばなおいいです(*^_^*)
壁に掛けるやつでも大丈夫ですよ☆


いい運をたくさん引き寄せて下さいね(^_-)-☆

美奈様

あけましておめでとうございます☆


玄関の扉を開けて正面に鏡がある場合は外しますが右か左にあるならすごくいいので置いてていいですよ☆


19日は20時からだけが1件空いてますが返信の早い順で予約を入れますのでお早めの返信お待ちしてますm(__)m

みっちゃん様

そうですか(>_<)

でしたら24日の21時がまだ空いてますけどどうされますか?

元気様

あけましておめでとうございます(^.^)

そしておかえりなさい☆

旅行楽しかったようですね!
あの事件のおかげで逆に観光客も少なく楽しめたのではないでしょうか(*^_^*)

また行けば新たな発見があると思いますよ(^_-)-☆

新年早々また楽しみがまた一つ増えましたね♪

トモ☆様

最近は多いようですね(^_^;)

玄関作るのにお金かけてその家に住んでる人が出入りしないなんて・・・
おかしな話です(._.)


狭くても綺麗にして清潔に保つ事を心がければ大丈夫ですよ☆

椎のみ・・・(;一_一)


間に合わないかもしれません(>_<)

お早めに(;_;)/~~~

ありがとうございます。

返信ありがとうございます!!
17日の19時からお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まい様

了解です☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

いいですね☆

できる時でいいのでやってれば大丈夫です(*^_^*)

しめ飾りはもう外していいです☆
神社に持っていってもいいですが最近は自分で焼いてる人も多いですよ(^_-)-☆

美奈様

そうだったんですね!!

それならなおした方がいいです(^_^;)

19日の20時了解しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード