女性の立ち位置☆

3月の予約の空きは!

28日・29日:21時

30日:21時・22時

の4件で3月の受け付けは終わりですm(__)m




占いも最近は男性の数もどんどん増えて来ました☆

そんな男性が来る場合を見てみると意外に組織のトップなんかの大物が来られます。
人やお金など背負うものが大きくなるだけ心配事も増えるために先のことも気になるんだと思います☆

自分も話してていい勉強になります。


人と出会い話をする事は良き勉強なり自分の成長を望むならかかせないものの一つだと思います☆


そんなよき今年の勉強も1月11日からスタートして3月2日の時点で300人を超えました。

予約帳を見て確認するだけでも230人くいらいで飛び込みで占いにこられた方や出張して見た方を入れると300人を超えている感じです。

いろいろな人と話をしていく中で少しずつ自分の考えも変わったり!新しい答えを発見したりして精神的な成長を実感しますm(__)m


増えたとはいえ男性はその中で1割から2割に満たない感じなんですが話を聞いててやはり確信する事は・・・


女性は怖い(゜-゜)



いや表現が少し違うかな(^_^;)


男性にとって女性の存在はとてもとてもそれはとても重要です!



前に男の成功は隣にいる女性にかかっていると書いたことがありましたがやはりそのようです(T_T)


前に来たある会社の社長さんは離婚経験が3回で4回目の女性と再婚予定。

その社長さんが言うには会社の経営が危ない時期と離婚でもめた時期がよくかぶると言われてました。
1回目の離婚の時は仕事も順調でお金もあり愛人が何人もいたそうで!

奥さんと別れる時は自分がいいようにして奥さんはボロボロだったそうです。

別れ際に奥さんの言った「一生怨むから!」って言葉今でも忘れられないそうで!

その1年後に社長さんの会社は1度倒産して大病をしたそうです。


人を呪えば穴はいくつあってもたりません。
悪いことが起きる時はよく立て続けに起きる事がありますが案外どこかで繋がって起きているのかもしれないです。

その後に前妻と和解してもう一度企業して今があるとか(._.)


その社長さんいわく!

それでも今の会社があるのは別れた女性から少しでも怨まれないように向こうの出す条件をすべて受け入れたと言っていました(._.)

そんな事なら浮気しなきゃいいのに(T_T)とは思いますがそれも人それぞれですね。


男性が怨むのと女性が怨むのとでは飛ばす念の力がまったく違うそうで!
女性の場合は男性の数倍だそうです(>_<)

しかも一度怨めば本人が忘れてしまっても残り続けるのが「念」ってやつの恐ろしいところです。
怨まないのが一番って事ですね☆


過去に仕事が順調にいかなくなったり壁にぶつかる時はどうすればいいですか?

と師に聞いたら・・・

師:「その時は結婚しなさい」

って言われた事があります(゜-゜)


じゃ結婚して仕事が上手くいかない時はどうすれば?と聞いたら・・・

師:「奥さんが金食い虫なら即離婚!そうでなければ妻を愛する気持ちが足りないって事よ」

と言われ奥さんを大切にすることが成功への近道だと教わりました☆


仕事に失敗して奥さんに八つ当たりして怒鳴り散らす男性は成功のめどすらなくそれどころか家庭まで失う場合があります。

仕事に失敗しても奥さんを大切にすれば家庭まで無くすことはありません☆
奥さんには努力する旦那さんの失敗を責めないようにしていただきたいです。


成功する時に女性の力は大きく影響しますが失敗する時はよほど怨まれでもしない限り女性の影響はありません。


若いうちは遊ばなきゃ!!って若い男の子が言いますが確かに人生経験は豊富な方がいいですが女性を大切にしないで傷つけるような遊び方をしてると後から死ぬほど後悔することになりますからね(-_-)


ご注意くださいm(__)m

女性もどんなダメ男にひっかかり傷つけられてもどうかその人を怨まないで「アホなやつだった」とその大らかな心で怨まずに許し流してあげてくださいm(__)m

男性は一人では成功する事も幸せになる事もできないからですm(__)m


今!日本の経済も政治も大変不安定な状態です。

男だけの力ではどうしようもありません。

どこでなにをしているかわからない政治家の人より家で家事をしながら子を育て旦那の帰りを待つ女性の重要性の方がよほど高いように思えます。


今の日本で!いや世界でもっとも重要な立ち位置おられる女性がもっと綺麗で素敵になるようにこれからもささやかではありますが応援させていただきますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

占い

こんばんは(-^〇^-)さっき30日の21時で予約をお願いしたのですが、28日の21時に変更出来ますか?空いてたらお願いします( ~っ~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えつこ様

こんばんは☆

28日の21時ですね!

了解です♪

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

お疲れ様です(*^_^*)

県会議員さんが!?
それはすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな人が日本の中心で働いてくれるといいですよね~(._.)

そうですか☆
夢にも出て来てたんですか!?

まぁ!あのタイミングからしても普通じゃない事は確かでしたからね!!
お母さんになにかいい事があるといいですね(*^_^*)

また時間がありましたらお母さんも連れて遊びに来てくださいね(^_-)-☆

野島様

感想ありがとうございます☆

30日の21時了解です♪


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

理永様

ありがとう(*^_^*)

今からも社会経験たくさんつんでね☆

そうそう!接客は特に大変だからたくさんのお客さんに愛されるナンバー1になって下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみ様

お疲れ様です(^.^)

いえいえカラオケ楽しんでいただけたならなによりです☆

部屋は広いので踊るお客さんもたくさんいるのでお気になさらず(^_-)-☆

恋愛は自分の運命を信じる事です!
寂しい気持ちだけが突っ走るといい恋愛はどんどん遠のいて行きますからね☆

8日了解です(@^^)/~~~

太田様

ですね!

どこかで読んでくれる事を祈りましょう(>人<)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード