ラストです☆

コメントの返信遅れて申し訳ないですm(__)m


大型連休初日ってこともありまして忙しく返信しは時間がかかりましたがすべて返したのでご確認ください☆



占いの予約に関するコメントがたくさん入ってましたがやはり皆さん少しでも早い日がいいようで24日・25日に問い合わせが集中してました。


残りの空きは30日・31日の22時からの2件だけになります。


これで5月の占い予約受けつけは終わりです。



少し空いたこの期間「ジッ」と考えてました(._.)


占いを予約制にしたのはお店の混乱を避けるためと自分の体力がもたなかったためです。

「予約がいっぱいになるのも一時的なものですぐに落ち着くだろう」と簡単に考えてましたがそうもいかない状況です。

予約されるお客様も日を増すごとに地方から来られる方も増え時々お会いする常連様の部屋に入ると「ホッ」としてしまい緊張感をなくして占いの集中力を欠いてしまう事も増えました。

これじゃいかん!と精進する日々です。

そんな中でこの前占い中に常連さんに!

「店長!もっと本気で見てくださいよ!!」

と言われました。


ええ!はい(^_^;)
少しおかしな顔をしてるかもしれませんが僕はいつでも本気で見てます(>_<)b


どんな占いの評判を聞かれて来られてるかはわかりませんが一人一人ちゃんと占いしてます☆


ただ少し大袈裟に広まってる話が自分の大きなプレッシャーになり必要以上に期待されて来るお客様のご期待にこたえられてないように感じます(>_<)


どんな評判や噂話も話半分で考えて占いに来てくださいね☆


よろしくお願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

31日の22時に3人予約お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはま様

31日の22時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

ラビット様

お疲れ様です☆

はい!覚えてますよ(*^_^*)

先生の所に行かれたんですね!
先生の占いすごかったでしょう☆☆☆

僕もあれくらいできるようになりたいもんです(>_<)

元気つけてもらったなら良かったです♪

大掃除いい事だと思いますよ!
運はコツコツ育てるもんですからね(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

美優様

心配していただきありがとうございます(*^_^*)

自分は有能な部下に恵まれてますのでゆっくり休めてますよ☆


いつも応援ありがとうございます(@^^)/~~~

心から感謝感謝です☆☆☆

れん様

31日の22時は予約が入ってしまいました!

30日の22時ならまだ空いてる状態ですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神ちゃんエール

頑張って(^^)→顔晴って(^^)

漢字変換って 面白いですO(≧∇≦)o


面白がってる場合じゃないですね(._.)


うん店長楽しそうですね(^^)

きっと 占いに来られる方が増えてるってことは…店長のエールに背中押されてる人=幸せに向かう人が増えてる!!!


すごい事です(^^)

素敵な事です(^^)


17日…楽しみにいきますね~(^^ゞ


よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日の22時まだあいていますか?あいているなら予約お願いします(>_<)

りぉん様

こんばんは☆

ありがとうございます(*^_^*)

「りらぁぁっくす」な感じですね☆

了解です☆
そんな感じで気軽にいきます(^_-)-☆


お子さんは気がねなくまた連れて来てください☆
僕も見ると元気になるので会いたいです♪

連休楽しみましょうね☆

ゥンパ様

はい!

無理せずにがんばります(*^_^*)

そう言っていただけると嬉しいです☆
これからもたくさんの元気をあげれるように努めます☆☆

マイペースですね!

了解です(@^^)/~~~

神ちゃん様

いえいえ!

本当に面白い漢字変換でした(*^_^*)

元気がでますよ☆

はい!これからもたくさんの人にエールを送れるように顔晴りますね☆

17日ですね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

にゃん様

ですね(*^_^*)

でも縁のある人しかここまでたどり着けないようなので最後まで油断は禁物ですよ☆


ここまでの道のりですね(._.)

なかなか難しいので直接お店に電話されてください☆

自分か従業員がお答えしますので☆

お店の電話番号は0947-46-3670です☆

道のりは簡単なので心配はないと思いますよ(@^^)/~~~

あいく様

30日の22時予約了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード