ポロリではありません!

コメントの返信遅れて申し訳ないです(>_<)


今回は特に理由がありましてここ数日体調を崩してましてなかなか大変だったんです!


2週間ほど前から何を食べても胃と思われるお腹の左下に激痛が(;O;)


ひどい時は物を口にした後に1時間くらいあまりの痛さで動けず・・・自分の中で少し死を予感させるくらいのものでした(゜-゜)


早いうちにただ事ではないと感じたんですが胃が痛いと言えば必ず「胃カメラをしろ!」と言われるのは目に見えていたので「じっ」と堪えてました。

痛みは日に日にひどくなるし!でも胃カメラは嫌だし(;_;)

胃カメラをやった事はありませんでしたが想像するだけで・・・カメラを!!飲み込む\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕のお腹は美味しいものを食べるためにできたもので!カメラを飲み込むように設計はされていません!



とはいえ!痛い(-_-;)
動けないくらいの痛みにもだえながら布団の中で死か?カメラか?の選択を迫られ病院に言ってまいりました(>_<)



鼻から突っ込まれたボールペンより太い管は僕の食道を通り胃へ!

何度も自分に襲いかかる吐き気に耐えながら出た診断結果は・・・


先生:「潰瘍はないけど・・痛んでる所はあるから胃炎でしょうね」

自分:「よかった~(;_;)」

って安心した時に!

先生:「検査したところどうもね・・・ヘリコバクター・ピロリ!通称ピロリ菌に感染してるみたいです」

自分:「え?へ・・へり?こ?・・ポロリ?」

先生:「ヘリコバクター・ピロリです」

自分:「誰それ!?何人なんだ!? そんな人しらない!しらない!自分の知り合いや友人の中にもそんなヤツはいないし!ここは日本だよ!何をいちゃってるのかサッパリ・・・」

先生:「これは菌です!この菌があると胃潰瘍や胃癌なんかの原因になるんですよ!!」

自分:「い・・胃癌(゜-゜)」


本当に愕然としました(゜-゜)

一人で世界の時間を止めてる僕に先生がタンタンと!


先生:「まぁ!薬でだいたいなくすことができるから今日から薬出しときますね!」

(゜-゜)


自分:「それ!!!!それ早く言ってよ(;O;)先生!!!」

先生:「ピロリ菌をなくす薬は強いので少し味覚を感じなくなったり体調をくずす時もありますが1週間我慢して下さいね!もし!血便が出たりしたらそく薬を飲むのを止めて病院に来てくださいね!」

け・・血便\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それ大丈夫!?


なんてビビりながら帰り薬を飲み出すとお腹の調子も良くなり!

現代医学すげ~\(◎o◎)/!
なんて思ってる間に薬のせいでご飯は美味しくいないし!口の中が渇くと言うか痺れると言うかなんとも言えない状態で・・・でもあの痛みにくらべれば全然平気と思えるくらいで今だピロリと格闘中です!


そんな話を従業員に話すと・・・


案の定・・メガネさんが・・・

メガネ:「え!?ポロリ!?なんすか!そのNHKの子供番組的な匂いのする名前は?」

と大はしゃぎ(゜-゜)


自分は彼と同じ思考回路を持っているんじゃないかと薬の後遺症と精神的ダメージのダブルパンチをくらい少しダウンしてました(;_;)



体調は全然よくなったので大丈夫なんですが3月の占いの予約は2月の中旬を予定していますのでもうしばらく占いの予約問い合わせはお待ちくださいm(__)m

今日からまたブログも仕事もがんばります☆

メガネさんも書いてましたが今日と明日ヴェッチーではバレンタインのイベントでチョコ配ってますので時間があれば遊びに来て下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

店長、お疲れ様です。

ま、まさか、店長が下ネタ・・・って思ったら、違ってて安心しました。

店長に菌なんて寄りつかないと思ってたけど、店長はみなさんから愛されるから、菌からも愛されちゃったんでしょうね。

じゃじゃまるとぴっころ思いだしました。

Yoppy♪様

お久しぶりです☆

そうですか!
Yoppy♪さん躍年なんですね☆

健康診断は定期的に行くものだと今回の事で知らされたので検診いいと思います(^_^;)

はい!落ち着いたら是非遊びに来て下さいね☆

自分の体大切にします(>_<)b

理永様

はい!

気をつけます(>_<)

そうか・・・

仕事止める時でもなんでもそんな嘘をつくと大変よ!
言葉には力があるからね!!

嘘から出た誠 なんて言葉があるくらいだら気をつけないけんよ(>_<)

病気も一つの学びだからねみんな油断できんよ!

理永さんも体には十分気をつけてね☆

みわ☆様

いえいえ全然お気になさらず(^_^;)

ピロリはなんとかなりそうです☆

美味しかったですか!?
それは良かったです(*^_^*)


また行ってあげて下さいね☆

はい!元気になって自分も美味しいご飯食べにいきますね\(^o^)/

さくら様

体調は全然大丈夫です(*^_^*)b

後はピロリの全滅作戦が成功する事を祈るだけです(笑)

ご心配おかけしました!

ありがとうございます(^_-)-☆

元気様

はい!

体調は全然大丈夫です☆

ストレスですか?
いつもリフレッシュだけは万全なんですけどね(^_^;)

もう少し遊んだ方がいいんですかね(^^♪

健康第一でこれをいい機会にして体調管理も気をつけます(>_<)b

りぉん様

体調は全然大丈夫です(*^_^*)


それより!昨日は本当にありがとうございました!
あのチョッパー・・・すごすぎです!

パティシエなれるんじゃないですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
従業員みんな感動してましたよ☆

そして誕生日おめでとうございます☆
素敵で綺麗な27歳を迎えれるように祈っています☆

また遊びにきて下さいね☆

あのケーキのお礼もしたいので(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です(^_^;)

はい!まさかまさかの下ネタはないです(笑)


皆さんから愛されるのは嬉しいですが菌から愛されるの困るので・・・
只今全滅作戦を展開中です(>_<)b

じゃじゃまるとぴっころ・・・やはり伝わる人には伝わるんですね(●^o^●)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード