安全運転です(>_<)b

従業員数名と有田の陶器市に行ってまいりました☆


渋滞を避けるため深夜から出発し!

朝方には有田に到着!

午前中には帰る予定でしたが時間を大幅にオーバーして昼過ぎに向こうを出発!

帰りはGWの必殺大渋滞に捕まり有田から高速まで出るだけで1時間かかり高速も混み混みでした(/_;)


行き帰りと爆睡する従業員達を横目に(;一_一)合わせて5時間以上車の運転をした僕はお尻と腰が痛くて(;_;)


お尻なんて縦に真っ二つに割れて穴が空きそうなくらい・・・痛いです(;_;)


でも大変良い買い物ができたので満足!満足!といった感じでしょうか(^_^;)



実は有田に行く途中に大変な経験をしました。

朝方の5時過ぎくらいでしょうか?


空もだいぶ明るくなりだし高速を走っていると後ろから猛スピードで車が走って来ました。

道路は空いてるのに後ろにペタリとつかれ・・・少しカチンと来た自分はアクセルをググっと踏み込みます!

そしたら(゜-゜)

「ぞっ」とする感じと同時にフラッシュバックのように母が毎回!毎回!車でどこかへ行こうとする時に言う

「飛ばすなよ!気をつけてよ!!」

って!あの言葉が!!


少し冷静になり・・横でグーグー寝てる従業員の顔を見て(^_^;)・・・左に道をゆずる事にしました。




それからいっときして「ふっ」と上を見るとなにも流れてなかった電光掲示板に「4キロ先で事故発生」との文字がチカチカ!

かなり速度を落とし走っていると前の方で事故を起こしたと思われる車が!!


さっき猛スピードで走ってた車!?



フロントガラスは粉々に割れ車はやっと形がわかる程度で大変な事故だとすぐにわかりました。



その車の横で外に出て電話しながら泣き叫ぶ女性の姿が・・・

助手席にはぐったりして動かない人が見えました。

事故を起こした直後のようで救急車もまだなく自分の後ろからちょうど警察が来るのが見えました。


とても恐ろしい光景を目の前にして少しの間アクセルが踏みこめませんでした。


そして目的地について車の中で休んでいると・・・「あれ?(゜-゜)数珠がない!」


まったく気づきませんでしたが左の手首につけてた数珠がいつの間にか切れてバラバラに(@_@;)



帰りは従業員達の寝顔をマジマジと見つめながら超安全運転で!
そしてたくさんの出来事に感謝して帰って来ました。


明日でGWも最終日です!

出かける方に!帰って来る方まで様々だと思いますが車を使われる方も多いはずです。

どうか安全運転を心掛けて焦らずじっくり行かれてくださいm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瓜生様

はい!

お約束した通りバッチリ最高の名前ができてますよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね!母の愛

お母さんの愛情に守られたんですね。お母さんの声が思い出されなかったら、意地でも吹っ飛ばして、追い越させなかったかも知れませんね。
後ろの白虎も働いて下さっていたのかも知れませんが、手首の数珠も身代わりになって下さったし、使命のある方は守られますね。
店長は、大きな使命がありますからくれぐれもお気を付け下さいませ。
更にその強運を悩める人々に救いの手を差し出してください。悩めるバンビ達が楽しみに待っていますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

唐津にイカですか!?

いいですね(●^o^●)
美味しかったでしょう!

自分もなにか食べて来れば良かったです(>_<)

事故はやはり怖いですね!
僕も母と数珠に感謝感謝です!!!

旦那様にも安全運転を心がけるようお伝えください☆

一家に行ってくれたんですね!

いつもありがとうございます\(^o^)/

瓜生様

改名だけなら時間はかかりませんので金曜日の夕方とかでもかまいませんよ(^_-)-☆

いつならヴェッチーにこれそうでしょうか?

リリィ様

母の愛に・・・間違いないと思います(>_<)

偶然は存在しませんから数珠が切れたのも必然でしょう!!

そう考えると自分を大切にするために安全運転を心掛けるよう努めます(^_^;)

悩めるバンビさん達ですね・・・

どれくらい期待に応えられるかわかりませんががんばりますね(^_^;)b

★葵様

お久しぶりです\(^o^)/

元気でしたか!?

帰って来た時はいつでも歌いにおいで(^^♪

安全運転は大切ですね!

事故には気をつけて!!

理永様

いいえ!こちらこそいつもありがとう(*^_^*)

いつも元気で仲良しな3人組から自分も力をもらってますから☆

№1目指して楽しんでね☆


帰って来たらまた来てね(@^^)/~~~

セブン店員様

自分も鳥肌どころか・・漏らすかと思いました(^_^;)

安全第一ですね☆

セブン店員さんも無事でなによりです(^.^)

数珠は決して万能ではありませんが大切ですよ☆

りぉん様

こんばんは☆

はい!本当に恐ろしい体験でした!!

安全運転が一番です(>_<)b


本当に母にも数珠にも感謝感謝です(/_;)

元気様

こんばんは☆

お久しぶりです\(^o^)/

お元気されてましたか?


元気さんも大変な事故を見たんですね!

事故って本当に一瞬ですもんね(>_<)
気をつけなくてはいけないですね!

なにより元気さんが無事でなによりでした!(^^)!

お互い安全運転を心がけましょうね(@^^)/~~~

お猿の嫁様

もちろん見ましたよ\(^o^)/

昨日は休みでしたが夜に体調を崩して寝込んでてもアラームをセットしてリアルタイムで見ました!!

お子さんの割れる腹筋に!お母さんの豆乳鍋に!!末っ子ちゃんの鼻水に!!!緊張しすぎて顔がひきつったお父さんまで!!!!

バッチリですよ(*^_^*)

一番上のお姉ちゃんがあまり取り上げられなかったのは少し残念ですがヴェッチーの店長が「あなたは稀にみる強運の持ち主で必ず幸せになれるから☆」とお伝えください(^_-)-☆


素敵な子供達に恵まれて本当に幸せそうでした☆

兄妹金メダリストが誕生する日を心から祈っております☆☆☆

ま遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード