予約状況☆

とりあえず昨日の予約に関してのコメントはすべて返信してます☆

ご確認ください☆☆☆


そして5月の予約状況をお知らせしますm(__)m


11日:19時・20時・21時・22時

24日:19時・21時

25日:19時・20時・21時

30日:19時・20時・22時

31日:20時・21時・22時


になるんですが・・・・


よく考えたら11日がまだ何も予約が入ってない事に気づきました(゜-゜)!


ぼ~としてたら・・・ぬけてました(>_<)
すみません!


残りはすべて予約で埋まってますので都合のいい日があればまたコメントくださいm(__)m


お待ちしてます☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もし11日の19時が開いてた16日じゃなくて11日でお願いします。もし無理だったら11日の何時でもいいので予約お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

11日の9時に予約したいです

11日だったら
何時でも大丈夫です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月11日の予約

11日、20時から空いてますか?
もしダメなら、21時、22時、19時の順番で希望です。
どこか空いてますか?
2名です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

30日の19時予約したいんですけど空いてますかぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりん様

了解です!

では11日の19時に予約入れ直しておきますね☆

めぐ様

25日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

リリィ様

では25日の20時で予約入れておきますね!

みなさんお待ちしてますm(__)m

りぉん様

はい!

かなりのもんでしたよ(*^_^*)

きっといい事がありますよ☆

今日は楽しみです☆☆



11日の20時了解です!
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ぐっさん様

申し訳ないです(>_<)

25日の20時は一個前にコメントしたお客様がとられてしまいました!


他にいい日はないでしょうか?

オレンジ様

11日の早い時間は予約で埋まってしまいました(>_<)

17日でよろしかったですか?

瑞英 様

お久しぶりです☆☆☆


11日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゥンパ様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

まぁ~み様

24日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

MIKU様

そうでしたか(^.^)

それならよかったです☆

別れがあればまた新たな出会いがあるのも運命です!

いい出会いがあると思いますよ☆

それに昨日の彼は違う感じでしたよ(^_^;)

とも様

11日の21時に予約入れてます!

ではお待ちしてますm(__)m

まき様

コメントありがとうございます☆


予約なんですがアドレスを入れてても自分からはアドレスを確認する事すらできないんです(>_<)

メールを返したりする事はできないのでコメントでやり取りするしかありませんm(__)m

コメントを確認してくれてる事を願います。

遅い時間がご希望でしたら5月はもう一番最後の週しかあいてません(>_<)

おが様

30日の19時了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

☆とも☆様

コメント返信してますよ(^^♪

☆とも☆様は16日の22時で予約入れてますのでご安心を☆

☆ハッピー☆ライフ☆様

お久しぶりですね☆

元気ですよ\(^o^)/


11日の22時了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします

11日の22時から占いの予約したいのですが、空いてますか?

オレンジ様

了解です☆

予約入れてますので(^^♪

お待ちしてます☆☆☆

ゆうき様

11日の予約はすべて埋まってしまいました(>_<)


今日のブログに残りの空きを書いてますので確認してご都合のいい日があればコメントくださいm(__)m

ありがとうございます

11日の21時2名で伺いますのでよろしくお願いします!
楽しみです。

とも様

了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード