ホワイトパニック(゜-゜)


この雪・・・(゜-゜)


今年の一月はなにがあった!?ってくらい正月休みや週末にかけて大寒波がぶつかり(゜-゜)


今日でトドメを刺された感じですね(゜-゜)


起きてカーテンを開けたら・・・


あれ?白いレースをどけたはずなのに・・・白い(゜-゜)


そのあまりの白さに雪だと気づくのに時間がかかりました(._.)


そして駐車場に降りると・・・ズボリ!

と膝まで雪に埋もれ(゜-゜)


「ここはどこの雪国なんだ?(゜-゜)」と心で呟き(._.)



昼の従業員の電話で雪かきのため出勤!!


そこに北九州にいる知り合いから電話で・・・

「え?雪!?どこにいるの?こっちはまったく降ってないよ!!」


なんて衝撃の事実を聞かされ(゜-゜)


「どこ?」ってここよ!ここ!「こっちは」ってこっちも!そっちもそんなに離れてないよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうして田川だけこんなことになるんでしょうか?





只今ヴェッチーの駐車場には雪ダルマ100個分くらいの雪が!雪が!!
雪で埋もれています(;_;)


かいても!かいても!雪はどんどんつもり・・・

減るのは体力と気力だけ(._.)


トドメで腰までも(;_;)


明日はもう降らないでほしいなぁ~(>_<)


今日は休みだったから・・・なんて安心してた方・・・

明日はツルツルアイスバーンで大変ですよ(゜ー゜)



そんな事を言ってる僕と従業員2名はそのアイスバーンのせいで帰れずヴェッチーにて遭難!

今日はフロントでビバークです!

皆さんもお気をつけて(;_;)/~~~

※2月の占い予約の空きは!

21日:19時・21時

22日:19時・20時・21時・22時

ですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(;_;)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります!!

店長様の思いに共感して、
はじめてコメントさせていただきます。

私も昨日の雪には驚きました。
これは絶対交通機関がマヒしてるだろうと思ったのですが、念のため新飯塚駅に行くと「…アレ?雪が…若干少ない!?」ということで電車がしっかりと動いており、やむなくアルバイトの為福岡へ。

福岡(天神)にいたってほとんど積っておらず、「同じ福岡県でこの違いは酷い!!」と嘆きたくなるものでした。
福岡の人は、誰も雪のすごさを分かってくれなかったです。

ホントに大変でしたが、私の住む庄内より、田川の方が雪がすごいと聞きました。

店長様もお体を大事にして、仕事に励んでくださいね。



…今日は雪が凍っているので、滑らないようにします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約確認

明日の22時でお願いしました、あゆみんと申します。
今日だったかなと急に不安になり、確認したくて、連絡しました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

ヤバいよね!!!

自分も言われたよ・・・

「どんだけ!?田舎なん!?」ってね(;_;)


無事に帰りついてる事を祈ってます(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

本当に筑豊だけ・・いやいや田川だけだったようです(>_<)
なんででしょうか?

自分は車どころか身動きとれな無いくらい雪が積もってましたよ!!

転ぶのは痛いですね(;_;)

りぉんさんもお気をつけて(>人<)

ゆか様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

21日の19時に予約入れてます☆

体力がもたなくなってしまって夜中は占いしてないんです(^_^;)

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

すいかのたね様

今日はすいかのたね様のコメント読んで朝から大いに笑いました(●^o^●)

同時に共感していただいた事に感動しました(>_<)b


本当に今回の雪は田川だけだったようで・・・
北九州や福岡に住む友人達には笑い物にされ(-_-;)

最後は自分のお店で・・・遭難となかなか散々な目に合いましたが元気がでました\(^o^)/
ありがとうございます☆

すいかのたね様もお気をつけて(@^^)/~~~

申し訳ありません 

23日の19時に間に合いそうにないので、21・22日の21時からで空いてるほうをお願いします☆

春♪様

お久しぶりです\(^o^)/

そうですか!?
実際は・・・そうでもないんです(^_^;)

石屋の番号探したんですが見つからないんです(>_<)

もう少し探して見つけたらまた連絡しますね!!
もう少々お待ちくださいm(__)m

は~い!
また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

川島様

お疲れ様です☆

お久しぶりです\(^o^)/

2月の残りの空きは22日がまだ少しあいてる感じですが時間は何時が希望でしょうか?

あゆみん様

いえいえ!大丈夫ですよ(*^^)v

予約は明日の22時からです☆

お待ちしてますね(@^^)/~~~

ちむちむ様

了解です☆

22日の20時で予約いれておきますね(@^^)/~~~

お待ちしてます☆

ゆか様

了解です☆

では変更して22日の21時で予約いれておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

あざァ-す☆

本ッ当にアリガトゴザイマス♪

22日の21時に伺いまァ-す☆☆☆

予約★

22日の22時から2人予約したいのですがお願いできますか 

ゆか様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

かなこ様

了解しました☆

予約とりましたのでお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません。
22時にお願いしていたあゆみんです。
仕事でトラブルが起こり、まだ、復旧作業で出れそうにありません。
せっかく、楽しみにしていたのに、残念ながら、行けそうにありません。
申し訳ありません。

あや様

占いの空きはまだボチボチあるので今日のブログに書きますね☆

あゆみん様

そうですか!

それは残念です(>_<)


こちらはなにも気にしなくていいのでお仕事がんばってくださいm(__)m


またお待ちしてます!!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード