マツコさんのその後・・・

水曜日は寒かったですが今日は暖かかったですね(~o~)


気づいた人もいたかもしれませんが水曜日は夜に少し雪がチラつきましたね!

まだ油断はできませんがあと数日もすれば桜も咲いて春爛漫って感じでしょう☆


占いの相談もだんだんと「出会った」「付き合った」って声が増えて来ました!

毎年ですが春は恋愛の季節なんですね(^_^;)


こんな時だからこそ!

恋愛運を上げる物を食べて!

みなさんも恋愛の波に乗ってください☆

この前のブログにも書きましたか超特大の春トマト(マツコデラックス)さんはヴェッチーで僕がコトコト煮込んでトマトソースにして!

そこに玉ねぎとシーフードとコンソメスープを加え!

塩コショウ少々!

ケチャップで味を調えてとどめに生クリームを加えて!
トマトクリームソースシーフードバージョンを作り!


ご飯をバターで炒め耐熱皿に引いてその上にトマトクリームソースをかけてチーズをのせて!

オーブンでじっくり焼き上げて仕上げに粉チーズとパセリを少々のせて!!

おっと!最後は僕の愛も加えて☆☆☆


春トマトのシーフードクリームドリアを作りました(*^_^*)



うちの従業員達は何を食べても美味しい(;O;)って言うもんですから詳しい評価はわかりませんが美味しい物だけを入れて作ってますので・・・

美味しいはずです(*^_^*)


恋愛運を上げる食べ物の中には長いもの!つまりパスタなんかの麺類も含まれます。

自分はドリアにして食べましたがパスタにすると恋愛はもっと上がりますのでこの時期にお勧めですよ☆

しかもトマトは赤く!生クリームは白(._.)

わかりますか?

混ぜれば恋愛の色である淡いピンクのソースが出来上がるってわけです(^_-)-☆

季節の旬の物で!恋愛運を引き寄せる長い物に!恋愛の色である淡いピンク色のソース☆


新しい出会いを求める方に!今の恋人ともっとラブラブに!なんて方には特にお勧めですので是非ご賞味あれ(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうご財増すですね。

17日の夜大変興味津々で貴重なお話を沢山聞かせて頂きありがとうございました。久しぶりの感動でした。
なんとシンプルで素晴らしい発見ばかりでした。
本当に勉強になった~と娘達や知り合いに早速教えてあげました。精神性の高い方に出会うと魂が喜びます。
娘も早速、エネルギーチャージとストレス発散兼ねて、カラオケ行こうと楽しみにしています。
娘達は30日水曜日がお休みですが、もし占いの予定が空いていたり、キャンセルがあったら是非お願いをしたいのですが。3月は一杯で4月からのスタートだと言われていましたが、とにかく楽しみに行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

そうだったんですね(>_<)

若いうちの恋愛はいい勉強になりますからね☆
また落ち着いたら恋してください(^_-)-☆

そんな時こそこのパスタ作って見てん☆☆☆
元気も出ますよ♪

ヌーピー様

こんばんは☆

はい!運の基本は食べ物からですからね☆
ただそのまま食べるより調子して食べる方が効果は上がるので料理にチャレンジしてみてくださいね☆

結婚して良いお嫁になるなら料理も出来なくてはいけませんからね(*^_^*)

スターは・・・次回来た時もありますかね?
楽しみです☆

リリィ様

木曜日は最後まで話を聞いていただいてありがとうございましたm(__)m

はい!カラオケだけでもいいので時間があれば遊びにきてください☆

3月の占いは予約がいっぱいなのでなかなか厳しいと思います(>_<)
キャンセルが出る場合はブログにてお知らせしますね☆

もう少ししたら4月の受け付けも開始するので少々お待ちください(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

はい!このドリアはかなり美味しかったですよ(●^o^●)
トマトが美味しかったですからね☆

レシピはブログに書いたようにやっていただければ大体できると思いますよ☆

奇遇ですね!
自分も今日花屋で花を買ってヴェッチーに飾ってますよ(*^_^*)
あまりにいい匂いがしたので!

しかもピンクです(笑)

廣瀬様

ですね!

きっと噂されてますよ(*^_^*)

日頃の行いを正しておけばきっと良い噂ですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北村様

いえいえこちらこそ最後までありがとうございました☆

そうですか!
見つけられたんですね☆

よかったです(*^_^*)

ご主人がなにを言いたかったのかはわかりませんが僕が思うに・・・

何かを伝えたかったとかではなく、その日記は生前ご主人が残した生きた証なのではないでしょうか?
突発的な事故だとの話を聞きましたのでご主人も亡くなるまでの準備も出来なかったと思います。

心の整理がいつまでつかないと悲しんでいる奥さんの姿に同じように悲しむ旦那様からの最後の魂のこもったプレゼントだとお考えください☆

それだけは大切にされて下さいねm(__)m

べべ様

い~~え(*^_^*)

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました☆

夫婦仲がよくてなによりですね(●^o^●)

今くらい赤ちゃんのためにも食べてもいいと思いますよ(^_-)-☆

はい!
自分も仲良くします☆
二人のペースでがんばりますね(@^^)/~~~

またのご来店お待ちしてます♪

おかりな様

こんばんは☆

もう名古屋なんですね!

部屋の高さは土に入ってる食べ物を食べることで補えますのでまぁいいとして!

905ですか(._.)

あまりよろしくないです!


部屋の号数を気にするならすべての数字をたして奇数の数字を意識してください!もしくは8の倍数ですね!
候補のお部屋は9+0+5=14の偶数になります!

この合計数字が9か19以外の奇数か8の倍数である8・16・24・32になるならバッチリですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

マツコさは大変美味しかったですよ☆

トモさんもお試しくださいね(^_-)-☆


結婚式良かった見たいですね(*^_^*)
たくさんの幸をもらったと思いますよ☆

まだ結婚式があるようなので楽しんできて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード