成人の日☆


今日は成人の日ですね(゜-゜)

成人式は昨日行われたところがほとんどのようでヴェッチーは夜から成人者がおしよせて大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おそらく昨日夜から朝にかけてヴェッチーに来た成人者のお客様は200人を超えました・・・

お店は一時大パニックとなり!!


店長代理はそのパニックに久しぶりに飲み込まれリアルに少しちびったそうです(゜-゜)
後で電話で報告を受けました(笑)

たくさんの地域から成人者の方々が集まった事もあり少し喧嘩なんかもありましたがすぐに落ち着き昨日は朝6時の閉店まで満室という快挙を成し遂げました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


深夜従業員の皆様お疲れ様でした(^_^;)

成人者をはじめとするお客様方もありがとうございました☆


年末から始まったドタバタも今日でやっと落ち着きそうです☆


なんてまったりしてるのもつかの間・・・明日からは占いスタート!新メニュー表の作成!年末年始に出た改善点の見直しなどなど仕事はモリモリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それに3月4月でヴェッチーを巣立つ従業員もたくさんいるのでまたアルバイト募集です☆

どこかに笑顔が素敵で接客大好き!なんて方がいたら紹介して下さいね\(^o^)/


なんにしてもボチボチ自分のペースでやっていきましょうかね\(>_<)/


残りの占い予約ですが!

24日の20時と22時

25日の19時

26日の19時・22時


で終わりになります☆

よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日の21時のちむです
3人で行きます
店に行ったらいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のっち様


急用なので先に1件だけ返信します!

のっち様!!
コメント返信してますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確認してください(/_;)

とりあえず前にも書いてる返信内容をコピーしてここにもはっておきますねm(__)m



「あけましておめでとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

自分も確認したい事がありましてコメント待ってました☆

確認のため改名する方のお名前を非公開コメントでフルネームでもう一度教えていただけませんか?

占いの予約は24日の19時にお取りしてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

そうなんですね☆

弟さんもおめでとうございます(●^o^●)


こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです\(^o^)/

金曜日来られてたんですね!!
お店にはいたんですが出たり入ったりでタイミングが合いませんでしたね(/_;)

また遊びに来てくださいね☆

今年はさらに忙しくなりそうですね!!
恋愛はとりあえずお休みくらいの考えでよろしいんじゃないでしょうか(*^_^*)


なんにしても体調管理には気をつけて今年も乗り切りましょう(^_-)-☆

セブン店員様

はい!
成人の日はありがとうございました(●^o^●)

かなりの混雑でパニックでしたが少しだけでもお会い出来て良かったです☆
楽しんでいただけたならなによりです♪

そして成人おめでとうございます(^_-)-☆

今年もいい年にしましょうね\(^o^)/

みっちゃん様

了解です☆

24日の20時で予約入れておきますね☆

よろしくお願いしますm(__)m

ちえね~様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(●^o^●)

25日の19時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ちむ様

はい!

いますよ☆


カウンターで「占い予約してます」って言われて入室してくださいね(@^^)/~~~

みっちゃん様

了解です!

では修正して24日の22時で予約入れておきますね(@^^)/~~~

ばかちん様

26日の19時で予約入れてますよ☆

よろしかったですか?

あや様

お久しぶりです☆

そうですか!!それはまた大変ですね(>_<)

占いですが一番早い予約でも26日22時なります。

というかもうそこの1件だけしか空いてない状況です(/_;)

どんな感じでしょうか?

のっち様

はい!

了解です☆


コメントの返信気づいていただけて良かったです(^_^;)

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

おおおおおお!

そらまた正月そうそう景気の良い話やね(●^o^●)

しかも仕事が楽しいってまたいい事やん☆

た~~~~~くさん悩みなさい(^_-)-☆

そうそう!埼玉の草加市にある草加七福神ってとこよ☆
草加の駅でおりて一日くらい歩く覚悟で行けばまわれると思うよ(^_^;)

走れば2時間くらいかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!うちの妹も二次会でヴェッチーに行ったみたいです(^O^)お世話になりました♪

ばかちん様

了解です☆

ではお待ちしてます☆☆☆

あや様

了解しました☆

では26日の22時から予約入れておきますね(@^^)/~~~

太田様

お疲れ様です\(^o^)/

そうなんですか!?


それはまたありがとうございました☆

またよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード