フフフ、、、

ブログの更新が遅れているみたいなので今日は正式に店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆

店長からの伝言でブログが更新できず大変申し訳ありませんっとのことです(>_<)
あと、コメントの返信が遅れますが必ずすべてに返信しますのでお待ちください。

さらに!!手相の予約は2月はもういっぱいになりましたのでできません。
3月の占い予約受け付けは2月の中旬を予定しているそうなのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

とのことです☆


さてさてもうすぐバレンタインデーです\(^o^)/

ソワソワしている人もビクビクしている人もいると思いますが、今年もヴェッチーではビクビク派の味方です!!
13日と14日の日は女性従業員たちからの可愛い笑顔とチョコをプレゼントしたいと思います(*^^)v

もちろんカップルにはあげません!!

なぜかって?


僕が個人的にあげたくないからです(._.)
どーせカップルはいちゃいちゃするんでしょ?

僕は一人ですよ(._.)

しかもなぜかバレンタインデーの日に限って僕はヴェッチー休みやし、、、
そりゃ少しは期待してましたよ(-"-)
もしかしたらお客様からの愛の告白とか従業員からの愛のこもったギリチョコとか、、、

まさか休みだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別にいいですよ(-"-)
家に一人でDVD見るし、、、でも!!!


13日は僕が出勤ですから逆チョコします!!
絶対に逆チョコします(._.)


店長がダメって言ってもします(゜-゜)

ぜっっったいにします。


だから笑顔で受け取って下さい(>_<)


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード