行列。

3月の予約状況です☆

8日:22時

9日:22時

14日:20時・21時・22時

15日:19時・21時・22時

16日:19時・21時・22時

で中盤までの予約は終了です☆

予約はコメントの早い順に埋めていきますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

そしてメールアドレスをのせても自分からメールの返信はできませんのでそちらのほうもよろしくお願いします☆




すき家ができたのはいいんですが・・・(゜-゜)

マック!すき家!のゴールデンラインの前の道路に出来る渋滞にはシビれますね(-_-;)


自分は基本的に列に並ぶのが苦手です。


遊園地のアトラクションから行列のできる美味しい店まで!なんにしても並ぶのがどうしてもだめなんです(;一_一)

渋滞も嫌いなのでサラリーマン時代は渋滞の時間帯を避けて早く家を出るため1時間早く会社に到着なんてのもザラでした(._.)

待つ事はそんなに苦手ではないんですが列がダメなんですよね(>_<)


あのゴールデンラインの渋滞が早く緩和される事を祈るばかりです(一人一)


ファーストフードは安いしお手軽なんですが小さいお子さまがいる家庭はお母さんの手料理が一番ですよ☆

子供達の豊かな心を育てるのはいつの時代も親の手料理ですからね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイババ様

16日の19時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

予約ありがとうございました\(^^)/

14日よろしくお願いします♪♪

失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつー。

店長、お疲れ様です。

私は今日はじめてあの渋滞をみました。
ゴールデンラインなんて名前ついてるんですね。
早速使いますね(^^)/

金曜にヴェッチー行きました。
ひさしぶりに、店長とリーダーのゴールデンコンビ
を同時に見ました。

笑顔が素敵で、なんか得した気分でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約お願いします

こんばんは。お疲れ様です。15日の19時から、二人と、16日の19時から、一人予約お願いできますか?

理永様

昨日はありがとうね☆

時々でも3人の元気な姿をみるとこっちも元気が出るよ(●^o^●)

まぁ・・みんないろいろあったやろうけど(^_^;)

名前考えてみるね☆

お楽しみに(@^^)/~~~

村上様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

小さいあい様

おおお\(^o^)/

もう臨月かぁ!!

早いね(●^o^●)

名前もそろそろ考えなね!

名前見るだけなら予約はいらんけ金曜日の早い時間とかに来れるならおいで☆
平日でも18時とかにお店に来れるならいいよ(^_-)-☆

千手観音様

お久しぶりです☆

いえいえなんかあるならいつでもどうぞ(*^_^*)

そうですか!
なんか他にもありそうな気はしてましたが1人がいいなら1人で来てもありですよ☆

てか男性もたくさん占いに来ますがほぼみんな一人です☆

どうぞお気になさらず!従業員の子達も慣れてますから「占い」って言っていただければなにも問題はないと思いますよ(*^^)v

とっと様

こんばんみ(●^o^●)

忙しそうですが充実した毎日を過ごしているようですね☆

なによりです(*^_^*)

それにしても花すごいですね(@_@;)

とっとさんのパワーがみなぎっているんでしょうね☆

これからもドンドン幸せが増える事を祈ってますよ(●^o^●)

お友達の名前できてます☆

確認のためもう一度フルネームだけ教えてくださいね(@^^)/~~~

やん様

お疲れ様です☆

あの渋滞見ましたか!?
なかなかのもんだったでしょう(^_^;)

ゴールデンラインは自分が勝手につけた名称ですが使えそうなら使ってやってください(笑)

金曜日来られてたんですか!?
声をかけてくれえればサービスしたのに!!!

笑顔はいつでもお任せください(*^_^*)

Non様

いえいえ大丈夫なんですが連絡のタイミングがなかなか見つからないです(>_<)

こちらこそ申し訳ないですm(__)m

何時くらいまで起きてますかね?


ゆか様

はい!

ぜひ行かれてみてください(●^o^●)


きっといい印鑑があると思いますよ☆

オレンジ様

了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

お疲れ様です(●^o^●)

いえいえ!喉を痛めてるなら無理をしないでください!!
熱が出ますからね☆

元気になった時はなにか甘いものでもサービスしましょうかね(*^_^*)

ゴールデンラインの渋滞情報とか流してくれたら良いんですけどね(^_^;)
まぁ!もう少しの辛抱だと思います☆

雑貨屋いいですね!僕はもう少し大きな本屋さんがあればいいと思うんですけどね!
まだまだ厳しそうですね(._.)

早く元気になってくださいね(@^^)/~~~

ひろりん様

お疲れ様です☆

体調は全然大丈夫です\(^o^)/
ひろりんさんのお知り合いの方がいった通りなにもありませんでした☆

ただピロリ菌がいたので退治中です(^_^;)

うさぎ年のウサギの物はラッキーアイテムになりますので問題はないです☆

ただ来年はそのヌイグルミを見えない所に直しこむことをお忘れなくm(__)m

味佳様

いえいえこちらこそ!
それより体調の方は大丈夫ですか?

無理をなさらないようにして下さいね☆

名前の事ですが自分のもってる資料にもてへんは4画と出てるのに「捺」の文字は11画と出てるんですよ(@_@;)

謎が解けないので先ほど先生に直接確認したら資料の方が間違ってて「捺は12画」であってるそうです☆

お騒がせしましたm(__)m

理永様

いえいえ!こちらこそありがとう☆

さっきもコメントに返信したけど3人の元気な姿を見れると自分も元気がでるよ\(^o^)/

また遊びにきてね☆

名前の事やけどお母さんまで巻き込んでごめんね(>_<)

自分の資料には11画って出てるから何度確認してもわからんでね!
今日、先生に直接確認したら資料が間違ってて「12画」でいいって(^_^;)

ごめんねm(__)m

で確認したら仕事だけで使うなら!

「柚月理捺」は最高☆☆☆

説明がききたいなら今度また時間がある時においで(^_-)-☆

えり様

3月14日了解しました☆


予約入れてますので(^^♪

お待ちしてます(@^^)/~~~

春♪様

春さんも行きました!?

自分も牛丼なら○野家が一番だと思います☆
味噌汁から違うんですよね(^_^;)

16日お待ちしてますね☆

春さんも楽しんで(@^^)/~~~

まっちゃん様

こんばんは☆

15日の19時は予約入れられました(●^o^●)b

ただ16日の19時はもう予約が入ってしまっているので予約は入れられませんでした!

他にいい日はないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずさ様

申し訳ないです(>_<)

その日はもう埋まってしまいましたm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード