一目惚れ☆

お客様から「一目惚れ」の事についてなにかあればブログのネタにして!とのコメントがありましたので少し書こうと思います。


「一目惚れ」・・・占い中によく聞く言葉の一つです!


そうですね~(^_^;)


恋のきっかけは様々です!

きっかけの一つで考えるなら一目惚れなんて事も十分にあると思います。

「惚れる」って意味は「相手の事を好く」「 異性に心惹かれ夢中になる」「魅力にとりつかれ、心を奪われる」なんて意味があるようです。


一目惚れをした方から聞く話の中には「運命を感じた」「前世からの知り合い?」
なんて方もおられます。

運命は自分で創り上げるものです!
感じるのも!結ばれるのも!別れるのも運命です、そのすべてを自分自身で選べるのも運命です☆

前世での知り合い?って話については人って生きてたら多くの人と出会います。

もし前世なんてものがあるならたくさんの出会った一人として前に会ったなんて事もあるのではないでしょうか。



上に書いた世間一般的に言われているような意味を見るなら・・・

「好く」の限界は「飽きられる」です。
恋愛とはそう多くないチャンスですからどうせするなら「好き」ではなく「愛してる」「愛される」の「愛」で恋愛をしてください。

「愛」に限界はありません。


「心を奪われる」・・・心は奪われるものでも奪えるものでもありません。
たとえ心を奪われ冷静さを失う恋愛をしても長続きはしません。

心惹かれ夢中になりすぎると恋の成就は難しいうようで恋の流れは冷静な人に味方します。


「一目見た時から!!」とか「すぐにビビっと来た!!!」と言われて結婚して何度も離婚する芸能人さん達の話は絶えません。



はい。




いえ!

けして僕は「一目惚れ」って言葉を悪く言っているわけではないんです。


ただ人よりたくさんの恋愛のお話しを聞くことができる仕事であるためにたくさんのお客様の「一目惚れ」のお話しを聞いてきました。

その経験で!

一目惚れの話を熱く語る女性に限って・・・恋愛成就の話を聞かないんです(~_~;)



過去のブログにはたくさんの「恋愛」のお話しを書いてきました。

人は熱くなってまわりが見えなくなると冷静な判断ができなくなります。
そんな時は基本的に物事の流れは自分に不利に働く事が多いようです。


特に恋愛に関しては冷静な心と行動が恋愛成就への一番の近道のように思えます。



過去に好評だった「3年の片想い」ってブログで見事に3年の想いを成就されたMさんも3年間一度も「一目惚れ」って言葉を使いませんでした。


「一目惚れ」って言葉は少し勢いと熱のある言葉です。

物も心も熱を持ってもまた少しずつ元の温度に戻ります。
熱く燃えれば冷めるのも早い、しかし何度でも冷めたり熱くなるのも心です。

冷めてるわけではなく元の温度を持った心が冷静な自分です!

恋愛は冷静に自分と相手を見つめていくことがもっとも大切ですよ。


「一目惚れ」って言葉は信じる!とか信じない!とか運命?前世からの・・・なんて深く考える必要はなく!
たんなるきっかけにすぎない物だとお考え下さいm(__)m

まぁ・・恋愛にはそのきっかけが大切なんですけどね☆


長々と申し訳ないです(^_^;)


今!恋をしてる!なんてお客様!! 

一目惚れ?運命?失恋しても!結婚しても!その心に「後悔」って言葉さえなければ最後はハッピーですよ☆
どうぞ!どんな時も「後悔」のないように全力でいて下さいね(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



4月の占い予約状況です☆

4月☆

18日:19時・20時・21時・22時

19日:20時・22時

20日:19時・21時・22時

25日:20時・22時

26日:19時・20時

27日:19時・21時・22時

で終わりです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太田様

19日の20時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニーへ☆

そうね☆

一目惚れではない!
何度も会って惚れました(^_^;)

どう想ってるか?

僕は今までもこれからも「愛」以外で恋愛も結婚もするつもりはないですよ。

心から愛してます(@^3^)/~~~v-238

りぉん様

物を買う時は僕もわかります(*^_^*)

一目惚れはいいけど・・・値段見て飛びあがった事が何度もあります(>_<)

縁がない事はないですよ!
ブログに書いた通り「きっかけ」ですからね☆

手相を見た印象をそのまま伝えるならりぉんさんは冷たいのではなく感情表現が下手なんです。
情は大変深い方なので心配はいりませんよ☆

でも一目惚れで突っ込んでくる男性相手にならそれぐらいでちょうどいいですよ(^_-)-☆

りぉんさんも体調にはお気をつけて(@^^)/~~~

ぴかそん様

サンタですか(笑)

いいですね!こちらこそありがとうございます(*^^)v


ブログの内容で伝わるか少し心配だったんですが・・・

そうです!!!!!

ぴかそんさん!すごい☆

一目惚れの怖いところは熱があるし勢いのある言葉ですから瞬間的に自分の中で勝手なイメージを作ったりして後でガックリなんてパターンがあるんです!

そして恋愛において大切な事は「一目惚れ」とか「結婚」とかではなく!
「後悔」のない恋愛だったか?だけなんです(^_-)-☆


次回の恋愛は「一目惚れ」でもなんでも冷静に相手と自分をじっくり見つめて下さいね☆

この次はきっと後悔のない!素敵な恋愛が待ってると思いますよ(@^^)/~~~

ちむちむ様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

そうですか!

そんな夢を(T_T)

その夢を見た時間帯はなんとなくでも覚えてますか?

朝方か?深夜か?それだけでもいいんですが(._.)

あい様

そうですか!

残念です(>_<)


でも早めに教えてくれてありがとうございました(*^_^*)

また機会がありましたら予約されて下さいね☆

太田様

そうですか(>_<)

残念です!

しかも夜勤とは・・・
お仕事お疲れ様です!

キャンセルは問題ないのでまた予約されてくださいね☆

コメントありがとうございましたm(__)m

ちえね~様

そうそう!その感じがいいと僕は思いますよ☆

さすが!わかってますね(*^_^*)

そうですね!本当に良い結婚式でした☆
旦那様ともお会い出来てよかったです(*^_^*)

それにナイスタイミングでした!

旦那様の顔がいい感じに変わってきてましたよ☆
奥さんの愛のおかげでしょう(*^^)v

ただ注意が!手・足の指先に少しの間注意が必要のようです。
そんな大きな事ではないので少し注意してて下さい☆

と旦那様によろしくお伝えくださいm(__)m

次回のブログのネタですね!
了解しました(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

占い、いつ空いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

ありゃりゃ(/_;)

完全に入れ違いやったね!


またよろしく(>_<)b

(´・ω・`) 様

4月はボチボチ空いてますが詳しくは今日のブログに書きますね☆

あゆ様

4月の空きはまだ少しありますよ☆

5月は自分の予定が決まってないので受付はだいぶ先になりますm(__)m

4月28日夕方から予約あいてますか 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみ様

4月28日は木曜日です(>_<)


僕がヴェッチーにいません!!

他にいい日はないでしょうか?

めぐ様

18日の21時予約了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ちむちむ様

そうですか!

では正夢に関する事ですね。

なにかありそうな気がします!

悩んで迷ってもも解決しないならもう悩まないでいいですよ!
そのことでハゲても命までなくなりませんらね!
命あってなんぼです!

少し時間があるなら見てみましょうか?

あゆ様

今日のブログに空きの状況をのせてますので確認して空いてる日に予約ください☆

コメントお待ちしてます(*^^)v

YUKI様

了解です!

僕がいなくても従業員に渡しててください☆

従業員には「店長に話してます」って言ってくれれば大丈夫です(*^^)v

なにかしら連絡がくると思いますけどね☆

はい!

YUKIさんも体調には気をつけて(@^^)/~~~

春♪様

おおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さ・・さすが春さん!
やりますね!

その事でコメント入れて来たの春さんだけですよ(^_^;)

はたして何人の人が目にしてたのやら(笑)
お恥ずかしい(*^_^;)

JUJUのPV了解です(*^^)v

一目惚れするいい夢見て下さいね(@^^)/~~~

おやすみなさい☆☆☆

いつでも大丈夫です。
ただ夕方がいいんですけど
4月中に出来ませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

はい!

広告はヴェッチーのカウンターで一番目立つとこにおいてますよ(*^^)v


占いの予約27日の22時ですね!
了解です!

その日の最後予約なので少し遅れるくらいなら問題はないと思いますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

了解です☆

ではお待ちしてます(*^_^*)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード