↓(._.)↓

ほんとっ!!!


ヤツは!!!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


まぁ!いいか(^_^;)

お客さんも店長代理のブログ喜んでくれてたようだったし☆


ただ・・・パスワードを黙って解除ってのが(゜-゜)

僕がパソコンのパスワードを変えればヤツが何ヶ月もかけて解読する毎回この繰り返しです!

最近はそんな解読も少し楽しんでるように見えます(-_-)


とりあえずまたパスワード変えとこ(>_<)b

代理・・・また解読がんばって(笑)





ブログは時々店長代理にも更新してもらいますね☆
楽しみにしてるお客様もおられるようなので(^_-)-☆


最近は書きたい事がたくさんでまとまりません(>_<)

でも僕もブログの更新がんばりますね!(^^)!



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月25日に見ていただいたねねです・
お礼が遅くなりまして...
ありがとうございました
黒い服はきては駄目という事を聞いて、
帰ってからすぐ家族に報告しました(^・ェ・)
着るのが恐くてでも、捨てるのも…

と思って今後は買わないようにしよう!
って事に姉妹の話し合いの結果、決定しました(--;)
直接肌に付くようなものでなく上着程度なら大丈夫ですよね・

どうでしょう

トイレも毎日とまではいかないですが、掃除を心がけてます。

でも、蓋とじと紙の三角折りは毎日実行しております・

今度は妹たちを是非とも
連れて行きたいと思ってるので

その際はまたよろしくお願いします

それから、この前予約入れるまでに大分奮闘したお陰で 店長ブログも色々

読んで
何かボーッとしてるときにふとっ
みたくなって
ちょこ×2
見させていただいてます・

多分これからも、
ちょこ×2
みてしまうと思うので


よろしくお願いします・

意味がわかりませんが

お疲れさまでした

とっと様

いえいえこちらこそありがとうございました(●^o^●)

とっとさんは特になにもなかったですね☆
でもすごくいい表情してたので良かったです♪

黄色い花が多い!!?

もしかしたら金運上昇の兆しかもしれませんね!(^^)!

とっとさんは今のままでとりあえずいいですよ☆
ふっと思ったんですが恋愛の事をあまり考えなくなると顔色が良くなるのかもしれませんね(^_^;)

日本酒にワインお忘れなく(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

そうですね(^_^;)
その辺の「すごい」部分をもっと仕事に活かしてほしいもんです(._.)


これからも僕は解除の阻止を続けていきますのでそんな意味でもがんばりますね(●^o^●)

いつも代理の応援ありがとうございます(@^^)/~~~

ねね様

いえいえ!この前はありがとうございました(^.^)

はい!黒い服は上着に使うくらいなら問題はないです☆

3カ条がんばってくださいね☆

ボチボチでもいいので続ける事です!
変化は必ずやって来ますので楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

これからも時間がある時はちょこちょこよろしくお願いします(@^^)/~~~

聞きたいコトがあります

お久しぶりです☆
覚えててくれてたら光栄なんですが…
二回程、手相をみて頂いたみわと申します☆
ブログは見させてもらっていて日々勉強はさせてもらってるのですが、、コメントをするのは初めてです。前置きが長くなってすみません。 今度、一家さんのお店に行ってみようと思ってます☆ 以前、一家さんの紹介のブログを書いてたと思いますが、、店長さんのオススメ料理なんかありましたら教えて頂きたくてお忙しいところすみません。もしお時間がありましたら~コメントお願いします☆

みわ☆様

2回も見てるなら覚えていますとも(^_-)-☆

一家さんのお勧めですね!!

僕が語ると長くなるかもしれませんが(^_^;)

お勧めメニューは!!

イベリコブタを使ったサラダに刺身は店長さんが毎回市場まで買いに行くので新鮮でおいしいし(●^o^●)

串も炭で焼くのでどれも美味しいんですが特に美味しいのはかしわ(セセリ)・牛おろし・ハツ・キモなんかは僕の中では必ず食べる一押しですね!

ご飯系でいうと一口チャンジャ巻きと石焼キムチチャーハンは最高です\(^o^)/

裏情報ですが・・・一家さんのメニューでホッケの塩焼きがあるんですがそこのホッケは魚屋さんに特別注文してて肉厚で大変美味しいんですがメニューを作る時に値段を間違えてて全然元がとれないのに店長さんが「まぁいいや」っていまだに変えてないんです!

安くて美味しいですよ(^_-)-☆

ありがとぅござぃます

聞いただけで行くのが楽しみになって来ましたァ☆

詳しく教えて頂いてありがとぅござぃますp(^^)q

オススメメニューを制覇出来る様にお腹ペコペコにして行って来ます(>_<)

身体には気をつけて、お仕事頑張って下さいねぇ☆
応援しています。

これからもトイレ掃除毎日頑張りまぁ~す。

また手相も見て下さい☆

みわ☆様

返信が遅くなりましたが!
美味しいご飯は食べれたでしょうか?


気にいっていただけるならまた使って下さいね☆


トイレ掃除もがんばって(^_-)-☆
ヴェッチーにもまた遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード