男だらけ・・・(;一_一)

今日はなぜか?夜のアルバイト全員が男です(;一_一)

出勤して最初から・・・

むさいです(゜-゜)


本当に・・・・


むさいです(._.)



理由は成人の日を前に夜の女性アルバイトがほぼ全員休み!
って事らしいんですが(゜-゜)


しっかし!



むさい!

日頃からいる女性従業員達のありがたさを思い知りました(;_;)

まぁまだ僕という一輪の花があるからそうでもありませんが週末に男だけってのがここまでとは思いませんでした(^_^;)


それに今ヴェッチーの男従業員はみんなゴルフブームで暇になっちゃ裏にきて駅のホームでおじさんが傘を降るように自分のスイングの練習をしています(゜-゜)

なにをきっかけにしてこんなにゴルフが彼らの中で流行っているのかまったくわかりませんがみんな!!


スイングの練習をしています(゜-゜)

そして「もうそろそろ店長ぬいちゃいますよ(゜ー゜)」

ってまだ初めて3日目の従業員Wが余裕顔で僕を見つめてきます(;一_一)


今のところ男従業員ゴルフ成績ランキングは・・・

1位は意外や意外の店長代理のメガネさん☆

まぁ彼は1年くらい前から僕と行ってましたので経験の差でしょうか?


2位は見た目だけならプロ並み!ゴルフが良く似合う西の王子こと従業員M君☆

運動神経?センス?とにかく覚えが早くここ数日でめきめき実力をつけて来ました!!


3位はキレたら誰より怖い!裏の番長こと従業員K君(アゴ)☆

彼は野球をしてた事もあり最初からセンスありましたがグリーン周りの繊細さにかけておしくも3位です☆


4位は今年1年を迎えボチボチ仕事にも慣れてきた従業員F君☆

彼だけはコースにはまだ出てていないんですが練習する姿を見て僕が勝手に4位に位置づけしました☆



そしてヴェッチー従業員の中で一番ヘタレ・・・いやいや!下手くそなのは(._.)

従業員W君(゜-゜)

ギャグセンスと同じくゴルフのセンスも微妙なようです!

先ほどから裏で料理をしながら奇声を上げています(;一_一)




ゴルフの成績は今のところこんな感じです!
しかも店長代理以外はみんな1打差で並んでる状態です(^_^;)


みんな上手くなればヴェッチーゴルフ大会を開催する予定です☆


見事1位を勝ち取った勝者には!


ヴェッチー店長の座を!!!!






あげないよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それに店長にゴルフで勝とうなんざ100年早いわ(-。-)y-゜゜゜



なんにしても運動をみんなで楽しむっていいですよ(^_-)-☆


今日も楽しんでいきましょうかね☆☆☆

むさいけど・・・


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺がNo.1プロゴルフャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約できますか?

りぉん様

こんばんは☆

はい!玄関には生花覚えておくといいですよ(^_-)-☆

ゴルフ楽しいですよ☆
晴れた日の早朝なんか最高です(*^_^*)

最近は女性もかなりたくさんみますし機会があればはじめるといいですよ☆

田川でもゴルフ教室してる所多いですから今度教えましょうか?

従業員W

このヘタレプレイヤ―めが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャラ様

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


自宅の玄関大切に使われてくださいね☆

玄関は観葉植物よりも生花が一番いいですよ☆

それも蕾(つぼみ)の花がいいです(^_-)-☆

ちむ様

はい!

予約できます☆

今のところ空いてるのは24日から26日の夜19時以降だけになりますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード