輪。


ありがとうございますm(__)m


ブログの内容もそうですがお客様の被災地の方々に対する高い意識もあり募金がたくさん集まっています。

募金は信頼のある機関か人を通じて被災地の方々に直接届けてもらえるようにするか、その方達のボランティアの費用として使ってもらうようにします。


その時はまたブログで報告させていただきますね。




たくさんの熱い想いの入ったコメントをいただきましたが何人かの方が自分の非力さを嘆く方もおられたようです。

自分を責めないでください。

でも人間が非力なのは確かなことです。

だから人と人の間で生きています。
1人では非力な人間もたくさんの人とその想いが集まれば大きな力を発揮します!

募金や援助の輪が日本だけでなく世界的に広がり海外からもたくさんの人の手が差し伸べられています。

こんな事ができるのは人間だけです。


一人では非力でもたくさんの人が集まる事で無限の力を生み出すことができるのも人間です☆


自分の非力さを悔み嘆く事で被災者の方の想いに応える事はできません。

助け合う輪をもっと大きくして行くことが人間としてできる最大の力です。
その力は強大で無限です☆

そしてその輪の中にいる一人一人は素晴らしい人間だと思います☆☆☆


自分もヴェッチーでの営業と占いを通してその輪をもっと大きくし素晴らしい人間になれるよう努めようと思います☆


今できるコツコツをがんばりましょう☆

明日も仕事がんばるぞっ\(~o~)/


今日も被災地の早い復興と少しでも多くの方が助かる事とお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちゃあ☆様

そうみたいですね☆

自分は今日の昼くらいに町内放送で聞きました!!

それが一番早くて確実な感じがしますのでそうさせていただきます☆

日本は全然捨てたもんじゃないですよ(^_-)-☆

自分も募金活動がんばります!

理永様

無事で何よりです☆


それに帰って来たその日にヴェッチーとはやるね!!


なんにしても話ができて良かったです☆

トモ☆様

お久しぶりです☆

災害こともそうですがプライベートでもいろりろあったようですね!
でも本当に命があってなんぼです。

少し落ち着いたらまたお店に来られてください☆

お待ちしてますm(__)m

りぉん様

こんばんは☆

十分すぎるくらいりぉんさんも輪の中でがんばってる人ですよ☆

自分はまだそこまで行動にうつせてないので参考になりました!

自分も出来る事を一つ一つ考えて実行できるように努めていきますm(__)m

春♪様

水曜日はありがとうございました☆

久しぶりにお会いできて元気そうだったのでよかったです(*^_^*)


はい!

そのヒラメキお忘れなく☆
自分も楽しみにしてます(^_-)-☆

べべ様

まずはご家族や知り合いの方と連絡がとれて良かったです!

今回の災害で感じる事は人それぞれだとは思いますが皆さん感じてる事は同じようです。

だからこそ人の輪がここまで広がりたくさんの助けの手が差し伸べられているのだと思います!

感謝の祈りと一緒に今できる事をやって遠くからでも一人でも多くの方を救えるように努めましょう。

今のべべさんが一番に出来る事はお腹の子供を元気に産むことだと思いますよ☆

あんまり無理しないようにして下さいねm(__)m

ももこ様

こちらこそありがとうございました☆

またお待ちしてますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード