眉毛☆

今日の占いは1組だけになりました(>_<)

様々な理由が重なり今日だけですがキャンセルが相次ぎ予約は1件!

仕事もたまっていたので神様からの助け舟でしょうか(^_^;)



しかしこんな日に1組だけ来る人は何かある気がします(._.)


偶然はなくすべては必然だからです(T_T)


強運か?いや相談内容がとてつもなくヘビーとか?


今からドキドキです(>_<)


予約入れても入れなくても占いできるのも巡り合せですからね☆

キャンセルされたお客様はなにもお気になさらず!
ご連絡ありがとうございました☆
また機会がありましたら予約入れて下さいね(^_-)-☆




そうそう!
前に少し人の動作の事を書きましたが最近男性を見てて思う事があります!


どうして!


今時の!!


男性は!!!


あんなに眉毛が細いいんでしょう(._.)

あっ!良い眉毛してる!!と思って近くで見てみたら・・・

剃りおとしたと思われる・・縦に入る2本ライン(゜-゜)


残念でなりません!

眉毛は家庭運に健康運それに恋愛運も関係してくる大切な部分ですよ(>_<)

眉毛の細すぎる人は生活力もなくなります!つまり仕事運もなくすわけです(>_<)(>_<)

眉毛はなるべくナチュラルな状態で生やして少し手入れするくらいで押さえておいてください☆

女性の場合はまだ描くからセーフな部分もありますがなるべく生やしておいた方がいいですよ☆


生まれて出てきた時からそのままの形をした物は自分にとってとても大切な宝物ですよ(>_<)b

お洒落もいいですがそのお洒落ってやつで自分の運まで悪くしないようにしましょうね(/_;)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(/_;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

ですね(>_<)

眉毛は本当に大切です☆☆☆

ヴェッチーでりぉんさんの話が出る時は全然良い噂なので大丈夫ですよ☆
最近一番盛り上がったのはバレンタインのチョッパーケーキですね(笑)

メガネさんが大はしゃぎでした(*^^)v

体調管理ですね!

もう少し注意して楽しい春を迎えましょう(@^^)/~~~

木下様

見た\(◎o◎)/!


見たよ!!!

子供可愛いね(●^o^●)
ありゃたまらんね☆

木下さんに眉毛?
ないイメージしかないから想像できない(^_^;)

ブログは了解☆

お母さんがんばって(^_-)-☆

元気様

お疲れ様です☆

そうですね!やはり実際に見てみないとわからないと思います(>_<)

誰でしょう?(._.)
わからないです・・・

自分はなにも感じなかったからわからなかったんでしょうか(>_<)

とっと様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

そう言っていただけると自分も嬉しいです☆

そうです(●^o^●)
今の自分がどれだけ恵まれた存在か!

たくさんの人達に感謝してください☆
そうするともっと幸せオーラが強くなりますよ(^_-)-☆

はい!またお待ちしてます(@^^)/~~~

里美様

そうですね!

里美さんも眉毛薄かったですね(>_<)
しっかり描いていればとりあえず問題はありませんよ☆

まぁ生えるなら生やした方がいいですよ(^_^;)

はい!またなにか思いついたら書きますね(@^^)/~~~

あっこ様

こんばんは☆

お疲れ様です(*^_^*)

申し訳ありません(>_<)


予約は埋まってしまって次回は4月になります!
できれば近いうちに受付しますのでちょいちょいチェックしててください(^_-)-☆

タイミングよく予約がとれる事を祈っております(@^^)/~~~

ひろりん様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

そうですか!

わかってたんですね(笑)

さすがですね(~o~)

伝言了解しました☆
僕からはまたお会いしましょうとお伝えください(@^^)/~~~

セブン店員様

それが全然(^_^;)

忙しい毎日をおくっております(/_;)

はい!眉毛は気をつけて☆
できれば生やして下さいね(@^^)/~~~

ちえね~様

いつもありがとうございます☆

そうです!眉毛がしっかりしてる男性はとりあえずOKですよ(^_-)-☆
旦那さんも良い眉毛してましたね☆

石との出会いも巡り合せですからね☆
時間がある時に手に入ればいいですよ(*^^)v

いえいえ!別に三角でもなんでもいいですが僕の師は三角をお勧めしてました(*^_^*)

あおっきー様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です☆

どうなんでしょうか(^_^;)
昔になにかあって人に対してはみんなそうなのかもしれないですよ。

ボチボチ様子を見るしかないですね☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード