予約状況!

本当に・・・た~~~~くさんのコメントありがとうございました(^_^;)

出勤してコメント数を見てひっくり返りそうになりましたがすべてコメントは返信してますのでご確認ください!


やはり1日などの前半のコメントが集中したので予約がとれなかったお客様が多いようです(>_<)


コメントの数だけ予約が入れば完全にオーバーでしたがからぶったお客様が多いので空きはまだあります!

6月の空き状況です!

6日:22時

7日:20時・22時

13日:22時

14日:20時・21時

15日:19時・22時

20日:20時・21時・22時

21日:19時

22日:21時・22時

28日:19時・20時・22時

29日:20時


で6月の予約受け付けは終了です!

他の日はすべて予約で埋まっていますのでこれが限界ですm(__)m

アドレスや電話番号を公開コメントでのせないようご注意ください!
そして連絡先を乗せても自分から連絡を返すような事はありませんm(__)m


高い確率で一度のコメントで予約をとる方法があります。

「○日の○時か!○日の○時!もしくは○日の○時で空いてるなら予約入れてください」


っと言ったような日時の候補いくつか上げて頂くと高い確率で一度のコメントで予約がとれると思います!


常連さんはみなさんそうされてるので予約を取るのが上手いですね(^_^;)

上で書いたように6月の残りの予約は18件です!

その中で都合のいい日がありましたら予約入れてくださいね☆


最近は金曜日に手が空いてる事が増えました(゜-゜)

優秀な従業員達のおかげですね!


そんな時は占いしますので遊びに来たついでにカウンターで聞かれて下さいね(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日ありがとうございます(^^)♪

よろしくお願いします☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日ありがとうございます
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約について

こんばんわo(^-^)o
占いの予約を7日の20時か、21日の19時か28日の19時にお願いしたいのですが、あいていますか?

はじめまして。
7日20時・14日20時・15日19時で空いてる日はありますか??

こんばんは

6日の22時に予約お願いします!3名です!!

すみません・・・6日の22時の予約キャンセルお願いします!
ダブってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日の22時からならまだあいてますか?(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします 28日19時か 29日 20時で空いてる日お願いします 二人か三人で行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約について

20日の20時か、28日の20時、もしくは29日の20時で空いてるなら予約お願い致します(^^)

はっちゃん・様

お久しぶりですね!(^^)!

話は後輩から聞いてますよ☆
はっちゃんさんも試験がんばってくださいね♪

自分も占いはボチボチで体調に気をつけてがんばりますね(^_-)-☆

ありがとうございます☆

MOMO様

こんばんは☆

ですね!
今回はさすがに自分も大丈夫か心配でした(^_^;)

仕事の事ですね!了解です!

見てないのでなんとも言えませんがその印は恋人との感情的なトラブルの争いを暗示する場合があるので注意しておいてくださいね☆

感情的にならず冷静に対処すれば問題はありませんから(^_-)-☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

村上様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

どうなんでしょうか(^_^;)

それなら一時的なものなのであんまり気にする必要はないと思うんですけどね・・・

指はつらないように柔軟体操して初めてますから問題はないですよ(>_<)b

台風きてますね!

たぶんこの辺は問題ないでしょう(*^^)v

キノコ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

イズミ様

了解です!

では14日の20時で予約入れてます☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

河原様

了解です!

では29日の20時で変更しておきますね!


お待ちしてます(@^^)/~~~

EM様

こんばんは(^_^)

7日の20時に予約入れてます☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

ピラフ様

初めまして(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

予約は15日の19時に入れてます♪


お待ちしてます(@^^)/~~~

まつ様

了解です☆


21時に予約が入ってますね☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

リリィ様

嬉しい限りです☆

ただ少し自分の事を過大評価しすぎているような気がして・・・

耳が痒いです(^_^;)

まだまだ自分は未熟な部分もたくさんで人間的にもそうですし精進しなくてはいけない所がたくさんあるのでブログも人に話すのもボチボチにしておいてくださいね(^.^)

よろしくお願いしますm(__)m

たくさんの人の力になれるように日々精進するように努めます☆

本はいつか書きますね(^_-)-☆


とっと様

お久しぶりです(*^_^*)

そうですか・・・
辛い事もたくさんあるでしょうが上手くいかない事が人生の醍醐味でありそれが幸せになる元である事お忘れなく(^_-)-☆

どうぞ!

一人来られる方もたくさんいますからね☆
なんの問題もないですよ♪

予約はお早めに(^_-)-☆

K(^O^)様

22日の22時了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さくや様

そうですか(*^_^*)

良かったです!
自分もその「やったぁ」って気持ちに応えれるように占いしますね☆

「ついてる!」ってその気持ちお忘れなく☆

そんな言葉や気持ちが未来を作っているんですよ(*^^)v

大石様

28日の19時で予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

のな様

いいえ!

とりあえずコメントは確認してちゃんと消去しましたよ☆

予約はとりあえず20日の20時に入れてますがよろしかったですか?

しおり様

14日は21時がラストです!


とりあえず14日の21時から予約入れておきますがよろしかったですか?

ちさと様

28日の20時に予約入れてます!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

そうですね!

自分の占いはいいので3カ条はたくさん勧めてくださいね(^_-)-☆

手の中にある丸い印はサークルとか言われる物がありますが実際に見てみないとわからないですね(^_^;)

意味はなにかしらあると思いますよ☆

河原様

了解です☆

なにもお気になさらず(^.^)


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました♪

ありがとうございます!!
楽しみにしてま~す(o^∀^o)

28日 19時ですね ありがとうございますよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のな様

いいえ!

問題ありませんよ(^.^)

20日の20時了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

しおり様

了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

ピラフ様

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

大石様

了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆかりん様

申し訳ないですm(__)m


6月はもうほぼ空きがない状態です(>_<)


とりあえず残りの空き状況は今日のブログに書きますのでご確認くださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード