タイガーマスク☆

ここ最近世間を騒がせているタイガーマスクさん☆

新聞やニュースでいろんな地域で施設にいる子供達にランドセルや文房具それに現金まで送ったり!!


久しぶりに素敵なニュースが流れていますね(●^o^●)

募金は徳を積む行為ですから救ってあげたいと感じる人のために使うならお金も喜ぶしいい事ですよね☆

今回のニュースを見て僕が思うのはよその国で!どこかの子供達が苦しんでる!なんて事があるのももちろんわかるんですが自分の身近な所にも困って苦しんでる人もいる!

自分の家族や友人!そして身近にいてもまったく知らない困ってる子供達。

言い出せばキリがないくらいにいると思います。

それが世界規模なら手がつけらないくらいです!

でも身近な人から助け出すと今回のように募金の連鎖や徳を積む人達の輪はどんどん広がりやすくなるようです☆

身近なところからやっていく事の大切さを感じました(*^_^*)


これが世界規模で広がればもっといいんですけどね☆


自分も身近な人達から救えるよう努力していこう\(^o^)/



なんて思いながら出勤(^.^)
約一ヵ月ほど空きましたが今日は占い初日でした!


そうです!今日が今年初占いなんです!!


それなのに・・・・


それなのに・・・・



☆募金☆


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


占い募金の中身が大変なことになってます(@_@;)


お金を入れてる所を目撃した従業員達の証言によると年末から年始にかけて複数のお客様がお金を入れていったそうです。

占いしてなかったので募金箱は完全ノーマークでした(>_<)


占いもしてなかった期間にボンボコお金を入れていくお客様がたくさんおられたようで・・・


タイガーマスクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(;O;)ありがとう☆

ってくらいヴェッチーにもタイガーマスクが来たのかと思いました(笑)


なんにしてもたくさんの募金ありがとうございましたm(__)m

この募金は様々な施設への寄付金として使わせていただきますね☆

後は僕のビール代・・・・?



なんてちゃって(●^o^●)
冗談です☆


さて明日も楽しんでいきましょうかね☆

お休みなさい(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月の占いはもう受け付けていますか?

占い

11月 1日 占いみてもらいました あれから3ヶ月たちました 2月1日19時~あいてますか またみてもらいたいのですが…

ハルカハルカ様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

そうです!
自分のペースで物事を勧めていく大切さを忘れないで下さいね(^_-)-☆

お墓はお父さん方もお忘れなく☆

この出会いが良き転機となり新たな発展がある事を祈っております(^人^)

また遊びにきてください☆

ではまた(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

ですね(●^o^●)
少しづつでもいいのでできる事はたくさんありますよ☆

ゴルフ教室は明日くらいにはわかると思います(@^^)/~~~

☆様

まだ2月の予定がわからないので受け付けていません(>_<)

もう少々お待ちをm(__)m

まーちゃん様

こんばんは☆

約束したてた事は実行しましたかね?

2月の占いは自分の予定が決まり次第受付を開始しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間作って(-"-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は楽しい時間ありがとうございました★
あの後、時間いっぱいまで歌ってさらにスッキリしました♪
そして、店長の話を聞いたら土曜日まで待てず、今日彼氏と一家に行ってきました(^-^)v
美味しかったぁ~♪
土曜日また行きます♪ヽ(´▽`)/

ゴルフは2月からスタートすることにしました。
いつか一緒にお願いしますね♪
星の効果、後押しできるように部屋スッキリしようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてください[e:68]

お参りをするのは、直結のじいちゃんだけでもいいのですか?

ばかちん様

キャンセル了解しました☆

わざわざありがとうございますm(__)m

2月の占いはまたボチボチして受付しますのでその時にでもまたよろしくお願いします(@^^)/~~~

Y様

それならば2月にでも予約されてくださいm(__)m

ゥンパ様

ですね☆

これが世界的に広がるともっといいですよね(^.^)

占いにお金はかかりません。
占いはカラオケついでのサービスですから☆

普通にカラオケの受付をして部屋でお待ちくださいm(__)m

それと受付の時に従業員に「○○時から占い予約してます」と伝えていただければ自分がいきますのでm(__)m

大隅様

こんばんは☆

あけましておめでとうございますm(__)m


こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


1月の占い予約はもういっぱいで次回は2月からになります(>_<)
2月の占い予約もまだ受け付けていない状態です!

2月の予定が決まり次第ブログに書きますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

MOMO様

いえいえこちらこそありがとうございました(●^o^●)

一家に行って来たんですね☆

土曜日にでも自分が言ったお勧めは是非食べてみてくださいね(^_-)-☆

おおおお!
ゴルフ始めるんですか!?

彼氏さんも一緒ならまたいいんじゃないですか(*^_^*)

はい!その時はよろしくお願いしますね☆

部屋のスッキリがんばってください(@^^)/~~~

ラッキー様

田川にも来てるんですか!?\(◎o◎)/!
それは知りませんでした!!!


この運動がいい方向に大きく広がる事を祈るばかりです(^人^)

けい様

はい!

それでよろしいですよ☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード