なにができるか?考えましたm(__)m


今日も皆さんにご報告が一つあります!

6月号のフリーペーパー Wingに自分が出ます☆

記事の内容は筑豊地区の超イケメン・・・


なんてコーナーがあるはずもなく・・・ましてやそんなコーナーに自分が選ばれるはずも・・なく\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内容はもちろん占いです☆


手相の事は本当に少しだけで自分が普段占い中にどこを見て先のお話しをするかについて観相(顔の相)を中心にお話ししてるのと、このブログを見てるお客様にはもう当たり前ですが「3カ条」についてお話ししてます☆

後は「運動」と「食事」の大切さについても少しですがお話ししてます☆


「毎回どこ見て占いしてるんだ!?」って謎が少しわかると思いますよ(*^_^*)

わざわざヴェッチーまで来なくても自分で確認できる占いの方法ですから遠くから来られるお客様には手間がはぶけていいと思いますよ☆☆☆


5月の25日に発行されるとの事です☆


今回の取材を受けるにあたって正直!かなり悩みましたm(__)m

あまりお話ししてませんが過去にちょこちょこ占いについての取材の申し込みの話があったんですがすべてお断りしてきました。

理由は今まで何度もブログに書いてきましたが僕は占い師ではないし!ヴェッチーは占いの館でもないからです。

そしてお客様からも「雑誌なんかに出て欲しくない」と言われて来ました。

理由は様々ですが「予約がとれなくなる」とか「忙しくなっても体調は大丈夫?」なんかです(^_^;)

自分の考えとお客様の意見もふまえて取材はお断りしてきました。


それでも今回の取材を受けた理由は筑豊限定の雑誌である事が一つ!

Wingの担当者の方が元々占いに来られたお客様って事もありあまり強く言えず(^_^;)
なによりその熱意に感謝!根負けしました☆

口には出しませんでしたがギリギリまで悩みました・・・でも今は担当者の方に感謝してます☆


でも一番大きな理由は・・・

ずいぶん前からですがこの日本に暗い影が差しています。


東北での震災後はその影に拍車をかけて見えない不安がどんどん広がっています。

混乱する政治・上がる兆しが見えてこない経済・目の見えない所で広がる様々な汚染問題。


そんな中でこの先産まれてくる子供達はどう生きていくんでしょうか?


こんな顔をしてますがそんな影に脅え不安を感じ眠れず!
今でもそんな子供達の事を考え不意に涙が出るのは幼い頃からまったく変える事ができません。


その不安や影を作りだし広げるのも人でそれを感じ脅え涙するのも人です。

いつの間にか出来てしまったこの悪循環を変えることができるのも人でしかありません。



その悪循環を変えていくために今の自分に何ができるか?



祈り!願い!感謝し考え!コツコツと一人一人に占いを通して伝え変えていく事を決心しました!

地道な努力はこれからも続けていくつもりですがここ数年・・そのコツコツが(._.)広がる影のスピードについていけず限界を感じます。

一人でも多くの人に伝え!広げていく方法の一つとして講演会もしていく事を決め!そして今回は取材も受けさせて頂きました。


別にスケールの大きな話をしてるわけではありません。


ただ自分のもとに産まれてくる子供達や!その友人達が!大切な人が!「なんの希望も見い出せない・・」なんて言う!
そんな未来のバトンを子供達に渡すつもりはまったくない!ってだけですm(__)m


僕が尊敬するインディアンの言葉に・・・

「人生における本当に成功者とは!

家庭に調和を保てた者だけである」


僕はその本当の成功者ってやつになりたい(>_<)

「調和」を保つためには自分の家族を愛し守り抱きしめる事はもちろん!

子供達のために今の悪循環を変え!その「調和」の基礎を残していく事は今を生きる自分たちの役目だと思うからです☆


まずは筑豊地区が日本の中心になって変えていきましょう(^_-)-☆
それくらいのパワーがあるのが筑豊の地であり筑豊人ですからね☆


これからもご協力よろしくお願いします(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエル様

共感できる!って意見をいただくと自分も力が湧いてきます☆

人生において壁に立ち向かう事も大切ですが時として逃げる勇気も大切だと思います!

そうすることでも学びはあるからです(*^_^*)
自分も何度も経験してきました☆

たくさんの人が光を見つけることができるように自分もがんばります♪


おねえ系のお坊さん!!

テレビはたまにしか見ませんがこの前見ました(@_@;)

言ってる言葉の一つ一つが説得力あってわかりやすかったですね(^_^;)

はい!また時間がある時は遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

める様

昨日は深夜からお店にずっといたんですが(>_<)
お会いできませんでしたね!!

残念m(__)m



コメントありがとうございます(*^_^*)

そして・・・

めるさんは県外出身だったんですか!?

知られざる事実にビックリしました(@_@;)

でもかなり筑豊の地に馴染んでますね(*^_^*)

民族芸能!?そんな活動をされてるとはビックリです!!
今度来た時はどんな活動か教えてください\(◎o◎)/!

またお待ちしてます(@^^)/~~~

里美様

そうですか!

それなら朝にご飯をきちんと食べてますか?

そうする事がとても大切だと自分は師から教わりましたよ☆

占いが今以上に忙しくなる事はないと思いますよ(^_-)-☆
これ以上は受付の枠がないので(^_^;)

今までもこれからも自分はヴェッチーの店長ですからご心配なく☆

なにかある時は気軽にコメントでも遊びにでも来られてくださいな\(^o^)/

お互い体調管理には十分気をつけてこれからがんばりましょう(@^^)/~~~

みちこ様

自分から非公開のコメントに変える事はできないので出勤してあわてて削除しました(>_<)b

内容をよく確認してなくて(._.)


詐欺のような問題があったようですが大きな問題もなく解決できたようでなによりです☆

そんなピンチの時は必ずチャンスがありますからそのセレブな方との出会いもやはり必然でしょうね(*^_^*)

新しい縁はまた次の出会いを運んできますからね!
一つ一つの出会いを大切にして下さいね(^_-)-☆

りぉん様

こんばんは☆

はい!広がっていく事を願って日々奮闘していきますね(*^_^*)

筑豊魂は素晴らしいですからね!

地域を盛り上げていく事はとても大切な復興支援だと思いますよ☆

一人一人が今出来る事をコツコツやっていきましょう(@^^)/~~~

YUKI様

そうですか!

生徒さんができてよかったです☆
あの子は本当に素敵な子ですよ(*^_^*)

あの子のお母さんがまたすごい人なんですよ☆
話す機会が良い話を聞けるかもしれませんよ♪

6月の占いなんですが自分の予定がまだ決まってなくて受けは5月の終わりになると思います!

その時にタイミングが合えばまたよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wingたのしみにしてますっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月16日の月曜日

明日の7時頃、予約とれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんは
筑豊の誇りですね!

wing楽しみにしてます♪

ちなみに
店長さんに報告で…


春がきました。

ありがとうございます♪

また手相見て下さいね笑

わかりました・
5月の予約はもお終わっちゃったんですよね・?
忙しくなっても頑張って下さい・・
応援しています・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人1人の想いや心がけでかならずかわりますよね。人を変える訳ぢゃなく自分の行動にプラスαだけですもんね!
今日ベトナムから帰国しました。暑い国がらもあるでしょうが女性で黒い服を着ている人が一人もいませんでした。どこの国でも笑顔は共通語ですね(o^O^o)wing楽しみにしてます!店長に感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーピー様

こんばんは☆

石を浄化すると石の力が上がりますからもちろん変化はありますよ(^_-)-☆

流れはいつも変化していきますから焦る事なくボチボチで行きましょう♪

さくら様

ありがとうございます(*^_^*)

期待に応える事ができるかわかりませんが見て上げてくださいm(__)m

春♪様

自分もです\(^o^)/


いつでもどうぞ☆☆☆

ばん様

5月は予約でいっぱいなのでどこにも空きはありません(>_<)

5月の終わりくらいに6月の予約受付をしますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

MIKU様

はたしてファンがいるか?わかりませんが(笑)

写真が出てるんですがかなり従業員から笑われました(^_^;)

緊張してるのがわかるそうです(笑)


モン様

ありがとうございます(*^_^*)

そう言って下さるお客様が僕の誇りです☆☆☆


春が!?

来ましたか!!!良かった(/_;)

今度来た時はじっくり聞かせて下さいね☆

またいつでもどうぞ(@^^)/~~~

しおり様

はい!

また機会があればよろしくお願いします(>_<)

応援いつもありがとうございます☆

体調管理に気をつけてがんばります(@^^)/~~~

ラッキー様

はい!

よろしくお願いしますね☆

一杯どころか旦那さんとお子さんの分までおごりますよ(^_-)-☆

お任せあれ☆

ゥンパ様

そうです!

その事に一人でも多くの人が気づいてくれるように頑張ります!(^^)!

ベトナムいいですね!!
そうですかベトナムにもそんな女性はいませんでしたか(>_<)

日本もそうなってくれると良いんですけどね(゜-゜)

素敵な笑顔はいつもお忘れなく(^_-)-☆

みっちゃん様

お久しぶりです☆

5月はもう厳しいですね(^_^;)

6月の受け付けは5月の終わりにしますのでまたよろしくお願いします♪


職場がウィングに載ったんですね!

自分の記事もどんなものかわかりませんが機会があれば読んでくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃん様

えええ!!

もう見たんですか!?

早くないですか!?\(◎o◎)/!

あの写真ですね・・・お恥ずかしい限りです(^_^;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード