休日☆

4月も中盤に突入ですね☆

後半も楽しんでいきましょう♪

4月後半の占い予約をとられているお客様に相談なんですがキャンセルなんてないですよね?(^_^;)


皆様理由は様々なんでしょうが5月を待ち切れずキャンセル待ちのお客様がたくさんいて自分も把握できない状態です。


少し都合が悪いとかで予約がキャンセルになりそうなら遠慮なく言われてくださいねm(__)m



木曜日は久しぶりのフル休日だったのでかなり気合を入れて一日かけて走ったりなんたりしながら運動をしました!(^^)!

夜は自分で作った季節の野菜たっぷりシチューを食べ!

ラベンダーの入浴剤を入れたお風呂に半身浴でしばし浸かり!

風呂上がりのビールを気持ちよく飲み(~o~)


早くに寝て今日はまた早くに起きたんですが・・・

金縛り(゜-゜)!


だと思うくらいの凄まじい筋肉痛で(~_~;)

起きようにも布団から起き上がれず這いつくばって起きました。


やはりなんでもほどほどにしておかないといけませんね(^_^;)


筋肉痛はあるものの疲れはなくむしろかなり体も頭もスッキリした状態で運動の大切さを改めて思い知りました(^^♪


最近はポカポカ陽気が続き天気も良く運動するにはいい感じです☆
そして今日は少し暑い・・・

こんな日が続き出すと夏はもうすぐそこです。

そうなると・・・


海が・・・


海が僕を呼んでいます(^.^)


次の休日はサーフィンにでも行きましょうかね\(^o^)/



まぁ・・・次回の休日はいつになる事やら(._.)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長~お疲れ様です
運動頑張ってるみたいですね私も太りすぎないように最近は毎日歩いてます奇遇にも昨日うちもホウレン草入りシチューしましたよそして夜中不思議な音を聞きました部屋の四隅(屋根裏?)をトコトコ走る音が聞こえて、おもちゃの風車吹いて回してるような音もしたんですけど…これはもしや座敷わらしサンと期待してるんですけど本当に座敷わらしなんているんですかねちなみにうち猿も出るので怪しいでも猿は屋根とかトタンを飛び回るので音が違うんですよねぇと信じたい
今ベッチー来てますよーベビーローテーションみんな熱唱しております
今日も楽しんで帰りたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

娘も店長の凄さに驚いていました。とても素晴らしいメッセージをありがとうございました。一緒に参加したお友達も感動です。帰り道2時間近くも知らない道をぐるぐる回されて、行き止まり、引き返しては又同じ峠道に出たりとどうなってるんだ~と必至でした。早く店長にSOSを出せば良かったです。
早速翌日娘はハワイ行きの航空チケットを押さえました。
友達にお話ししたら、皆でカラオケして店長に会いたいと白衣の天使、ばんびちゃん軍団が期待で胸を膨らませています。
カラオケで盛り上がった上、気持ちもスッキリして何と最高な時間だろうと、感謝と感動でした。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

おかえりなさい(@^^)/~~~

筋肉痛は痛いかもしれませんが楽しい旅行だったようでなによりです☆

そうですね!

夏がもうすぐそこです!

海の季節ですね☆
自分もダイエットボチボチがんばってますよ(●^o^●)

お互いがんばりましょうね♪

Poにょ★様

お久しぶりですね☆

もちろん覚えてますよ(^^♪

就職されたんですね☆

そうですね・・・


4月の占いはパンパンでまったく空きがありません(~_~;)
予約されてるかたと同じくらいキャンセル待ちをしてる方がいるくらいなので5月まで待つしかないと思います☆

4月の後半くらいに5月の予約受付しますのでブログチェックしてて下さいね☆☆☆

ラッキー様

いいえ!

自分こそ遅れてすみませんでした(>_<)

旦那さんい子供の印が少しあったのでチャンスはあると思いますよ(^_-)-☆
がんばって下さいね☆

家はボチボチで決めてください(@^^)/~~~

ラッキー様

旦那さんの手相も画数も大変よかったですよ☆

ここ数年でくるチャンスに備えてコツコツ努力をお忘れなくとお伝えください(*^^)v

みちこ様

そうですね!

やはり少しづつでもいいので運動は毎日やる方がよさそうですね(^_^;)

そうですか!!

よだれ掛け作ったんですね☆
自己満でいいんですよ!
それだけでも全然違いますからね(^.^)

了解です!

完成したらお店に遊びにきてください☆
またお話しします(@^^)/~~~

べべ様

お疲れ様です(*^_^*)

お腹大きいのにいつもありがとうございます☆
昨日どこの部屋にいるのか少し探したんですが忙しくなって顔を出せませんでした(>_<)

べべさんもシチュー作ったんですね!
そして・・・その足音?

座敷わらしの可能性あると思いますよ(T_T)

僕は何度か見た事ありますからね(゜-゜)b

元気な子が生まれるといいですね☆☆☆

ミュウ様

お疲れ様です☆

ありがとうございます(●^o^●)

もっと海が似合う男になるように頑張ります☆☆☆

今日もいい日です(@^^)/~~~

リリィ様

いえいえ!とんでもないです☆

遠いところからありがとうございました(^.^)

娘さんは少し大変な感じでしたのでお会いして話せて良かったです☆
彼女はもともと運が強いので今からはそうそう心配はいらないと思いますよ♪

帰りは少し大変だったようですがおまじないがきき過ぎましたね(^_^;)
連絡取れたので良かったです☆

楽しい時間を過ごせたようでよかったです☆

また講演会の時にでもお会いできたらお会いしましょう(@^^)/~~~

ひろりん様

お疲れ様です☆

そうですか!
了解しました☆

その日でいいんですが時間は何時くらいになりそうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

4月は予約いっぱいみたいなので5月に予約したいと思っているんですが…
土日祝日で空いている日にちを教えてください(>_<)
お願いします!

理永様

はい!

ゆっくりできました(*^_^*)

そうですか!
仕事がいい感じならなにより☆

なんにしても楽しんで☆
人もお金も執着すると逃げてしまうからね(^_-)-☆

ちいい様

週末や祝日なんかは忙しいので占いは平日しかしてないんです(>_<)

平日の夜でいい日があればまた予約入れてくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード