新3カ条!

ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?

自分はすべて仕事でしたが合間合間で従業員達と楽しくすごす事ができました(*^_^*)

来週からは占いもスタートしますので今から気合いを入れなくてはいけませんね☆


ゴールデンウィークの期間はお店はやはりバタバタしましたが優秀な従業員達に恵まれてるお陰で自分は時間がありました(^_^;)

久しぶりにじっくりカウンターで接客をしていると・・・

自分:「お久しぶりですね\(^o^)/」

常連さん:「自分達はいつもヴェッチーに来よるけど・・いつもおらんのは店長やろ?(T_T)」

自分:「ですよね~(^_^;)」

なんてカウンターパンチをくらう場面もありましたが!

たくさんの常連さん達と会話をする機会があり本当に楽しかったです☆



なるべくカウンターに立って接客をしていたんですが占いを頼まれたのは2組だけでしたのでしっかり見させていただきました(^^♪

ここ最近は占い中にアドバイスする3カ条の内容を少しプラスしてお話ししてます。

今まで3カ条は!

1、黒い服を着ないで明るい服を着る

2、朝起きたら部屋の窓を開ける

3、トイレ掃除を毎日する

でした!

大きく変化はないんですが新3カ条はこんな感じです☆

1、黒い服は着ないで明るい服を着る!そして女性はスカートを履くように心がけてください☆

2、朝起きたら窓を空ける!お風呂にゆっくりつかってください!もしくは運動をする事☆

3、トイレ掃除は毎日する!外出した時にトイレが汚いと感じた場合はどこででもする事☆


占いを初めてそろそろ5年目です!

おかげさまでたくさんのお客様との出会いに恵まれ占いの質も鍛えられています。

同じように鍛えられているのはアドバイスも同じようです☆

「占いは統計学だ!!」と言ったある先生の言葉通り!5年間の経験を感じたままに3カ条も少し変化しました☆

理由を簡単に説明しましょう☆


1つ目は恋愛、結婚、家庭運を上げるうえでとても大切なんですが黒い服ではなく明るい服を着る理由は過去のブログを読んでください☆

なぜスカートなのか?

5年近い占いで自分が感じた事を統計学で表現するなら!

熟年離婚!離婚!出会いがない!結婚できない!などの問題で相談に来る女性はほぼ90%くらいの確率でズボンを履いてきます。

ズボンはやはり男性の気が強いようで女性が男性化するようです!
女性の気を持っているのはやはりスカートでしょう!

この事に気づかせてくれたのは幸せな家庭を持ったお母さん達やヴェッチーに遊びに来る年配の夫婦の方を見てて・・・

「あれ?そう言えば・・・ズボン履いてないな」って事がきっかけでした(゜-゜)

スカートもあまり短いものを履くとダメ男君を引き寄せる場合があるのでご注意ください☆


2つ目は健康運を主として全盤的な良い流れを作るためのものです☆

人は寝てる時に一日に受けたり!ため込んだ悪い気を外に出すようにできてます!

朝起きればその悪い気をまた外に出さないと悪い流れは続いてしまいます!
悪い気を追い出し良い気を取り入れることで体も強くなり流れは良くなるんですよ☆


しかぁぁぁし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今時の人達は寝てる時に悪い気を追い出す力が弱いようです!

理由は?お風呂にゆっくり浸かる習慣がなくなりパッパッとシャワーですませる人が多くなったためだと思います!

半身浴で!出たり入ったりでもいいのでトータル15分くらいはお風呂に浸かってください!
そうすると一日の厄を洗い流し!体が芯から温まる事で悪い気を追い出す準備を始めます☆

そこにプラス運を動かす運動をすればもっと気の流れはスムーズになり良くなりますよ(^_-)-☆


3つ目のトイレ掃除は金運も健康運もすべての運を上げる最高の習慣です!

他所に行っても掃除をすれば自分の家だけでなく他の場所にいるトイレの神様も自分の味方になって強運になれますよ(^_-)-☆


少し内容が増えましたが理由はこんな感じです☆

昔から言ってますが・・・

自分の運を変えていくのにお金は特に必要ありません!必要なのは少しの手間と毎日の積み重ねです☆


お金がかからないで少しの手間で運を変えていけるなら!!やる価値はありでしょう(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

ですね(^_^;)

これからはなるべく履くようにしてくださいね☆

新3カ条!!強力ですよ(^_-)-☆

良い事あるといいですね☆

める様

お久しぶりです\(^o^)/

めるさんもかなり優等生ですからね!

トイレ掃除もすぐにできますよ☆

観音様の絵を描く観音力ですが先生と自分の予定が合わず6月になりそうです(>_<)

必ずやりますのでもう少し待ってて下さいね!!

遊びに来た時は必ず声をかけて下さいね(@^^)/~~~

☆★様

自分のノロケ話ね!!

了解またなんか準備しておく(^_-)-☆


久しぶりに恋愛の相談やね(._.)

質問がある時は会った時に言えば良いのに!!

次回会ったら必ず聞いてね(^_-)-☆

んで!今回の事やけど・・・

今の状況も!自分の事も!よく理解できてるようで・・・さすがやね(*^_^*)

まぁ・・自分に40点なんて言ってるうちはまだまだなんじゃないかと思うけどね(^_^;)

人が一人一人違うように恋愛の形もみんな違うもんよ!
自分なりに考えて自分なりの恋愛の形を作るようにしてみるといいよ☆


恋愛でも結婚でも仕事でも一番大切なのは!!

後から「後悔」しない事よ☆

それだけ自分の頭に入れて焦らず自分のペースで恋愛しなさい(^^♪

まだまだ道のりは長いよ(@^^)/~~~

楽しんでね~★

しおり様

6月の占いは自分の予定が決まっていないのでまだ受け付けていません(>_<)

5月の後半くらいに受付を開始しますのでその時にタイミングが合えばまたコメントください。

よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気様

お疲れ様です(*^_^*)

そうですか!
そろそろ転職には良い時期になりますね☆

新しい環境が楽しみですね(^^♪

ワンピースでも全然OKですよ☆

格好を女性らしくする事が女性にとって幸運を引き寄せる方法のようです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーピー様

この前はお会い出来て良かったですね(^^♪

楽しそうに歌っていたので自分も嬉しかったです☆

占いは今日ですね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

ちか様

こんばんは☆

本当に久しぶりの占いでしたね(*^_^*)

少し引っかかっていたものがとれたようで良かったです♪
最後の笑顔はちゃんと笑顔になってて素敵でしたよ(^_-)-☆

これから自分磨き楽しんでくださいね☆☆☆

ネクタイの色はやはり赤ではないでしょうか?
赤色は勝負に強い色ですからね☆

男性のスーツが黒は仕事運を上げますから問題はないです!

ただ綺麗な靴を履くように心がけて下さいね!

またお待ちしてます(@^^)/~~~

瓜生様

月曜日の18時とかでよろしければ時間はありますよ!

改名を伝えるだけなので時間もかかりませんからどうでしょうか?

ちえね~様

こんばんは☆

あの渋滞はすごかったですね!
有田の陶器市もそうですがあの道にはハウステンボスもありますからね!

かなりヘビーな渋滞でしたね(>_<)

子作りは二人のタイミングが大切ですからね!
焦らず自分の達のペースを大切にしてくださいね☆

そしてその大掃除・・・

必ず!必ず!効果が出ると思いますよ(*^_^*)
その力を改めて実感する一週間になると思いますよ♪

お楽しみに(^_-)-☆

時間があればまた遊びにきてくださいね☆

占いで言いにくい事?

どうだったでしょうか(^_^;)

Yoppy♪様

お久しぶりでした\(^o^)/

あんなところでお会い出来るとはビックリでしたね!
あまりに久しぶりだったので何が起きたのか理解するまで数秒かかったくらいです(笑)


忙しそうですが充実した毎日をおくっているようで良かったです(*^_^*)

金曜日なんかは以外に時間が空いてる事が多いので遊びに来る時は狙ってきてくださいね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

元気様

こんばんは☆

はい!そうされてください(*^_^*)
そうすると今よりもっともっと若返ると思いますよ☆

まぁ!今でも十分ですけどね♪

転職ですが!

会社側がただ「辞めないでm(__)m」って言ってるのか?

「今は辞めない方があなたのためになりますよ」って言ってるのか?

その言葉で変わって来ますね!

もちろん辞めない方がいい時は後者の言い方をされる時ですよ(@^^)/~~~

ラッキー様

今日はこちらこそありがとうございました☆

素晴らしいお兄さんをお持ちで!!

占いで特に言う事はありませんでしたがいいアドバイスはできたのではないかと思います☆

ラッキーさんもトイレ掃除はがんばってね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

お久しぶりです(*^_^*)

実習がスタートですか?

いい経験になると思いますよ☆
恐怖だろうとなんだろうと乗り切って下さいね(>_<)b


数珠が切れるのは身代わりの意味なのでいい事ですよ☆

石は大切に使って下さいね(^^♪

なんの花かわかりませんが3週間とは・・・すごいですね(@_@;)

良い気が流れているんでしょう☆

新しい出会いもあったようなので楽しんでくださいね(●^o^●)

落ち着いたらまたいつでも遊びに来てください(@^^)/~~~

はるか様

いいえこちらこそありがとうございました(*^^)v

お母さんの仕事は「がんばる」事よりお母さん自信が「楽しむ」事でまだまだ発展しそうですよ(^_-)-☆

仕事と家庭の両立は大変でしょうが陰ながら応援させていただきます(^人^)

素敵なセレブになってね(@^^)/~~~

そちらももちろん応援してます☆☆☆

☆★様

わかる!そう言う時ってある(T_T)!

そんな時に占いの意味はほぼ無意味よ!

見て考えて落ち込むだけ損よ!!

一番たよりになるのは自分の直感よ(>_<)b


大殺界の時の恋愛?
関係なく愛し愛されてると思うよ☆
今もね♪


そうか・・・(._.)


たくさん病んで泣いたか!!

これを一つ乗り越えたらまた綺麗になるね!!

まだまだたくさん泣いてもっと強く美しくなりなさい☆

店長はいつでも綺麗な女性の味方です\(^o^)/

次回会う時はまたどんだけ光輝いてるか楽しみやね(@^^)/~~~

ファイト!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月に占いをしてもらいました

あれから、元カレに彼女ができたり、ばったり会ってしまったり、友達に辛いことがあったりと落ち込むような事もあったんですが、いただいた言葉と自分を信じて、またブログに書いてあることを信じて試してみて、確実に成長できている気がしますっ!

占いにいった日よりも自分を好きになれました本当はどうしたら自分を好きになれるか聞けばよかったと後悔したんですが、もがいていろんなことを吸収して自分なりに成長することができて嬉しいです(^_^)

なにもかも意味があって縁があったんだろうなと感じます

彼氏ができたわけではないのですが、報告したかったのでコメントさせていただきました★また占いと、今度はカラオケもしに行かせてください

急に暑くなったので、体調管理にお気をつけください。いつもお疲れ様です(^_^)

ラッキー様

そうですね!

顔も似てませんでした(笑)

アドバイスを伝えた後のお兄さんの顔を見たらいい感じになったのは自分もよくわかりました(^_-)-☆

e様

そうですか!!

「気がする」ではなく確実に成長していると思いますよ☆

自分の中にあるすべてものがたくさんの大切な人達から受け継がれて支えられてる事を考えると自分を愛するのに理由はいりませんよ☆

この感じだと素敵な縁を手にするのもそう遠くないと思います(^_-)-☆

お店に来た時は声をかけてくださいね☆

時間があればチェックしますから(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード