予約状況☆

コメント返信遅れて申し訳ないですm(__)m


コメント返信と予約状況の確認でかなりてこずりました(>_<)


予約の問い合わせが混雑してお客様にはご迷惑をおかけしてます。

2月の後半まで予約を入れてるお客様もいますがとりあえず2月の半分までの予約の空き状況を書いておきますね☆



☆2月の予約状況☆

1日~21時・22時

2日~21時・22時

7日~19時・20時・21時

8日~20時・21時・22時

9日~19時・21時・22時

14日~20時・21時・22時

15日~21時・22時

16日~20時・21時・22時


中盤までの予約の残りはこんな感じです☆

今ここで書いたところが現時点で空いてる日と時間です☆

皆さん早い時期の早い時間に予約が殺到したため上手く予約がとれないお客様がおられたようです(>_<)


やはり常連さん達は手慣れたもんで予約とるのが早いですね(@_@;)


初めてのお客様もくじけずにがんばってくださいねm(__)m

自分もがんばりますので☆


予約はコメントの早い順で埋めていきます!

アドレスや電話番号をコメントにのせても僕からは返信も電話もできませんのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



少しだけ占いのお話しを・・・


年末から年始にかけて本当に多いアドバイスが「お墓参り行きました?」って言葉です☆

先祖の供養を怠れば手相にでます!!


手に出るって事は何だかの変化があるって事です!!


怠ればいい変化はありません!!


長い事繁栄してる会社や家族の主は必ず先祖供養を怠りませんよ☆


ここ数年どうも物事がうまくいかないと感じる方は先祖供養に行かれてお墓があるならピカピカに磨いてあげてください☆

※お墓掃除にお参りの手順は過去のブログにのせてますので参考にして下さいねm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^.^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

手相

2月1日の9時におねがいします・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手相

手相つぎ開いてる日にちにみてくださぃ

予約のお願い

お墓参りまだ行ってないんで行かないといけませんね(>_<)
占いは2日か9日の21時からはまだ空いてますか??空いてたら占いお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米谷様

了解です☆

では1日の21時でお町してますm(__)m

元気様

それなら良かったです☆

今年のインフルエンザは大変らしいので気をつけなくてはいけませんね(>_<)

泣く事はなにも悪い事ではありません。
泣きたいときに泣く場所があるなら我慢せず泣いてください(^_-)-☆

泣かない努力をする事で人が強くなる事はありませんよ☆

今のペースでいいので根気よく続けて下さいね(@^^)/~~~

理永様

そりゃ!場所が変われば出会いも別れもあるもんよ☆

いい経験よ(^_-)-☆


そうね!帰って来たらお墓参りお忘れなく☆

時間がない場合は仏壇でもいいよ( ^^) _U~~

ハルカハルカ様

こんばんは☆

はい!そうです(^.^)
これからは思いだしたら定期的に行くようにしてくださいね☆

ご先祖様がいたから今の自分たちがある事をお忘れなく☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

あい様

出勤して来てバタバタ消しましたがこれで良かったですか?

米谷様

1日の21時に予約とってますがよろしかったですか?

ゆうこ様

いかれて下さいね(^_-)-☆

1日の21時で予約とってますので☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

ともぇ様

はい!
あいてます☆

8日の21時に予約おとりしておきますね(@^^)/~~~

こんばんは☆初ゴルフ、彼氏と行きましたよ★打ちっぱなしして、ショートコース回って‥次の日全身筋肉痛でした(笑)

あの~爪の中のお星さま‥店長に見てもらったとき左の人差し指と中指にありましたけど、薬指にも出てきました(+_+)
あんまり出過ぎると良くないですか?
新メニュー、春っぽいパスタがいいなあ~(^з^)-☆
新メニュー楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約の確認

店長さんの返信で占いの予約が1日の21時からになってるみたいなんですが…2日か9日の21時からお願いしてたんですけど、どっちも無理そうですか??
良かったら確認お願いしますm(__)m

MOMO様

こんばんは☆

おおお!\(◎o◎)/!

もう行かれたたんですか!?
お話ししてからの行動力・・・素晴らしいですね(●^o^●)
これからも趣味の一つとして続けてくださいね☆

いえいえ!星は一つ二つまでなら問題はありません!
一つの指に何個も入ると疲れが溜まっている暗示にはなりますが問題はないでしょう☆

新メニューのご希望了解です☆

がんばってみます(^_-)-☆

ともぇ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

はっちゃん様

お久しぶりです☆

少しバタバタしてましたがもう大丈夫です(^_^;)


予約了解です☆

久しぶりなので楽しみにしてますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこ様

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

返信間違いです!

申し訳ないです!


ゆうこさんは2日の21時で予約とられてますよ☆

大丈夫でしょうか?

なぉみ様

こんばんは☆

2月8日の20時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりこ様

わかりやすいコメントありがとうございます☆

大変助かりました(^_^;)


では8日の22時でよろしかったでしょうか?

さき様

9日でしたら19時の1件がまだ今のところ空いてる状態です!

どうでしょうか?

あゆみん様

22時了解です☆


あまり期待されても正直応えられるかわかりませんががんばりますね(^_^;)


ではお待ちしてます☆

9日7時で大丈夫です!
2人でお願いしたいです。

さき様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

よかったです☆
2日の21時からよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこ様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さき様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード