さぼり。

今日起きて(/_;)

なにを思ったか・・・


「あっ!月曜日か(゜-゜)」



だと思い占いの準備をして・・・

出勤途中にすき家に並ぶ車の渋滞を見て・・・

「平日なのに多いなぁ~」

なんて思いながらヴェッチーに来てお昼の従業員達の顔を見て・・・

「あっ!まだ日曜日だった(._.)」

と気づき「ホッ」としたものの恥ずかしくて従業員達には言えなかったヴェッチー店長です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



少し得をした気分になるのはなぜでしょうか(^_^;)



ちょっと違いますが学生の頃、連休前に友達とカラオケでオールナイトをして昼に家に帰りつき寝て起きたら・・・

36時間以上爆睡して連休が終わっていた事がありました(゜-゜)


食事にして4食以上を食べ損ねた事を考えすんごいブルーになった事を思い出しました(/_;)



ええ・・・はい。


特に書く事もないんです(゜-゜)


お店はボチボチ忙しくみんなバタバタしてるので僕もパソコンに向かいながら仕事してるふりをしているんです[壁]_-)


そんな状態もメガネ君がさっきからチラチラ見て来てサボりがバレそうなので仕事します(._.)!


今日もがんばります\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

りぉんさんもなかなかのもんですね(笑)

はい!

がんばります\(^o^)/

お猿の嫁様

はい!

自分もお会い出来て良かったです☆

家族みんな元気そうで何よりでした(*^_^*)
旦那さんは今は仕方ないですね(>_<)
少しすれば元気になると思いますよ☆

またなにかありましたら言われて下さいね☆

テレビ楽しみにしてます(@^^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

あります!あります(*^_^*)

そのパニックから覚めると・・・少し幸せな気分になりますよね(笑)


明日ですね!了解です(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード