ありがとうございます(/_;)

本当にありがとうございますm(__)m


なんと言いますか・・・


昨日から不思議ですがたくさんのお客様から良い報告にコメントと感謝の言葉をいただいてます。


そしてそのたくさんの喜びの言葉が自分の事のように思えてなりません。


普段からこんな事がない事はないんですが今回はあまりに多くの報告と言葉をいただいて感謝の気持ちで胸がいっぱいで自分が泣きそうです(/_;)



基礎になるアドバイスはたくさんの人に教わりましたが占いの方法はほぼ自分の独学でここ数年は何度も「本当にこれでいいのか!?」と自分に自問自答を繰り返す日々でした。


ここ最近は特に自信をなくしたなんて事もありませんが自信が元々あった訳でもありません。

ただアドバイスをする時に自分が弱気になってしまってはもっと人を不安にさせるので「それではいかん!」と踏ん張ってきました。


ここ数年、時間を割いて続けてきた占いとアドバイスを含めたブログが無駄になっていなかった事を心から実感し嬉しく思います。

これからもたくさんの人達に元気を与えられる占いができるように努めます!!


見えない所でもいつも自分を支えてくれてるたくさんの人に感謝感謝です!

ありがとうございますm(__)m


コメントの返信は必ずしますのでもう少しお待ちください☆


今のこの気持ちをどうしても文章で伝えたくてブログ更新をさせていただきましたm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

9日に占いしてもらったものです。
連れてってくれた友達にブログ教えてもらってコメントさせていただきました。
教えて頂いた事わすれないように、毎日実行していきます!
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長のブログを読んでわたしも人の事ですがなんか嬉しくなってきました(o^O^o)

喜びや感謝の引き寄せるパワーはさらにすごいですよね★

昨日友達に何年かぶりに彼女が出来たと報告をうけ嬉しいです!

わたしも最近周りから倖せの報告をよくもらいます!そんな季節になってきたのですかね!

早くわたしも店長に
報告出来る日が来るのを心待に頑張ってます。


いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーピー様

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

そうですね!

今の状態は前にくらべたらだいぶ進歩した状態なので陰で彼氏さんを支えて上げるしかないですね☆

期待は持てそうな感じですからマイペースで行きましょう☆

自分も応援してますよ(*^_^*)

稲垣様

コメントありがとうございます(*^_^*)

アドバイスした事は忘れずに続けて下さいね☆

たくさんの幸福が訪れる事を心より祈っております(*^人^*)

ラッキー様

ありがとうございます(>_<)

そう言っていただくと自分も続けれらます☆☆

ラッキーさんの良い報告を受けたらなんか一杯おごりましょう☆


楽しみにしておきます(@^^)/~~~

ゥンパ様

ありがとうございます☆

ゥンパさんも意識が高い人になりましたね!
まぁ元々高かったですが(*^_^*)

ゥンパさんの報告も楽しみにしてお待ちしてます(^_-)-☆

本当にいつもありがとうございます(@^^)/~~~

りぉん様

いえいえこちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)

元気なお子さんから元気をいつももらってます(^_-)-☆

楽しい後半の人生に向かってお母さんの健康は少し気を使ってあげて下さいね☆


また遊びにきてくださいね☆


もしかしたらまた・・・浜勝で会うかもですね(笑)

みちこ様

みちこさぁん\(^o^)/

僕からもありがとう☆

この数年で続けていく事が力になり大切なんだという事を心から実感しました(/_;)


支えてくれるたくさんお客様に感謝感謝です!!!

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

かおりん様

いいえこちらこそありがとうございました☆

あの短い時間でここまで理解していただけるとは嬉しいです!
やはり冷静になればかなり賢い判断ができる女性ですね☆

そうですか!!

見つけられましたか!!

良かったです☆

それ大切にしてください(*^_^*)

機会があれば自分も見てみたいです!!

今度来るときは持ってきて下さいね(@^^)/~~~

とも&たか様

いいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

きっといい報告が聞けると思います☆

後はご自身の行動次第です(^_-)-☆

今日は本当にありがとうございました。先生のお話と言葉は本当に力強くて、男運がないと言われたけど(笑)元気になりましたよ!素敵な男性の線がでるように、アドバイスを実践していきます私もいい報告をしにまた行きたいです☆PS.トイレ掃除ですが、一階と二階と2つトイレがある場合はもちろん両方毎日掃除ですか?

とも様

こちらこそありがとうございました☆

元気が出るようにパワー全快で行きましたのでそう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

男性に線は入ったり消えたりしやすい線なので婚期が良ければ心配ないと思います☆

トイレはできる限り二つして欲しいですが基本はおもに使ってるトイレを掃除してください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

皆アドバイスを頂いて感激していました。

それぞれにとても急所を言って頂いた様で、

これからの進路にヒントを頂きました。

フルタイムで一生懸命向かう姿に、

物凄いエネルギーだとつくづく感心しました。

店長ご自身の癒しが必要ですね。

世界に呼ばれる日が来る事を楽しみにしています。

では、すみませんが16日月曜日の18時にお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里美様

そうです!

普段わからない所で!見えない所でたくさんの人達に支えられてるという事に気づき感謝する事で運も!自分自身も強くなるんですよ(^_-)-☆

里美さんお前向きなコメント読んでると自分まで嬉しくなります(*^_^*)

体調の事ですか?

なんにしても季節の変わり目ですからね☆

気になるならちゃんと健康診断を受けてくださいね(@^^)/~~~

リリィ様

そうですか!

あれだけの人数を見るのは大変でしたがなんとか期待に応えられたようで良かったです(^_^;)

自分の癒しは大丈夫ですよ☆
いつもたくさんの人に癒され支えられていますから(*^_^*)

世界からですか!?

それはまた忙しくなりますね(^_^;)

瓜生様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

みちこ様

コメント読んで僕も関心しました(^.^)

僕の師も同じような事を言っていつも!いつも!言ってましたから☆

現代を生きる女性にはとても大切な事ですよ☆☆☆

そんな素敵なアドバイスをくれる人に出会いに感謝ですね!

みちこさん知ってましたか?

心から変わりたい!変えていきたいと悩む人には必ずその答えをくれる人との出会いがあるんですよ☆

その答えを通して気付きがある人は必ず変わっていけると思いますよ(*^_^*)

次回会う時はみちこさんもキラキラセレブオーラが出てるんじゃないでしょうか☆

またお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード