休日☆

昨日は大分県の宇佐市まで講演会のため行ってまいりました(*^_^*)

時間ができれば温泉でも行ってみるかな!なんて甘い考えは叶わず(^_^;)


夜の7時くらいから始まった講演会は2時間を予定してましたが1時間オーバーして話終えたのは夜の10時を過ぎてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


伝えたい事が多過ぎてついつい話が長くなってしまうんですよね!


「欲張りすぎたなぁ~」って反省してたら・・・


話の内容に関しての質問などに答えてたらまた2時間(゜-゜)

珍しく男性数人が一番前に座っていたのでいつも以上に気合いが入ってしまいました!!


昨日参加していただいた大分の皆さん本当に遅くまで付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

そしてたくさんの元気をわけて頂いたことにも感謝感謝です(*^_^*)

また機会がある時はもう少し計画的にお話ししたいと思います(>_<)b




さて!4月も後半に突入ですね!!

来週くらいから5月の占いの予約受付を開始しようと考えてますのでもう少々お待ちください!

現時点で!5月の第1週目は連休とバッチリかぶってますので占いの予約は受付る事はできないと思います。

開始するなら2週目からになりますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

呼ばれれば行きます(*^_^*)b

占いのお話しとか3カ条についてなどなど色々ですよ☆

5月ですね!

了解しました(@^^)/~~~

みちこ様

お疲れ様です☆

そうですね(^_^;)
もう少ししたらフルの休みをとりましょうかね!

近い場所である時はお教えしますよ☆

良いですね!
コメント見てても決意が感じ取れるくらい力のある文章に感じます(*^_^*)

そう考え進もうと努める限りもっともっと幸せになると思いますよ(^_-)-☆

はい!陰ながら自分も応援させていただきます(@^^)/~~~

瓜生様

確認してバタバタ消しました(>_<)

コメントの内容は了解です!

名前は1週間ほどで完成すると思いますよ(@^^)/~~~

それくらいにまたコメントください☆

最強の名前を考えさせていただきます☆☆☆

MIKU様

お疲れ様です☆

話の内容は占いでの話とか3カ条とか質問に応じて様々ですよ(*^_^*)

近い場所である時は声かけますね(@^^)/~~~

ちえね~様

こんばんは☆

心配いりませんよ!
そんな時もあるから良い時が来るんです(^_-)-☆

石屋さん覚えててくれたんですね!
最近行ってないからまさか覚えてくれてるとは!嬉しいです(^^♪


飯塚ちゃんちゃん焼きですか!?

そのお店どこにあるんですか!?

美味しそう\(◎o◎)/!

行ってみたいです!!!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード