歌練(^^♪

ブログの更新に少し時間がかかりました(^_^;)

いろいろと用事が重なりバタバタしましたが・・・僕的には大変充実して有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)


コメントの返信に少し時間がかかりましたがすべて返信してますのでご確認ください☆



そして4月の占いは予約でいっぱいになったので受付は終了しましたm(__)m

次回の予約は5月からになります!
受付は4月の終わりくらいになると思います(>_<)b


暖かくなった事もあり最近よく運動をします☆

走ったり!知り合いや従業員とゴルフしたり!サーフィンに行ったり!

そして最近は全然歌っていませんでしたが歌の練習もしてます☆
歌ってないと声が出ませんので(^_^;)


なぜ歌の練習か?


決まってます!5月の終わりから6月くらいにかけてお客様と歌バトルを始めるためです(^^♪

今年ももちろんやりますからね(^_-)-☆

今年こそは誰でもいので勝ちたいです(/_;)


後はカウンターに見るだけで恋愛運の上がるカラオケPVのランキングなんかのランキングも貼りだしてますのでお店に来たら見て下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌バトル

ぜひぜひ…歌バトルのときに行きたいですね~

私も練習しときます


誰に挑みましょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

はい!是非見に来てください(*^_^*)

自分の歌もかなりのもんですよ(/_;)
がんばって練習しますけどね(笑)

りぉんさんは27日ですね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~


とっと様

お久しぶりです☆

そうですか!
それはまたパワーストーン大活躍ですね(*^_^*)

恋愛は想定内ですよ☆

前にもちゃんと進めてます!
だから無理せずがんばらないで楽しみを見つけて楽しんでください☆☆☆

余裕ができたらいつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

理永様

流れを自分で作り出すのは至難の業よ(>_<)
流れは乗るものだからね!

今の状態も一つの流れの中にあるんだと思うけどね(^.^)

なんにしても時期があるからジタバタしても仕方ないよ☆
結果は後からついて来るもんだからボチボチでいいと思うよ♪

新しい趣味でも見つけて運動する事をお勧めします(@^^)/~~~

神ちゃん様

はい!


お楽しみに(^_-)-☆


男性従業員はみんな歌が上手いので手強いと思いますよ(^_^;)

MIKU様

そうです!

カラオケの採点で競い合うんです!

機会があれば挑戦されて下さいね(@^^)/~~~

☆様

5月は自分の予定がまだ決まらないのでまだ受付をしてないんです(>_<)

5月の占いがご希望ならもう少し待っててくださいm(__)m


4月の終わりくらいには受付を開始する予定なので(@^^)/~~~

ちえね~様

車で熱唱!僕もしますよ(^^♪

すれ違う車に見られるのが少し恥ずかしいですが(笑)


秋月満開なんですか!?

もう桜吹雪って!!!

バタバタ行きます(>_<)b

鶏飯ですね!
了解です(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっこり

店長、お疲れ様です。

ヴェッチーって、まっこりだしてましたっけ?

おいしいマッコリをまだ飲んだことがないのですが、何かおすすめありませんか?

あ、店長はお酒だめなんでしたっけ?

お元気さまです\(^^)/←

歌バトル楽しそうですね!

下手くそですが
機会があったら
バトってください(∀)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆様

そうですね(^_^;)

了解です!
始まりしだいブログに書きますのでお待ちくださいm(__)m

Non様

いいえ!
こちらこそお話しできて良かったです(*^_^*)


あら!

これはまた一つ壁にぶつかったようですね!

「ちょうどいい」ですね☆
お釈迦様の言葉にあるんですが自分の周りで起こる問題や悩みは自分にとってすべて「ちょうどいい」物しか起きないそうです。

乗り越えられない壁はありませんよ☆

それにここを一つ乗り越えればまた成長した自分になれると思いますよ☆

壊れる前にどうしても大変な時はお店にどうぞ(*^^)v

やん様

お疲れ様です☆

やんさんマッコリ飲むんですか!?


ヴェッチーにマッコリはありませんが美味しいマッコリなら知ってますよ☆
創作ダイニング一家の店長さんに言えば出してくれると思います☆

ないときもあるので運任せになりますが(^_^;)

僕はかなり弱いですがお酒は好きです!

マッコリも大好きですよ(^_-)-☆

瑞英 様

お久しぶりです(*^_^*)

歌バトル!!

勝てばもっと楽しいですよ(^^♪

機会があれば是非バトルしましょう(@^^)/~~~

理永様

はい!


今も流れの中にある一つの停滞期です!
ご心配なさらず☆

停滞期が長ければ長いほど勢いづいた時はまた大変なのでその準備もお忘れなく☆

神社のおみくじも同じような事を言っているようだし!!

今は焦らず美味しいもの食べて健康に気を使ってください(^_-)-☆

元気様

お疲れ様です☆

変わりましたよ(*^_^*)
もちろんいい方にです♪

前はですね・・・

表現するのは難しいんですが(._.)笑顔が笑顔になってないというか(^_^;)
幸は薄い感じでした☆


今は笑顔がよくお似合いになりました☆

まだまだかわると思いますよ♪

いい方に変われるように日頃の行いから習慣までアドバイス通りがんばって下さいね(^^♪

ヒッコリー

マッコリのおいしいのを飲みたくてですね・・・。


こないだ、「唐草まっこり」っていうのを飲んだら飲みやすくておいしかったけど、たぶん、韓国本場のやつは、すげーうまいんだろーなーと思って。

創作ダイニング一家さんに一度行ってみないと、ですね~。

情報、ありがとやんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

思いだしました\(◎o◎)/!

伊田の朝日家って焼き肉屋さんわかりますか?


あそこなら焼き肉も美味しいけどマッコリも間違いないと思いますよ(*^_^*)

行かれて見てください☆☆☆

元気様

お疲れ様です☆

人相の基本は笑顔ですからね(*^_^*)


がんばらずとも今のままで楽しみながら努力されてください♪

み様

はい!

春はいいです(*^_^*)


そうですか!
了解しました☆

またお話しにきてください♪

いい出会いの予感!!応援します(^_-)-☆

おお

分かります!

朝日屋好きなんで、今度行ってみます。

ありがとうございました!

やん様

僕もあそこの焼き肉大好きです(●^o^●)

あそこの店長さんは僕と高校が同じで仲もいいので何か言えば安くしてもらえるかもしれませんよ(^_-)-☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード