マイ ブック☆


ヴェッチーにある自分のデスクまわりにはいろんな本を置いてます!


自分の勉強のためや時々従業員の子達に勧めたりして大切にしている本達です(^.^)


最近その本棚を整理していたらお気に入りの本が1冊・・・ない(゜-゜)!


どうしたもんか?とかなり探しまわりましたがない(゜-゜)!!

ヴェッチーを出て自宅に!車に!実家まで!


どこを探してもない!(;O;)!


自分の中にはまったく心当たりがなく・・・

長い時間を費やして探し回りましたが諦める事にしました。


なんて事が3日前にありました。


そして昨日!
深夜に時間ができた自分は一家の店長さんとヴェッチーのメガネ君が共同生活をするアパートへ行き一家の店長さんと話をして帰ろうかとした時です。

少し空いた扉からメガネ君の部屋が見え・・・(._.)

布団のそばに見覚えのある本が(;一_一)


あっ!!

長い事探してた僕の!僕の本(T_T)


アノヤローメィ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と本を回収して!


今日ヴェッチーで出勤してきたメガネ君に!

自分:「勝手に本を持ち出すな!!バカタレ!!!」

と注意したところ!

メガネ:「いや~バレちゃいましたか(笑) パッと読んでパッと返そうと思ったんですけどね~(笑)」

と反省した様子もなく。

メガネ:「どうもすいませんでした!」

と・・・・・


カバンから・・・・



もう一冊!



僕の本を取り出し・・「面白かったです!あざっす(~o~)」


って(-"-)





イヤァ~・・・久しぶりに!店長必殺技のボディプレス使いました\(^o^)/



どうして彼はこうも毎回!毎回!ネタを作ってくれるんでしょうか(゜-゜)




これからもめげずに賢くなれるようたくさん本を読もうと思います(>_<)b





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先程ヴェッチーにキャンセルの連絡入れさせてもらいました。子供が熱を出してしまい明日の占いに行けなくなる可能性もあるのでドタキャンで迷惑をお掛けしないよう電話連絡をしました。
どちらにしても前日キャンセルなんで
ご迷惑はお掛けしてしまうんですが(;_;)すみません。
また来月に予約を取り直したいと思うので、予約をとることが出来たらよろしくお願いします★
本当すみませんでした(∋_∈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

本は占いに関する事もたくさんありますが自分が好きなのは偉人の残した名言集を集めた本が好きですね☆

お勧めは哲学者・古典文献学者のニーチェの名言集ですね!


大変勉強になります(*^_^*)

りぉん様

こんばんは☆

りぉんさんは喜ぶネタだと思いました(*^_^*)

自分的には・・・「殺」って感じでしたが彼は愛嬌があるので毎回上手く逃れますね。


お勧めな本はニーチェの名言集ですね!

大変勉強になりますよ(^_-)-☆

りぉんさんの占いは27日ですね!
楽しみにして自分もお待ちしてます(@^^)/~~~

ミカ様

キャンセル了解しました☆

なにもお気になさらないでください(^.^)

別の仕事をする時間ができたので感謝感謝です!!

季節の変わり目ですので特に小さいお子さんなんかは体調をくずしやすいと思います。

安静にされて下さいね!

体を強くしたい時は季節の野菜をたくさん食べさせるようにすると健康運は上がりますよ(^_-)-☆

またお待ちしてます☆

☆☆とも☆☆様

お疲れ様です!


予約ですね!
5月の予約は今日から受付開始です!

ブログを見ていい日がありましたらコメント下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよみお姉様

そこには・・・


そこには!!


愛!!!


愛があるから!!!


いいんだよ(*^^)v


そしてメールの返信できんでごめんね!

送ろうと思ったけどもう韓国やろうけおくらんかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード