ご報告☆

いよいよ5月の占いがスタートしましたね!

今日は2回以上占いに来られたお客さんが多かったようで明るい服のオンパレードでもありました☆☆☆

そしてたくさん良い報告が聞けました(*^_^*)

少しのきっかけにはなったかもしれませんが3カ条や僕の力がどうこう言う事ではなく間違いなくご自身で引き寄せた幸運だと思います☆

未来は毎日変わっていくものですからね☆

遠い所から来たお客様もおられたようなので本当にありがとうございました\(^o^)/


幸せな報告を聞けると自分も力が湧いてきます\(◎o◎)/

5月も楽しんで行きましょうかね☆


今日はご報告が!

義援金の件です!
義援金は自分が占いをしてる間リアルタイムで増えていますので常に変動してますが東北地方への義援金は107818円集まりました!

たくさんの寄付金ありがとうございます☆

たくさんの人達からいろんな意見を聞き自分なりに分配して寄付をしてきました!

3万円を学校機関を通して!
GWの被災地ボランティアに駆けつけるという知り合いにお願いして5万円を寄付してもらいました!

残りのお金は前にアドバイスいただいたように市役所などの公共機関を通してまとめて寄付する予定です!


寄付は常にしていますので東北地方への寄付金もこれで終わりでなく継続してやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ただ・・・ニュースを見てると政治家の方々が「集まった義援金をなんに使うか!?」なんて話し合いがあまりスムーズにいってない状態を見てると少し不安になります(._.)


募金もまたいろんな方法を考えて有効に使えるよう努めますm(__)m



そして!

観音力の教室(観音様の絵を描く教室)の日程ですが自分と絵の先生のタイミングがなかなか合わず苦戦しています!

6月の日曜日に出来ればやる予定で話を進めていますので首を長~~~~くして待ってて下さいね(>_<)b

自分も時間つくりがんばります!


必ず!必ず!やりますので待っててください(/_;)



ご報告はこんな感じです!
よろしくお願いしますm(__)m



あっ!改めて気づいた事があります!

稀にまだセレブじゃないんですがセレブなオーラを持った女性がいます!

手相を見てても思いますがこんな人は男の運を上げるアゲマンの素質を持っている人も多いです☆

そんな女性と付き合うと男性は不思議ですがモテ出します(゜-゜)

その男性は特定の一人に好かれるとかではなく!
不特定多数にモテるんです☆

そんな女性と交際をはじめた男性が「モテ期キタァァァァ(゚∀゚)」なんてはしゃいでますが・・・


ズバリ言って!気のせいです(._.)

調子に乗って浮気でもした日にはすべてを失う事になりますよ!


彼女ができて周りからの評価も良くなりモテ出した!!なんて人は浮気なんて考えないで横にいる彼女さんに感謝の気持ちを「いつもありがとうね」って伝えてください(@^^)/~~~



今日の占いをしてて「ふっ(゜-゜)」と気づいた事なので書いてみました☆

ではでは☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました

昨日はありがとうございましたo(^o^)o

友達パワー充電出来た様なのですごくありがたいです!

わたしもパワーいただきましたので笑顔や感謝パワーでまわりに接していきます!

昨日帰りに雨が降っていました。
フロントまでの道筋…
テントで繋がっていて
こう言う心使い嬉しいなって思いました!
雨が降らなければ気がつかない事で昨日初めて気がついてほっこりしました(o^O^o)

ありがとうございます!

ゥンパ様

いいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

お友達さんに8年ぶりの春おめでとうございます!とお伝えください☆


雨が降るとヴェッチーの作りは苦労します(^_^;)
テントはオープン当初自分の提案で着けたんです☆

そんな小さな努力に気づいてもらえると嬉しいです\(^o^)/

いつもお褒めの言葉ありがとうございます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁる様

お疲れ様です!!

ですよね!!

自分もめっちゃ聞きたくて聞きたくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですか!良かった☆

やさしそうな彼氏さんですね!
そして男前でした(*^_^*)

僕が「大丈夫」って言う時はやはり大丈夫なんだと自信も持てました(笑)

まだ付き合って間もない感じが見てもわかりました(^.^)
これから二人のペースで恋愛楽しんでくださいね(^^♪

また遊びに来た時は声をかけて下さいね\(^o^)/

ビビアン様

おおおお!

就活終わるのはやっ\(◎o◎)/!

流れがいい時は仕事が決まるのも早いですね☆
とりあえず良かったです(*^_^*)

お昼の占いですかぁ~(._.)

最近カツカツでとりあえず検討はしてみますね(^_^;)

みか様

お久しぶりです☆

そうですね!自分もはやくみかさんから良い報告を聞きたいです!

とわ言え焦っても仕方がないのでボチボチで行きましょうね(^_-)-☆

見てみないとハッキリわかりませんがその赤ホクロは意味があると思いますよ!!

瓜生様

18時とかでは無理でしょうか?(^_^;)

里美☆様

こんばんは☆

お久しぶりですね(*^_^*)
元気にしてますか?

久しぶりに!!

本当に久しぶりに前向きなコメントをいただき嬉しいです(/_;)

いつも弱気なコメントで相談ばかりでしたからね(笑)
まぁそれでも良いんですが良い報告を聞くと自分も嬉しいです☆

幸せそうでなによりです(^.^)
コツコツやってる努力のおかげですね!!


アゲマンでセレブな女性に!?

なろうと思えば必ずなれますよ(^_-)-☆

体調管理には気をつけて下さいね(@^^)/~~~

ハリセンボン様

お久しぶり\(^o^)/

元気にしてますか!?


そう言われて考えてみたら・・・

二人はかなりセレブオーラに近いものがある!!
底抜けて明るいところとか☆☆☆

あとは・・・


男性次第やね(._.)

さんた様

そうでしたね!

コメントを見る限りでは彼氏さんは無事のようですが・・・

あれだけ義援金と言っててもまだ届いてない所が不安になりますね。

自分もできる限りの事はやりますので!

一緒にがんばりましょう☆

お店に来た時は声をかけてください!

時間があれば自分も付き合いますので(>_<)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありさ様

そうそう!

これはちみの事だよ(^_-)-☆


そうか!おかんの目に叶ったならなおさら良いね(*^_^*)
あの先生はできる人だと思うよ☆

あとは自分次第やね(*^^)v

素敵な女優さんになってね☆
応援してる♪

占いは時間があればね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード