期待を裏切らない男です!

5月の占い受付は終了しました☆

たくさんのお問い合わせありがとうございました☆

次回の受け付けは6月になりますm(__)m




GWですね(*^_^*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休みって方もいれば仕事って人もいるでしょうね☆

気持ちのいい天気の中で友人達とバーベキュウでもしたいところですが・・・
自分も仕事です(゜-゜)

しかもこの期間お昼から用事が入る事が多く早い時間からお店にいます(-"-)


昨日もお昼からお店に出て仕事をしていると・・・

ブ~ンブ~ンと一匹のハエが(;一_一)

ここ最近の温かい天気で活発になっているのは人だけでなく虫達も同じようです☆


無駄な殺生は好みませんがうちは飲食店ですから油断もできません!

って事でさっそくハエ取りテープなるものを買ってきて天井からぶら下げる事にしました。


それを取り付けてる途中にお昼の従業員Tとの会話で・・・

従業員T:「店長・・・そこは邪魔にならん?」

自分:「そう?ならここは?」

従業員T:「ん~そこも・・どうやろ?(-"-)」

自分:「なぜ!そこまでこだわる!?」

従業員T:「ん~普通の人なら大丈夫やろうけど・・・」

自分:「けど?」

従業員T:「約1名人間やけどひっかかりそうな人がおるやん?」

(゜-゜)(._.)

自分:「ああね!でもそうそうなかろう!」


と長い議論の末!


2つだけここなら大丈夫だろう!って場所にハエ取りテープを設置しました☆

とはいえ敵は一匹だけ!


一日様子を見ようとほったらかして仕事へ!

次の日!

お店に来て罠に獲物がかかっているか見てみると(゜-゜)


あれ?


二つ取り付けたハエ取りテープが一個しかない(゜-゜)?


やはり邪魔だったから誰か外したのかな?

なんて考えながら夜の従業員の子に聞いてみると・・・

従業員H:「ああ・・あれですね・・・(._.)」

自分:「なに?どうした?」

って所にメガネさんが出勤!

そしたらいきなり!

メガネさん:「店長!なんなんですか?あれは!?」

自分:「あれって?ハエ取りテープの事?」

メガネさん:「ハ・・ハエ!?そんなもんを天井から!?」

自分:「天井から!?って天井にぶら下げるもんやろ!なんで?」

メガネさん:「昨日の仕事が終わってハイテンションになって飛び跳ねてたら・・・」

(._.)

メガネさん:「最初・・腕にくっついて外そうとしたら・・・ベタベタ体中にくっついてきて!大変だったんですよ(/_;)」


(-_-;)

まさか!本当に!!そんな事があるなんて\(◎o◎)/!

しかもハエは逃げてしまっておらず!

罠にかかった獲物は・・・メガネさん一人(゜-゜)


従業員Tの予想もかなりすごいですが・・・まんまと罠にかかるこの男!


本当にいつも期待を裏切らない男です(゜-゜)


本でも!冷蔵庫にしまったケーキでも!天井に仕掛けたハエ取りテープでも!


「無くなった!?」

と思ったらとりあえずメガネさんに聞いてみると答えが出るようです(゜-゜)


そんな期待を裏切らない男のマジなお話しでした(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆






コメントの投稿

Secret

いつも楽しそうですね♪
今日また一家で店長を見かけましたが、後で声をかけようと思っていると消えてました(?_?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

こんにちは
6月の予約お願いできますか
こちらは6月3日20:00でお願いしたいのですが・・・
宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

はい!

本当に楽しいですよ(^^♪


一家で!?

自分もなんとなく視線を感じたんですが・・・
薄いベールの向こう側で自信がありませんでした(^_^;)

食事をしてるお客様がいると気を使うのでいつもそっと出ていきますよ☆

次回は気がねなく声をかけて下さいね(@^^)/~~~

りぉん様

こんばんは☆

そうですね(^_^;)

彼はなんででしょうか?

なにか違う意味で神様が毎回降りて来てる感じがします(゜-゜)

でも笑っていただけたなら彼のベタベタな右手も報われます(^_-)-☆

そうですね!

この時期は虫がですね・・・

ヴェッチーも虫の対策で毎年大変です(>_<)

なんとか乗りきましょう(^_^;)b

さくら様

こんばんは☆

6月の受け付けは5月の後半からしか受け付けていないんです(>_<)

申し訳ないですm(__)m

タイミングが合えばまたよろしくお願いします。

ミキ&ナミ 様

こんばんは☆

こちらこそ先日はありがとうございました(*^_^*)

色々あるようですが元気そうでなによりでした♪

約束した事は続けて下さいね☆


Wingですよ☆

はい!

ボチボチ自分のペースでがんばりますね(@^^)/~~~

ミキ&ナミさんも明るい未来をさらに切り開くためにがんばって下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブン店員様

うん!

ここまで来ると彼は商売の世界じゃなくお笑いの世界に入るべきだったんじゃ!?って考えます(._.)

確かに彼はイケメンなんですけどね・・・黙ってればの話ですが(゜-゜)


最近は彼女ができて少し調子にのっているんで今度会ったらガツンと言ってあげてください(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよへ

だいたい伝わればいいんよ(^_^;)

ウンソの自転車は残念ながらまだ見る事はできてない(._.)

ヒョンニンのゴルフは・・・まだまだやね(笑)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード