色のお話し☆

今日は車で走ってたら開花してる桜を見ました☆


まだ少ししか咲いてませんでしたがすごく綺麗で幸せな気持ちなりました(*^_^*)


春はいいですね!

華やかなイメージがあるこの時期は服装もお洒落になりますよね♪

黒やグレーの暗めの服装とはサヨナラして今まで試したことのないような色鮮やかな服装をして下さいね☆




今日は洋服に取り入れると上げることのできる色と運を簡単に説明しますね☆


赤~強力な出会い運を引き寄せます☆


オレンジ~日の出を表す色で強力な上昇運を意味します!勉強でも仕事でも結果を出したい人にお勧めです☆


黄色~不安定な気や心のバランスを整える効果があります!生活環境が変わったりして不安を感じる人にお勧めですよ☆


白~意外かもしれませんが金運を良くする色です。最近無駄な出費が続くと感じる人にお勧めです!間逆の色ですが黒は貯金運を上げますよ☆


ピンク~言わずと知れた恋愛!愛情運を上げる色です☆自分的に年がら年中お勧めな色です☆


紫~高貴な印象を与える色です。品格を上げたい人にもお勧めで恋愛の時でもいいですが魔除けの力もあり!苦手な人と会う時にお勧めです☆シルバー系の色にも魔除けの効果がありますよ☆


茶色~自分の気やオーラ高め守護運が上がります☆金色にも同じような効果があります!それに我慢強くなりたい人にもお勧めです☆


金色~お金の流れを良くする色でもちろん金運もアップです☆18金以上ならアクセサリーでもいいですよ☆


青~集中力を上げて冷静さを表す色で勉強!仕事運もそうですがなんにしても勝負服としてもお勧めの色です。あとは誰かと喧嘩したりしたりして仲直りしたい時もです☆


緑~健康運アップです!緑はすくすくと伸びていく成長を表す色なのでお子さんにもお勧めですね☆




「最近なんか気になる!」なんて色があるなら上で書いた効果と照らし合わせてみてください。

それが今の自分に必要な運なんですよ(^_-)-☆

色をとりいれて足りない運を補おうと本能が反応してる場合もあります☆


あれもこれもと運を上げるために欲張ってカラフルになりすぎるといい効果は出にくくなりますよ!

バランスが大切ですからね♪


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

夜分遅くごめんなさい
今日は、本当にありがとうございましたm(__)m 
すっごく勉強になりました
こんな私に沢山のアドバイスありがとうございました今後いかしたいと思います

また会いにいきます 
今日わ本当にありがとうございました
お仕事毎日ご苦労様です

ミュウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

おはようございます☆

知ってましたか?

似合わないと感じてるのは案外自分だけなんですよ(*^_^*)
どうぞ!ピンクや黄色にも挑戦してみてください☆

元気さんも最初会った時から服のセンスだいぶ変わりましたよね!

だから人相もだいぶ変わったんだと思いますよ☆

リお様

4月の占いは予約でいっぱいになったので締め切りました(>_<)


次回は5月からになります。

またよろしくお願いしますm(__)m

ちえね~様

そうですね!

気づいたらもう桜が満開ですね(*^_^*)

旦那さんとのお約束・・・

いい感じですね(^.^)

自分も来週秋月に行く予定ですよ☆

紅葉も綺麗でしたが桜はもっと綺麗でしょうね\(^o^)/

楽しみです☆☆☆

うりちゃん様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

僕は千円入れてますよ☆

気持ちですからいくらでもいいと思います☆

大切なのは感謝の気持ちを込めてあげることですよ☆

りぉん様

こんばんは☆

りぉんさんはもう花見やられたんですね(*^_^*)
いいですね!

綺麗だったでしょう☆

りぉんさんも服装いい感じになってきましたね\(^o^)/
ピンクに紫ですか!

大変いい組み合わせだと思いますよ☆
出会いが増えるって楽しいですもんね♪

いい流れに乗りましょうね(@^^)/~~~

ラッキー様

いえいえこちらこそありがとうございました☆

久しぶりにお元気そうな顔が見れて良かったです(*^_^*)
雰囲気もいい感じになってましたからね☆

赤ちゃんの事は焦らず夫婦二人のペースで頑張られて下さいね☆

スカートお忘れなく(@^^)/~~~

里美様

お久しぶりですね☆

やはり春はいいですね!
桜が咲いてるからからだけでなくこれからも上を向いてくださいね(^_-)-☆

一人暮らしはいい事だと思いますが引っ越しのタイミングは人それぞれ変わって来ますからね!

詳しく話が決まる前に気になるならお店にこられてください(@^^)/~~~

ミュウ様

こちらこそありがとうございました☆

アドバイスは実行されて下さいね(*^_^*)
きっといい変化があると思いますよ☆
今から楽しみです☆☆☆

幸の多い報告をお待ちしてますね(^_-)-☆


セブン店員様

いえいえ!

久しぶりに顔が見れたから自分も嬉しかったですよ☆

病んでたなんて信じられんくらいに・・・
いい顔してたし顔色も良かったですよ(^_-)-☆

病み期がきたらまたいつでもおいで☆

元気ならたくさんあげれるから(^_-)-☆

オレンジ様

こんばんは☆

スッキリして元気が出たならなによりです(*^_^*)

今から自分次第でなんでもできますよ☆

今を楽しんでくださいね(@^^)/~~~

☆様

お久しぶりです\(^o^)/


元気してましたか?
忘れるはずないでしょ(゜-゜)

名字が!?

確かに運勢は変わりますがどうされたんですか?

名前のチェックくらいなら金曜日とかの早い時間で来れるならすぐにできますよ☆

お猿の嫁様

そうですか!

了解です☆
木曜日なら僕は見れますので必ずみますね(*^_^*)

ご主人の件はあまり心配はいらないと思いますがなにかあれば来られてください☆
占いくらいでよろしければお力になりますので(@^^)/~~~

ラッキー様

そうですか(>_<)

それはまずいですね!!

とりあえずなにもしない方がいいです!

ご主人と一度お店に来る事はできないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

流れが悪い時は新築!増築!新規開店!などなどタブーはたくさんありますよ(^_^;)

でも方法はたくさんありますのでご心配はいりませんよ!

長くなる話でもないので金曜日の夕方なんかに来れそうであればお伝えできると思いますよ☆

☆様

そうですか(^.^)

一度名前を見てるならいいですね☆


具体的にいつの何時がいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

では18時で!

そんなに長くなる話ではないですがご主人と一緒に来て下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

はい!

カウンターで「予約してます」と言ってください(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード