答えが出ない時は!?

ブログ・・サボりました~(@_@;)


いい加減更新しなくては!と思いましたが今週はかなりハードなスケジュールをこなしたため更新できず(>_<)


おまけに激しい腰痛\(゜ロ\)(/ロ゜)/


腰痛のピークが来たのは先週月曜日の朝!

昼過ぎにふっと目が覚め(゜-゜)

腰が痛い(>_<)

あまりの腰の痛さにこの先の人生を二足歩行で生きるか?ちょいと昔に戻って四足歩行をまた始めるか?悩んだくらいです(/_;)

そしてそんな時に限ってあちらこちらでちょこちょこ問題が発生(゜-゜)

ハードスケジュール!腰痛!!お店での問題!!!


考える事が多過ぎて久しぶりにパンクしそうでした(@_@)


こんな時はポジティブな考え方で乗り越えるのも一つの方法ですが・・・

今回はもう一つの方法で乗り切りました!


それは考えない事です\(^o^)/

なぜか!?

考えても考えても答えが出ない事や解決できない事もあります!

そんな時は心を無にして!まったく考えない事です(゜-゜)
悩むだけ無駄だと悟れば悩まない!!


考えて悩んで表情が暗くなるとまた新たな問題や困難が連鎖して起こるからです(>_<)



心を無にして!腰は痛み止めで乗り切った今週\(゜ロ\)(/ロ゜)/


神から試された一週間のようでした(笑)

明日からまた気合い入れて!なにも考えないでいきましょうかね(●^o^●)


占いの予約に関する問い合わせがたくさんきていますが5月の予約はいっぱいになったので終わりましたm(__)m

次回の受け付けは6月からになります!!

受付の開始は5月の終わりにブログでお知らせしますのでその時に取られて下さいね☆
今は占い予約受付していませんので!!



あと・・・電話で「パソコン扱えないから占いの予約は電話でいいでしょ?」的な(^_^;)

そんな感じで従業員にからまないでやってください(>_<)

お願いしますm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました!

占いの件了解しました!
私も(もう二年近く前なので、店長さんは覚えていないかもしれませんが)
例の彼と別れたので、気分もスッキリ!いいことありそうって考えられるようになってきたのでみてもらいたいなと思いましたので(^ー^)

あとは友人が悩んでいるので『これ以上考えても答えが出ないときはアドバイスもらっちゃえ!』って提案したんです。
またブログでチェックして予約させてもらいますね♪

今日の店長さんのブログも、まさに友達に読んでもらいたい内容だったから(悩むのやめちゃえ!ってのも一つの手、だということ。)伝えてみようと思います(^-^)

腰痛、気を付けてくださいね!!お大事に☆

なるほどぉ~

こんばんは。腰は大丈夫ですかぁ~!?無理しないでくださいね。 私事でうが、仕事で嫌な思いをし悔しいやら、はがゆいやら・・・でも店長さんのブログを見て同じく「無」になろうと思えました。考えるだけ時間と労力の無駄ですよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか(^^)

腰痛治りましたかね?最近痩せたからなぁ…店長筋力とのバランスかなぁ??介護しましょうか(笑)

4足歩行も 見たい気もしますけど…(゜-゜)

忙しいでしょうが ふぁいとぉ~ですねっ


答えが見つからない時って…きっと 今すぐ答えをだす必要がないって事かも


神様から試されるって事は それだけ店長が伸びつづけている証やね


嬉しいですそんな店長と知り合えてることが


私も成長しつづけます

応援してまっせ


お世話になっております(><)私もブログよんでポジティブそして考えようにします☆占いですが、6月に行かせて頂きたいと思います!!予約受付の際にまた書き込みします☆よろしくお願いします☆!

みちこ様

ですね(*^_^*)

コメ一番のようです☆☆☆


そうですね!
試練はその人にちょうどいいものしか来ないそうですよ(^_-)-☆

自分も乗り越えます(>_<)b


自分はへこんだら・・やはり運動ですかね!!

なにも考えられなくなるくらいくたくたに体を動かしてスッキリですよ(^.^)

腰は用心して仕事がんばります(@^^)/~~~

元気様

季節の変わり目はよくあるんですよ(^_^;)

暑かったり寒かったりする天気が続きましたからね!!

そんな病院があるんですか!?

確かに遠いですが・・・この痛みがどうかなるならいきますよ\(◎o◎)/!

いよいよって時には考えます!

まぁ・・そうならないように普段から安静にする事も忘れないようにしますね(>_<)b


そうですか(^.^)
このブログが少しでも約に立つなら僕もがんばれます!

元気さんが一日でもスッキリする事を祈っております(>人<)

さくら様

はい!

今はなんとか(^_^;)


やはりダイエットが必要ですね!
安静にして休日を過ごすようにします(*^_^*)

ちえね~様

こんにちは☆

そうですね!
自分もコメント読んで風呂上がりの柔軟はしようと思いました(^_^;)

心を無にする練習方法がありますよ!
一日5分でいいので瞑想をするとできてきますよ(*^^)v

貯金ですね!
僕は商売人ですから貯金は絶対ですよ☆

幼い頃から大学までお年玉だろうがお祝い金だろうが5千円以上を使った事がありませんよ(^_^;)

貯金で叶えたい夢をリアルに想像して!通帳は日があたらないようにタンスの中にしまってください!

後は汚い靴や穴の空いた靴下があるならすぐに捨ててください!

タンスの中にしまう衣類や下着はなるべくクルクルと丸くなるようにしてたたんでしまうと貯金の運は上がりますよ☆

理永様

はい!

今のところ大丈夫ですよ☆
まだ油断はできませんが(^_^;)

そうね!
きっとなれると思うよ!

そう信じて努める人だけがそうなっていくからね(^_-)-☆

お母さんも東京に行くんやね!

そうね!方角はかなり大切やけ良い時期にいくと良いですよ(*^_^*)

また東京ライフが楽しくなるね(@^^)/~~~

りぉん様

こんにちは☆

無になるといいですよ(゜-゜)
寝る前の5分くらいに瞑想して心を無にする練習をしておくといいですよ(^_-)-☆

腰は今のところ大丈夫です☆

親知らずで歯が痛いいんですか!?

自分も経験ありますがたまりませんでした((+_+))
早く歯医者に行く事をお勧めしますよ!

自分も怖くて行けなくて後で大変な事になりましたから(>_<)

美香様

2年前ですか!?

でもたぶんお会いすればわかると思いますよ(*^_^*)

そうですか!
あれからいろいろ変化があったんですね!

なるべく予定を調節して早いうちに予約受付を開始できるように頑張りますね(>_<)b

もう少々お待ちくださいm(__)m

貴様

はい!

腰は大丈夫です(*^_^*)

仕事って一生やっていくものですからね!

何度でも壁を乗り越えなきゃいけませんのでそんな時の対処法として「無」って事も覚えておくといいですよ☆

今日からは寝る前に5分くらい瞑想して心も頭も「無」なる練習をするといいですよ(^_-)-☆

従業員Mの母様

んんんっ!!!

さすがですね(^_^;)

従業員Mにも話しましたが一番励まされたコメントでした(>_<)b

その独り言はとてももったいなくて今度は自分もついて一杯いきましょう☆☆☆

いつも思うんですがお母さん強烈な霊感の持ち主なのではないか?と思ってなりません!

いつも励ましていただいてますが今回は本当にどこかでわかってくれてる人がいるんだと思えて力が沸いて笑えました(*^_^*)

いつも本当にありがとうございますm(__)m

古賀様

いえいえ!まだまだダイエットはがんばらないといけないようです!

あと10キロくらいですかね(笑)


4足歩行は・・・やはりするくらいなら病院のベットですね(笑)

安静にしておくようにします☆

人は求めれば日々成長できる生き物ですからね!
僕もまだまだまだまだ成長しますよ(*^_^*)

気合い入れていきましょう\(^o^)/

河童様

そうですか!

そう思っていただけて嬉しいです(*^_^*)

これからもがんばりますね!!

はい!受付はもうそろそろしますので待ってて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード