申し訳ないですm(__)m

前回のブログで4月6日の占い予約を受け付けましたが自分に急用ができてしまい予約の受付ができなくなりましたm(__)m


6日の問い合わせが一番多かったぶんたくさんのお客様にご迷惑をおかけしましたm(__)m

本当に申し訳ありません。


ご迷惑をおかけしたぶん4月の予定はなんとかしてあけますので今から4月の後半まで予約をすべて受け付けるようにします☆

4日:20時・22時

5日:22時

12日:19時・20時・21時・22時

13日:19時・20時・21時・22時

18日:19時・20時・21時・22時

19日:19時・20時・21時・22時

20日:19時・20時・21時・22時

25日:19時・20時・21時・22時

26日:19時・20時・21時・22時

27日:19時・20時・21時・22時



予約はコメントの早い順で埋めていきます。

電話番号やアドレスをのせているお客様がおられますが自分のパソコンは個人情報保護のロックがあるためアドレスや番号を確認する事も送る事もできないので予約のやり取りはコメント上でのやり取りのみでよろしくお願いしますm(__)m


ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



まったく関係ない話ですが・・・前にも書きましたが男性の良し悪しを見分ける時の方法の一つとして後ろ姿やその背中を見ることが大切だと言いました。

最近テレビを見てて「ふっ」と思った事があります。


プロゴルファーの人の歩き方はなぜか綺麗です(T_T)

石川遼選手とかは背中の貫禄はまだまだですが歩き方は最高なのではないでしょうか(._.)

少し気取ってる感じがしますがそれが自然に出てるのがいいですね!
歩き方だけならプロゴルファーの人の歩き方をみてるといい勉強になると思いますよ。


苦労しても貧乏が似合わないような感じです☆
まぁプロゴルファーの人がみんないい男かどうかは定かではありませんがだいぶ参考にはなります(^_^;)

そしてもう一つ自分もゴルフをしてると自然と歩き方が良くなってきました。
姿勢に厳しいスポーツだからでしょうか(^_^;)


出会いと恋愛の季節が近づいています!
今のうちに人を見る目を鍛えておいてくださいね☆


機会があればテレビでプロゴルファーの人達を観察してみてくださいね(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日の20時、大丈夫ですか?

4日の22時予約大丈夫ですか(;_;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河原です.
12日の21日予約お願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとございましたっ(^O^)♪
幸せなりますっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ空いてますか[s:20310]

4日の20時、お願いします

20日の20時から3人でお願いします。

12日の22時手相の予約あいてますか?(^w^)

占いの予約

4日20時占ぃ予約したぃです

占いの予約

こんにちは!!
19日だったら何時でもいいんですけど、まだ空いてますか??
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆん様

こちらこそありがとうございました☆

そうですね(*^_^*)

次回はもっと幸オーラが強くなっている事を願ってまたお会い出来る日を楽しみにしてます☆

広美様

4日の20時了解です☆

ではお待ちしておりますm(__)m

みゆ様

4日の22時了解です☆

ではお待ちしておりますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィ様

予約変更すみませんでした☆

13日の19時了解しました!

ではお待ちしてますm(__)m

りぉん様

お疲れ様です☆

27日の20時了解です☆

カウンターの花良かったでしょう(*^_^*)

自分が花屋さんにたのんで選んでもらいました☆

時々飾りますんでお楽しみに♪

オレンジ様

4日はもういっぱいになってしまいました(>_<)

とりあえず12日の21時で予約入れておきますねm(__)m

みちこ様

そうでうすか(*^_^*)

そう感じれたなら良かったです☆
女の子だと思ってよだれ掛けはまた可愛いのをしてあげてください☆


女性の像の件はわかった時でいいです!

祈りとは感謝の気持ちを表す物だと言う事お忘れなくm(__)m

まいまい様

遅くなりましたがコメントは削除しました!

予約ですが4日はもう予約でいっぱいになってしまいました(>_<)

他にいい日はありませんか?

えり様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

13日の19時はもう予約が入ってまして!

今日のブログに空きをまた書きますので予定を調節されていい日にまた予約のコメントをくださいm(__)m

河原様

12日の21時の事でしょうか?

12日の21時は予約が入ってまして他にいい時間帯はないでしょうか?

ウンパ様

こんばんは☆

12日の22時了解です!

21時からすでに予約があるので2枠はとれませんがよろしいでしょうか?

みゆ様

コメント確認しましたよ(*^_^*)

返信も予約も取ったんですが大丈夫でしょうか?

あやこ様

13日の22時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ひとみ様

お疲れ様です☆

そうです!
その気持ちは気のせいではありませんよ☆

そんな時はきっといいことがありますから楽しみにしててくださいね(*^_^*)

では13日の20時で予約入れておきますね☆

お待ちしてますm(__)m

MOMO様

こんばんは☆

んん~!MOMOさんは予約の仕方が上手い(._.)

なれてますね!

了解です☆

13日の21時で予約入れておきますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mao様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

幸せになって下さいね(@^^)/~~~

みさと様

25日の21時了解しました☆

ではお待ちしてますm(__)m

ゆり様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

ラブソングはとても大切ですよ(^^♪


お幸せに☆☆☆

まろん様

4日は予約でもういっぱいでしめ切りました(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

平林様

20日の20時了解しました☆

ではお待ちしてますm(__)m

つな様

申し訳ないです!


12日の22時は予約入ってます(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

返事ありがとうございます☆
21時予約で空いている日にちゎありますか(?_?)

☆かおり☆様

4日はもう予約でいっぱいになってしまいました(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

まい様

こんにちは☆

19日はなにも入っていませんよ☆

では19時のトップバッターで予約入れてます☆

予約19日の19時でお待ちしてます(@^^)/~~~

のっち様

お久しぶりですm(__)m


そうですか!小さなお子様には時々あるような事なんですが少し激しいですね!

神社なら自宅から一番近い所に行く事をお勧めします!
自宅の近くの神社には氏神様と言ってその土地の神様がいるので力になってくれるようです☆

お札とかお祓いもありますがお子さん自信が強くならないといけない問題でもありますから・・・

時間があればヴェッチーに直接連絡されてください☆


コメント説明するには少し長くなりますので(>_<)

キャン様

こんばんは☆

いいえ!!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

そして誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪

たくさんの方に祝福してもらえたようで良かったですね☆☆☆

幸せたっぷりな三十路街道を応援させていただきます(^_-)-☆

緒方様

4日は予約がいっぱいで受付は終了しました(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

河原様

今のところ18日19日20日になります!

いつがいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆん様

12日の19時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

19日でお願いしますm(._.)m

河原様

19日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

はい*☆
ではお願いしますm(._.)m

河原様

はい!

了解です!
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

26日の22時空いてますか?

つな様

申し訳ないですm(__)m

26日の22時は予約で埋まってます(>_<)

では19日の22時空いてますか?

つな様

19日の22時ですね☆

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード