また一つ夢が!

コメントの返信はすべて終わりました☆


3月の予約は前半の方に問い合わせが殺到したため予約をとれてない方がたくさんいるようです!

もう一度空きの状態をお教えしておきますね!

3月中盤までの空きは・・・


1日・20時・21時・22時

2日・19時・20時

7日・21時・22時

9日・22時

14日と15日は19時・20時・21時・22時すべて空いてます☆

16日・19時・21時・22時

で終わりです☆

お手数ですがご確認のうえコメントしてくださいm(__)m



昨日は休みだったんですが北九州にある朝鮮高校の高校2年生の前で講演会をしてきました☆

特別な思い入れのあるこの学生達の前で講演会をするのは長い事夢見て来た一つの目標でもありました!

その一つが叶った事で自分は感無量の気持ちで胸がいっぱいになりそして力が湧いてきます☆


100以上ある自分の中の目標をこれからも一つ一つ達成してどんどんパワーアップしていきましょうかね(*^_^*)


学生達にいちようブログの紹介はしたんですが見てるかな?

手相を見てくれっとせがまれましたが時間上の関係もあり見ることができなかったので少しいい事をお教えしておきましょう☆

恋愛の事を気にしていた子が多かったので恋愛や結婚の運を上げる方法のまとめです☆


①黒やグレーなどの暗い服を着ないようにして明るい服を着る事

・暗い服は出会い運や恋愛・結婚運を著しく悪くさせます☆

②朝起きたら窓を開ける

・寝てる間に部屋にたまった悪い気を外へ出しましょう☆

③カクカクした時計やアクセサリーは付けず丸い形をした時計やアクセサリーをつける

・カクカクした物は「角が立ち」良い運をはじきます!丸いものは「丸く収まる」として良い運を集めます☆

④ピアスはしないイヤリングはOKです

・耳に穴を空けると運命の糸は絶たれ離婚の相や子供との縁が亡くなりますよ☆

⑤女性は自分の父親と仲良くして大事にする事!男性は母親です(離婚や死別でいない場合は気にしなくていいです)

・婚期を逃す人・離婚する人に多い共通点として親とのとの不仲があります。
 特に男性は母親を女性は父親との仲に気をつけてください☆

⑥「彼氏・彼女が欲しいぃ~」と口に出さない!

・ダメダメな恋愛を繰り返す人の口癖です!「彼氏・彼女が欲しい」って言葉の裏にある意味は「寂しい・誰でもいい」です(>_<) いい男・女はこの言葉を口に出す人に見向きもしません。
どうせ言うなら「恋愛がしたい」「好きな人が欲しい」と言い変えてください☆

⑦部屋にヌイグルミや人形を置かない。

・部屋に置いてあるヌイグルミや人形は寂しい時に恋人の代わりをします!
 そうなると出会い運をなくしますよ☆

⑧部屋の整理整頓☆

・部屋を綺麗にするのはすべての運を上げる基礎ですm(__)m



あんまりたくさん言うとキリがないのでこれくらいで!!
上で書いた事をバッチリやるなら!!!


そうそう恋愛や結婚のチャンスを逃す事はないと思いますよ(^_-)-☆


これを見てるお客様もこの辺だけでもばっちり実践してみて占いに来て下さいね☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い

なら2日の19時に2人お願いします

お願いします

1日の22時あいてますか?  

お願いします

1日か2日の空いてる時間で予約出来ますか?宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い

2日の20時に2人でぜひお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ち☆様

き・・肝に銘じておきます(-_-;)

りぉん様

ありゃ!!

りぉんさんもインフルエンザでしたか!!
最近少しおさまったようですがまだまだ注意が必要ですね(>_<)

完治するまであまり無理はなさらないようにして下さいね☆

お母さんがですか?
さすがよくおわかりいただけてるようですね!!

必要ならタイミングが味方についてくれるのは確かな事ですから☆

どうぞ運試ししてください(@^^)/~~~

理永様

いえいえ!とんでもないです☆

ときどき復讐しておかないと人間は忘れてしまいますからね(*^_^*)


予約はもうすぐやけね☆

飲み屋の名前?

お店出すんですか?

ヒロ様

ヒロさんお久しぶりです\(^o^)/

ヒロさんも今からたくさん夢を叶えて下さいね☆


予約ですね~(._.)
不景気も影響しているんでしょうかね?

でも恋愛や結婚の話しばかりで仕事やお金の事はあまり聞かれないですね(^_^;)

復習ができたらまたがんばって下さいね☆

お姉さんとお兄さんにもよろしく伝えて下さいね(*^_^*)
花見にまた誘ってくださいとお伝えください☆

ヒロさんも少し落ちついたら遊びに来て下さいね☆
積もる話もありますので(@^^)/~~~

WHITE STONE様

7日の21時了解しました☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

占いの予約☆

お久しぶりです♪

2,14,16日の19時か20時で空いてたら占いをお願いしたいんですが(ノ><)ノ

みや様

了解です☆

予定が決まりましたらまたコメント入れてくださいね(@^^)/~~~

☆あいく☆様

2日の19時予約入れてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

みさと様

1日の22時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~  

えつこ様

2日はもう埋まりましたので1日なら20時と21時が空いてますがいつ埋まるかわからない状態です!

ご予約はお早めにm(__)m

名無し様

コメントありがとうございます☆

1日は21時と20時が空いてる状態ですがいつ埋まるかわからない状態です(>_<)

2日はいっぱいで7日は22時だけ空いてます!

まちこ様

了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ガブリエル様

了解しました☆

では1日の20時で予約入れておきます!

お待ちしてますm(__)m

ちえね~様

こんばんは☆

僕の講演ですか?
先生や生徒たちの要求によって様々です☆

ちなみに前は「どうにかなる!じゃどうにもならない」って感じで進路の問題もふまえてお話ししてきました(*^_^*)

そうですか!
ラブラブですね(●^o^●)

この調子で子宝もついてくるといいんですけどね☆

パワースポット行くならご自身の家の近くにある神社やお寺もいいですよ(^_-)-☆

村上様

お久しぶりです\(^o^)/

予約は14日の19時でとってます☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

了解しました~!!!
では7日の21時はあいていますかぁ(。・3・。)!?
22時でも大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごとぅゆみ様

了解です☆

では7日の22時で予約入れておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

ガブリエル様

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

愛様

1日の21時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

占い

1日の22時予約なんですけど
2人でお願いします★
すみません

みさと様

了解です☆


お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード