厄年☆


コメントに質問があったのでここにも書いておきますね☆


毎年!毎年!地球上のどこで!誰かに!訪れる・・・「厄年」(>_<)


厄年は基本的に前厄・本厄・後厄と言って3年あると言われています!

皆さんが言われる厄年って年の前の年が前厄でその次の年が本厄と言いそしてその次の年が後厄になります!



ずいぶん前にブログにも書きましたが厄年だと言って厄払い専門の神社なんかに厄払いをしに行くと逆に厄を拾って帰って来る場合がある!

そんな神社にはたくさんの人が厄払いに行き厄を落として帰って来るのでそう言われています!

自分のお勧めは自分の家から一番近い神社に行って氏神様にお参りして終了って感じですね☆


それに厄年の厄は別名「飛躍」の「躍」とも言われこの時期に努力した人は大きな飛躍の年を迎えるとも言われています☆

自分は後厄で足をボッキリ!!間逆に折りましたがその次の年は大変大きな飛躍の年になりましたよ(●^o^●)

かなり痛かったですけどね(;_;)


参考に厄払いのアイテムとしてその年にネックレスやネクタイそれにベルトなどなどの「長い物」をプレゼントしてもらうといいとされています(^_-)-☆



過去にこの話を聞いたお客様が好きな異性に厄除アイテムをサプライズプレゼントして・・・


恋愛成就なんて話もありました(*^_^*)


突然プレゼントされるとなんにしても嬉しいもんでそこにこんな理由まで入ると・・・(._.)


ぐぐっ!!とくるのかもしれませんね(^_-)-☆



是非参考にして下さいね(@^^)/~~~


占いの予約状況です☆

14日:21時・22時

21日:19時・21時・22時

22日:19時・20時・21時・22時

23日:19時・21時・22時

で2月の占い予約の受け付けは終わりですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日?一昨日?わ飛び入りやったけど占いしてくれてありがとうございました
店長と話すと毎回いろんなこと考えれます
またいいお話きかしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

実習やっと終わりました-

病棟でインフルエンザ流行って
大変だったんですか…
ヴェッチ-ゎ大丈夫でしたか?

久しぶりに
占いしてもらいたい!
ってことで
14日の21時に
お願いしたいのですが…
14日だったらどっちでも
大丈夫ですけどね

よかったらお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

占いの予約なんですが、2月23日の22時半、3人でお願いしたいのですがあいてますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日の19時にお願いしまァす☆

理永様

予約了解(^.^)b

そうね!

基本は生まれた場所の近くなんやけど気になるなら二つ行くのもありよ☆

んじゃ!お待ちしてます(@^^)/~~~

ゆうちゃん様

いえいえ!全然自分も時間があったので(^.^)

考える事はたくさんですが一つ一つ自分のペースでいいので行きましょうね☆


またタイミングがあえばいつでもどうぞ(^_-)-☆

元気様

23日の21時了解です☆

リベンジの成功を祈っております(>_<)b

りぉん様

こんばんは☆

そうですか!
それならよかったです(^.^)

ベルトいいですね☆

飛躍の年のための準備だと思って勉強がんばるようお伝えください(@^^)/~~~

瑞英様

実習お疲れ様でした☆

今のところヴェッチーにはインフルエンザの兆しはないです(^_^;)
この時期は本当に怖いですけどね!


占い了解です☆


予約は取りましたのでお待ちしてますね(@^^)/~~~

のっち様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)


今回のコメントはかなりグサリときました!
実のところここ数年ず~と考えている事なんです(>_<)

質問を質問で帰すのはどうかと思うんですがなにかいい案はないでしょうか?

僕らもまだまだ考えていきますのでもし!いい案がありましたらまたコメントよろしくお願いしますm(__)m


そして今回の貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

なおみ様

23日の22時がまだ空いていますので予約入れておきますね!

安全運転を心がけていただけるならできる限り22時でよろしくお願いしますm(__)m

元気様

そうなんですか!?

もう試験は終わりましたかね?


今まで努力して来て試験にベストつくしたなら後は結果を祈るだけですね!

自分も合格を祈ってます(>人<)

ヌーピー様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

石も楽しみにしてますね☆

まい様

23日はもういっぱいになりそで少し厳しいとおもいます(>_<)

22日はどうでしょうか?

まい様

全然お気になさらないでください!
のんびり予約受付してますので問題はありません(^.^)


23日はもういっぱいになりそで少し厳しいとおもいます(>_<)

22日はどうでしょうか?

ちむちむ様

申し訳ないです!
23日はもう予約でいっぱいなんですm(__)m

22日はどうでしょうか?

ゆか様

了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ありがとうございます。
23日の22時に伺いますっ!

なおみ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

こんばんは

はじめまして

占いの予約なんですが14日の22時は、できますか?

桃☆叶☆様

こんばんは☆

はじめましてm(__)m

2月の占いはいっぱいになったので締め切りました(>_<)

次回は3月からになります!

申し訳ないですm(__)m

なお3月の占い受付は2月中旬からを予定しております!
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード