5月病(>_<)

今日は早くから出勤してます!


ちょこちょこ仕事がありましたので仕事しながら店を見周りました。

だいぶボロな所もありますしそろそろ部屋の感じも変えて行きたいしで・・・

そろそろ新機種も入れてお店の改装でもしようかと考え中です(._.)



なんて考えながらも今日は天気がいいですね(*^_^*)


日が暮れるのも遅くなってきたし・・なんて考えてたらすぐに5月がやってきて夏に突入ですね☆

そうです!5月です!!

5月は飛び込みで占いが増える時期です(>_<)

前にも書きましたが5月は5月病なんて言われるように精神的に不安定になりやすい時期です。

3月・4月で就職・転勤・卒業・入学それに結婚・出産まで様々な環境の変化を経験される人が多いようで!

バタバタした期間を過ぎ5月くらいになり落ち着いて考えだすと特になにもないけど漠然とした不安にさいなまれる(゜-゜)


そんな事にならないように今からそんな不安定な時期が来ないように予防しておきましょう☆


①部屋の整理整頓

②朝起きたら寝室の窓を空けて空気の入れ替え

③朝のご飯を食べる

④お風呂にはゆっくりつかる(粗塩を少し入れてソルトバスもありです)

⑤休日は30分以上運動をしましょう


この辺が基礎になりますがやはり究極は!

家族や友人などの大切な人達と抱きしめあってください☆
ハグは大切ですよ☆☆☆

理由は過去のブログに書いたので見て下さいね(^_-)-☆


自分のまわりにも最近少し心配な人がいる!なんて時はすぐに教えて上げて下さいね☆


それとそんな不安定な時期が来る人には前兆があります。

ずばり!

笑顔が笑顔になってない人です。


毎日笑いかけて挨拶してればすぐにわかりますよ(*^_^*)

自分で鏡見ながら最近自分の笑顔がパッとしないって感じる人も注意ですよ☆


たくさんの人とハグしてそんな時期を乗り越えましょうね(^_-)-☆


今日もたくさんのお客様がポッチャリポテポテになる事を・・・

いやいや(~_~;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

こんにちは☆

そうなんですか(笑)

夢の中でもお節介ですね(^_^;)
邪魔にならなければいいですけどね☆

寝る前に柑橘系のお香を焚いてコップ一杯の水を枕もとに置いて寝ると少しはいいと思いますよ☆

季節の変り目ですからね!
体調管理には十分に注意して下さいね!

それと寝る部屋に花や観葉植物があるならおかないようにしてくださいよ(@^^)/~~~

りぉん様

家族旅行で大阪ですか(^.^)

いいですね!!!

最近いろんな人からもビリケンさんに似てると言われてます(^_^;)

そうそう!笑顔は自然に笑えているならそれが一番ですよ☆☆
家族に感謝ですね!

コゲチさんのヒントですか(._.)

そうですね!

アヒルさんのようないい口してますよ(^_^)

ゆん様

こんにちは☆

そうですか(^_^)
そういってもらえると自分も嬉しいです☆

そうですね!お母さんにはラベンダー柄のハンカチかお香がいいと思いますよ☆

はい!またなにかあればいつでもどうぞ(@^^)/~~~

みっちゃん様

あらら(^.^)


なんかいい感じですね☆

やはりこの季節は多いようですね(*^^)v

素敵な男性である事と恋愛成就を祈ります(-人-)

ありがとうございました

昨日は占いありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ

毎日の活気になります!
もぅ店長改め、先生って呼びたいですq(^-^q)

昨日天使の話してましたが店長は天使の日に生まれですねo(^-^o)(o^-^)o

素敵だぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

いいえ☆

こちらこそありがとうございました(^.^)

僕はいつまでも店長のままでいいですよ(^_^;)

はい!僕は天使の日に産まれました☆
母に感謝です♪

またなにかあればよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

ラッキー様

ありがとうございました☆

家は少し保留ですね♪


今は子作りがんばってくださいね(^_-)-☆

素敵な旦那様をお持ちで安心です(●^o^●)

ひろりん様

お疲れ様です!(^^)!

そうですか☆
それは嬉しいですね!

お礼も言いたかったので!

平日と週末はなにかと忙しいので日曜日の夕方はどうですか?
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード