fc2ブログ

バレンタイン☆

今日はバレンタインデーですね(●^o^●)

ヴェッチーではイベントでチョコを配ってましたが早々となくなってしまいました(>_<)

もらえなかったお客様はまた次回にイベントしますのでその時まで(;_;)/~~~


そしてお客様から自分や従業員達にもたくさんのチョコレートありがとうございました☆


うちの女性従業員はポッチャリ系が多いので・・・・


大変です(笑)



今の時期は女性も友人同士でチョコのやりとりをするらしいですから男性も女性もチョコ食べまくりですかね?

そうなると重要なのは歯磨きですね!

歯は元々大切な物ですが占いの視点から見てもかなり大切ですよ☆

占いをする時に僕はよく歯を見ますがニコッと笑った時の歯並びや色そして歯と歯の間隔に歯の厚さまでみます!

歯は金運の状態を教えてくれますので未来の事や現在の状態を見るのに大変参考になります。

とにかく歯並びが綺麗で歯と歯の間隔がビッチリ埋まっている人は金運がいいです☆


色的に黄色がかった人はたくましい男性に多く金運も良好です☆

タバコのヤニがついて黄色い人はダメです(>_<)


白くて厚みもありキラキラした歯を持ってる人もすごくいいです☆
昔のCMで「芸能人は歯が命」なんて言ってましたがその通りですね(^_-)-☆

最強なのは上と下の歯をくっつけて「い~」って感じで口を開いて鏡でみると?

上と下の歯のくっついてる間にまったく隙間がなくビッチリくっついてる人ですね!
これもなかなかいませんが一度手に入れた金運は絶対に逃さない人でチャンスにも強いです☆


よろしくないのは歯磨きをしてないで不衛生な状態は全然ダメです(>_<)

滅多にいませんが歯があまりに白すぎて薄い感じの人も金運が少し弱目ですね(>_<)

他に前歯なんかの笑った時に見える歯が虫歯やケガで抜けたり折れたりしてるのをさし歯や入れ歯で補強せずにそのままの状態にしてる方は話を聞いてるとやはり金運が悪い人が多いようです(>_<)

歯の手入れを怠っている人にはギャンブルが大好きな人も多いですね(^_^;)

前歯の虫歯は金運のピンチ前に起こる虫の知らせになりますよ☆



生まれ持った物ですから歯医者で歯の矯正をしても全然大丈夫です☆

ない!って人はなるべくさし歯や入れ歯をお勧めします☆

今から矯正をするのは厳しいと感じる方もこれから金運を伸ばしたいと感じる人も対処法があります!

☆それはお風呂に入ってるついでに歯を磨いて下さい☆


そうするだけでも金運は少しずつ上がりますよ(^_-)-☆



一年に一度のバレンタインって事でチョコをモリモリ食べてる方がいるなら!!

健康もそうですが歯は金運を左右するうえでもとても重要な部分ですから歯磨きお忘れなく(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺なんて

歯は前歯全差し歯後は全て銀歯です( p_q)エ-ン

あと漫画ストーリーは完成しました(^-^)b

後は相方が漫画おこしてくれたら下書き完成です(`・ω´・)b

てか手相ですが中指から真っ直ぐ頭脳線につきかけてるんですがこれはいい手相になってるんですかねσ(^_^;)?

後は作家線?ってのもくっきり出ました(`・ω´・)b

後は薬指とか小指からもかなりうっすらですが頭脳線に行こう行こうとしてますσ(^_^;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

そうね(>_<)

言霊の力は怖いよ~[壁]_^;)


その力の解き方は寝る前に「母親は元気です!ありがとうございます」って10回唱えて寝なさい☆
言霊の力は言霊の力で返すのが効果的よ(>_<)b

銀歯や詰め物はいいけど歯磨きしないのはまずいよ((+_+))

歯ぐきが腫れるのは「口に注意しなさい」って暗示だと思うよ(;_;)/~~~

神の涙様

お久しぶりですね\(^o^)/

歯はちゃんとあるなら問題はないです☆
お風呂場で歯磨き試してみてくださいね(*^_^*)

ストーリー完成しましたか!?

是非知りたいですね(●^o^●)

手相も変化してるみたいだから機会があれば手相もストーリーも見せてください(^^♪

中村様

はい(>_<)

今月はいっぱいです☆
来月の予約はもう少ししたら受付しますのでお待ちください(;_;)


チョコはあんまり食べてませんよ(^_^;)
ダイエット中ですから☆

ミキ&ナミ 様

はい!

自分もすべて伝えられたのでよかったです(*^_^*)

もちろん!湯船につかりなおすのはありです☆

歯のメンテナンスですか!?
それは大切ですね(._.)

自分いこうかな・・・

どうぞ!これからは遠慮なく幸せになって下さいね☆
少しの苦労があるとは思いますが負けないで(>_<)b

次回は歌を歌いに遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード