☆人間観察☆



一日が終わって占い以外でも自分が接して話をしたお客様や従業員の事を考えます(._.)



話をしてると皆さんよく癖や表情がでて来ますね(^.^)
占いの時なんかは特に参考になるので「ジッ(T_T)」と観察してます☆


そんな動作の中で「この人は少し不安定なのかな?」とか「先はがんばらないと厳しそう(>_<)」
とか様々な事が動作を見るだけでわかる時があります。

いくつかあるので少し紹介しておきましょう☆


・貧乏ゆすり

足をカタカタ揺らす動作ですね!
これは心が少し不安定な状態を意味してて運も少し落ち気味です。


・話す時によく舌で唇を舐める人

話に信憑性がなくなかなか人に信頼されない人に多いです。

・話す時に相手の目を見ない人

自分に自信がなくなにかしら依存する人に多いです。
責任感も弱です。

・歩き方がだらしなく足をズルズル引きずり背筋が曲がっている人

お金・仕事・異性関係問題を引き起こす人に多いようです。

・鼻をよく触る

金運が悪い時におきる症状です。


・上目使いで喋る人

裏がある人です、何かをたくらんでる時ですね。


・眉毛が細すぎる人やない人

ズバリ運がありません!健康運や家庭運にも問題が起こりやすいです。
しっかり描くならOKです。
できるなら生やしてください。


・耳がむずがゆく耳をよくいじる人

誰かが自分の噂をしています。


・腕をくむ

心のガードが固く人に気を許しません。


・話している人の黒目の上下に白目が見えてる状態

感情的になりやすい人に多く白い部分が赤身を帯びているならなにかしらの問題を起こす前触れです。


・髪をよく触る人

寂しいオーラが出てます!
たまに変な色気が出てる人もいます。
いい恋愛は遠そうです。


自分が感じたことで信憑性がどこまであるかわかりませんがこんなところも見てます☆

癖と言うか動作と言うかわかりませんが自分が手相を見る前に何かを言い当てる時はこんなところを見て話してる時があるんですが皆様の日常生活で参考になる物があればどうぞ観察してみてください☆

他にもたくさんあるんですが少しマニアックすぎて判断するのが難しいので今日は簡単な物だけ書かせていただきました(^_^;)


ではでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントですあっでもしっかりブログは見て勉強してますからね質問です私はよく人の相談を聞いたりしているときや 集中してしまうとその内容や情景のようなものが映像としてでてきてしまいますこれって何ですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日7時に2名で予約してたんですけど子供がインフルエンザなリ行けなくなリました‥急で本当に悪いんですがキャンセルでお願いします(泣)本当申し訳ないです_(._.)_

りぉん様

お疲れ様です☆

わかる気がします(笑)
りぉんさんのはかなりの照れだと思いますよ☆

あんまり気にしなくていいと思いますよ(^_-)-☆

耳の穴が痒いと間違いなく噂話が出てるようですよ♪

りぉんさんの話はヴェッチーでもしますからね(笑)
ヴェッチーで出る話はいい話なのでお気になさらず(@^^)/~~~

オレンジ様

わざわざコメントありがとうございますm(__)m

せっかく楽しみにしていただろうに自分も残念です。


また4月に時間がありましたら予約とられてください☆

お待ちしてますm(__)m

元気様

お疲れ様です☆

そんな方がいるんですか!?

少し失礼な気もしますがたぶんかなり疑心暗鬼におちいってる人だと思いますよ☆

簡単に人を信用できない人に多いと思います☆

まぁ!実際に見てみないとわかりませんけど(^_^;)

ラッキー様

お久しぶりです\(^o^)/

元気にされてましたか?

そうですかまだ朗報ないようですね(._.)

ふっと思ったんですがラッキー様の家では動物なんかの生き物は飼ってないですよね?

みちこ様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

そうでしょうね!

他にも聞きたい事があるんじゃないかと思いましたがあの状態ではなかなか聞けないでしょうね(^_^;)

次回にまた予約をとっているならその時で言いですね(*^^)v

アドバイスした事はしっかり守って下さいね☆

良き変化がある事を祈っております(^_-)-☆

高倉・永岡様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

本当にずいぶん変わられましたね☆
幸オーラがリンリンでしたよ☆

半年くらいでこうも変われるとは・・自分もビックリです☆☆☆

後は恋愛がいい方向へ進むといいですね(*^_^*)

自分磨きも継続してがんばって下さいね(^_-)-☆

智子。様

お久しぶりです☆

いつもありうがとうございます(*^_^*)

そんな事があるんですか?

想像力が豊かなんでしょうか!!

見えてる物が実際の物ならすごいですよね☆

明美嬢様

そうですか(^_^;)

まぁ相手にばれない様にするといいですよ☆

火曜日ですね!了解です(@^^)/~~~

なぎさ様

いえいえこちらは大丈夫ですのでお気になさらずm(__)m

今はお子様のそばにいてあげてください(>_<)b

せっかく長い事お待ちいただいたのに残念です!

また機会がありましたら予約入れて下さいねm(__)m

みい嬢様

お久しぶりですね(*^_^*)

なにやら大変そうですね・・・

鼻を骨折されたんですか!?

いったいどれだけ強く打ったんですか!?
痛かったでしょう(/_;)

鼻の骨折も治療も痛いですよ(>_<)
覚悟は必要だと思います!!

鼻のケガや吹き出物なんかは金運のダウンを意味しますからね!
早い治療をお勧めします!

整形でもなんでも綺麗な鼻に戻るのであるならば金運もなにも問題はありませんよ☆

痛いかもしれませんができるだけ早い治療をお勧めしますm(__)m

痛いだろうけど・・・がんばって(;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですか(>_<)

いえ!自分の所へ相談に来た人でラッキーさんだけまだ子宝の授かりがないので他の先生達にいろいろと聞いていましたら動物の事を少し言われたのでもしかしてと思い聞いたんです!

説明すると長くなるので次回こられた時にでもお話します☆

とりあえずはピンクやオレンジなんかの腹巻をかって見につけるようにしててくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

引っ越しお疲れ様です☆

腹巻はお試しくださいm(__)m

ペットに関するお話しは急ぎではないので時間がある時にでもお話ししますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード