休日いずこへ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!

今日は唯一の休みになるはずの木曜日(゜-゜)


こんな時間からブログを更新・・・って事はそうです!


ヴェッチーです(T_T)

仕事です!

クレームの対処で朝から田川をグルグル(._.)


それも終わりやっと店に帰って来たら・・・お仕事がた~~~~~くさん\(^o^)/

笑えません(゜-゜)



でも笑います!

笑わなきゃ福はやって来ないからです!

そしてお昼のお客様が!従業員が!たくさん元気をくれました!

だから笑います\(^o^)/

いつもありがとう☆

お客様も!従業員も超愛してる(@^3^)/~~~☆

がんばります(>_<)b


3月の占いの空き状況です!

23日:22時

28日・29日30日:21時・22時

で3月の予約は終わりです☆

予約の問い合わせはブログのコメント欄の中でしかできません(>_<)
お客様が入れたコメントに自分が返信するの繰り返しです!

なにとぞよろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^3^)/~~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お久しぶりです!
年末の飛び込み6人組の1人のあっこです(*^^*)(笑)
前にも1回書き込みさせて頂きました(*´∇`*)
あの時は本当に急だったのにありがとうございました!

店長さんお元気でしょうか?
結構ちょこちょこブログチェックしてるんですが、お忙しそうですね(>_<)
お体にお気をつけ下さい!

早速占いの予約をしたいのですが
23日の22時から3人大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

店長さんにもハッピーがありますように\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ァタシも愛してるッ(>З<)ノ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

お久しぶりです☆

元気してましたか??


いい事ですか?2本の手足がついてて目が見えて耳も聞こえて口で物が食べれる!
おまけに手足には10本づつ指まである!

いい事だらけですよ(^_-)-☆

今に感謝する事を忘れないずにがんばりましょうね☆☆☆
遊びに来たらまたお話ししましょう(@^^)/~~~

なつき様

23日の22時了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あっこ様

お久しぶりです(*^^)v

いえいえ!忙しい時期でしたがタイミングが良かったのでなんとかなりました(^_-)-☆

自分は元気です!
心配の種はなくなりませんがそんなもんだと思います(^_^;)

23日の22時はもう埋まってしまいました(>_<)

申し訳ないですm(__)m
他にいい日はないでしょうか?

さくら様

お疲れ様です☆

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

盛り塩を作る時に水で固めるのも大丈夫です!
漬物なんかに使う塩ではじめから湿ってる塩もたくさん売っているので参考にされてください(^_-)-☆

元気様

はい!

夢日記は根気よくつけて下さいね(*^_^*)

甥っ子ちゃんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

自分にですか!?

自分に似ると子供の頃は可愛くても中学生くらいから老け顔にならないか心配ですね(笑)

太田様

お久しぶりです\(^o^)/

23日はもう埋まりました(>_<)

今の時点で22時が空いてるのは28日29日30日になりますがいつ埋まるかわからない状態です(>_<)

コメントの返信はお早めに!!

姫?

へぇ~(゜-゜)

理永様

そうそうその消防署の裏の神社の斜め前にあるアパートが自分の古巣なんよ\(^o^)/

そうね!商売して生きていくなら一日参りも重要よ(^_-)-☆

7福神はすべての運を上げる神様よ☆

これで全体もアップやね(^_-)-☆

べべ様

お久しぶりです(*^_^*)

元気ですか?
お腹の赤ちゃんはどうでしょう?

いつも差し入れをもらいありがとうございます☆
元気な姿を早く見たいんですが今はなかなか難しいですよね(._.)

観音様の絵画教室は祝日になりそうです!
どれだけ早くても4月以降になると思うので大丈夫だと思いますよ☆

そうですね!
早く落ち着いて2人で遊びに来て下さい!

いろいろ話も聞きたいです(>_<)b

そうそう!赤ちゃんの名前も候補があれば聞いて下さいね☆

自分も体調管理には気をつけてがんばります\(^o^)/

太田様

28日と29日の22時に予約入れてます☆

よろしかったでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太田様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード