涙☆

今日の話は「涙」!
今週の暇さには泣きが入りました(;_;)


なんてお話しではなく!!!


今日のコメント中にあるコメントがありました。

「泣かないように我慢して!強くなりたい!!」

そんな言葉でしたが人は泣く事を我慢して強くはなりません。

辛い時や悲しい時に出る涙は心を洗う水のようなものです汚れた水はたまりいっぱいになって溢れます。

涙を流すことで人の体からは毒素が出ていきます。

そうすることで心はまた輝きだすのです☆

嬉しい時に出る涙は心にある押さえられない喜びや感情が形になり溢れだしたそれはまた綺麗な水です。

そうする事で人の心は前よりもっともっと輝きをまします☆


心の輝きはまた明日から前向きに生きようとする人の活力になるんです(^_-)-☆


この年になれば「泣きたい」と感じてもそうそう泣けない(>_<)

ところかまわずわんわん泣いてる小さな子供達を見てるとなんか・・・

「いいね~(._.)泣けるうちに泣いとけよ」なんて思ってました。

がしかし!やはり純粋で素直で単純な子供達は幸せになる天才で天使すね☆


そうすることで心が綺麗に輝く事を知っているから泣いているんですね(^.^)

「オモチャ買って!」ってだだこねてない時以外はでしょうけど(笑)



生まれてきた子供が歓喜の産声を上げながら涙を流すように人間にとって涙は必要不可欠なものだと思います。

子供だからよくて!大人なら我慢しなきゃいけないなんて事はないと思います。


自分に素直になれない人はなかなか泣けません。
プライドとか?意地とか?幸せになるのにまったく必要のないものばかりが涙が出る事を邪魔するからです。

まぁ!僕のすごく近くにも一人いますけどね(;一_一)



我慢してても涙が出る時は泣いてください☆
なにも悪い事ではありません。



人は泣く事を我慢して強くなるのではなく

泣いた数だけ強くなるんですよ(^_-)-☆


お忘れなく☆☆☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(;_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだ久しぶりにイルカのショーを観ました。

小さい頃からイルカを見ると涙が止まりません。

何故かはわかりませんが、涙が出るわ出るわで最後には号泣です。

イルカはスゴいですね。
なんかすごーく癒されました☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

いえいえそんな事はありませんよ☆

純粋で素直な証拠でしょう(*^_^*)

土曜日はありがとうございました☆
楽しんでいただけたならなによりです(^_-)-☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

まりりん様

そうなんですか!?

泣く事はないですが僕もイルカを見るのは好きです☆
イルカは超能力を持ってる動物だと言われてて傷ついた心を持っている人には癒しを与える力を持っているそうですよ(^_-)-☆

本当にイルカはすごいです\(^o^)/

とっと様

こんばんは☆

とっとさん・・・(゜-゜)


なんか飲んでるイメージがとても強いのは・・・なんででしょうか(笑)

飲み過ぎはちゅういですよ☆

占いは了解してます(^_-)-☆

次の占いで泣かされるか?どうか?はわかりませんが元気な姿だけ見せて下さいね(^_-)-☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

あると思うよ☆

手相は変化するもんだからね(^.^)

ただどんな変化かは見てみないとわからない(^_^;)

MIKU様

そうです☆

泣きたいときはおもいっきり泣いてください(^_-)-☆
泣きたい時に泣けない事だってあるんですから!

15日の21時了解しました☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

そうですか(*^_^*)

それはまた心が綺麗になった事でしょう☆
今回は元気さんにとってなんともお得なブログになりましたね(^_-)-☆

人は一生成長していくものです!
これからもたくさん泣いて強くなってくださいね(@^^)/~~~

ひろりん様

お疲れ様です☆

何時でもいいですか!?

そう言っていただけると助かります(>_<)b

8日の22時でどうでしょうか?

とっと様

こんばんは☆

うん!そうです!
お酒はボチボチでいいんですよ( ^^) _U~~

休肝日には温かいミルクでものんで休んでくださいね(^_-)-☆


元気な姿で来るなら問題はなさそうですね!
楽しみにしておきましょう☆


もうチューリップがあるんですか!?

いいですね(*^_^*)
自分も買いに行ってみよ☆

花を見ると笑いが?

そりゃ花の妖精に気に入られたのかもしれないですね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろりん様

いえいえ!今ならまだ大丈夫です(^_^;)

9日の夜10時でよろしかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろりん様

はい!

了解です(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード