fc2ブログ

☆困難☆

まずはコメントの返信遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

すべて返信してますのでご確認ください☆


今日は出勤してちょいちょいある仕事を片付けてます!


占いの予約状況を説明しておきますね☆
2月中盤までの空きは!


14日:20時・21時・22時

15日:22時


以上です!


後半は21日~23日になります☆



少しのブランクが空いて占いが本格的になって来ました。
やはりいろんな相談が飛び込んできますね!


生きる事は一つの試練なんでしょう。
人の悩みは尽きません。


いろんな問題や困難があるとは思いますがそのすべては自分で乗り越えられるから起きる物です☆


そんな困難を乗り越えた人達の話を聞くと!

「普段からある生活のすべてが当たり前なんかではないことに気づきました」と答えます。

今の自分にあるすべの人や物は当たり前ではなく奇跡の塊なんですね☆


僕はお客様からそんな話を聞く事でまたたくさん感謝する事ができます(^人^)


どんな困難があってもめげないでくださいね☆

自分が思う困難がやって来る人の一つの共通点は「自分にとって大切だと思う物をすでに手にしている人」だけですよ☆

その事に感謝させ気付かせるために起きる事が「困難」ってやつなんだと思います☆


お忘れなく(^_-)-☆



明日がるさ~♪ 明日がある♪  

若い~僕には~夢がある♪

いつか~きっと♪いつか~きっと♪

わかってくれるだろう~(^^♪



ウルフルズの曲で「明日があるさ」でした(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします。

出来れば後半の21日から23日の間にお願いしたいのですがいいでしょうか時間指定などなかったので希望は20時から21時の開始ぐらいでお願いします。
料金はいくら準備さしていただいたらいいですか?要望や質問ばかりですいません。返事お待ちしています。店の方にいかせていただいたらいいんですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログをしたり見たりは初めてなので手間取ってしまいました
14日の20時から占いお願いできますか?

予約お願いします

久しぶりです 15日10時まだあいてますか

理永様

流れってそんなもんだと思うよ☆

自分も足の骨折ったりしたしね(笑)


そうかやっと決まったね(^.^)

そうね!21日の夜がいいと思うけどどんな?

みや様

いいえ!

ブログのコメントくらいならなにも問題はないですよ☆
それに前向きなお話しなら何度でもどうぞ(^_-)-☆

改名はもう来週くらいにはできますよ☆

改名の説明にはそんなに時間がかからないので予約までは必要ないと思います!

金曜日の19時くらいで空いてる日があればそれでいいですよ(@^^)/~~~

まままま様

了解しました!

では2月21日の20時で予約とっておきます☆


占いはカラオケついでのサービスなので無料です!
カラオケはドリンク付きで1時間450円です☆

予約した日にお店に来てカウンターで「○○時に占い予約してます」とお伝えください☆

ではお待ちしてますm(__)m

りぉん様

こんばんは☆

本当に当たり前だと考える事のすべては奇跡ですね(●^o^●)

厄年はあんまり気にしなくていいんですけどね!

「厄年」の「厄」は別名「飛躍」の「躍」ともいうんですよ(^_-)-☆

とは言うものの対策はあります!

厄年の時はネックレスやベルトにネクタイそれにスカーフなんかの長い物をプレゼントするといいんですよ☆

とにかく長いものです!

お忘れなく(^_-)-☆

ヌーピー様

お久しぶりです☆

23日の20時ですね!!

了解しました☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

ちむちむ様

はじめましてm(__)m

コメントありがとうございます☆


占いの予約ですが2月の前半はもう予約がパンパンでまったく空きがありません(>_<)

残りは2月の21日~23日くらいになります。

予定が合いましたらまた予約お願いしますm(__)m

ミミコタ様

14日の20時了解しました☆

ではお待ちしてますm(__)m

きよちゃん様

15日の夜22時ですね?

予約とっておきますm(__)m

ではお待ちしてます☆

じゃ久々手相みてください 楽しみにしてます

きよちゃん様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード