引き続き・・・

予約状況のお知らせです!


6月・・・

6日:22時

13日:22時

15日:20時・22時

20日:21時・22時

21日:19時

22日:21時

28日:22時


後はポツポツって感じでしか空いてませんが残りはこんな感じです!

これが埋まれば6月の占い予約は打ち切らせていただきます☆


最近コメントの中にもお店に来るお客様の声でも「最近なんか・・パッとしないんですよね~」って言葉を聞きます(^_^;)


止まない雨がしんしんと降り続け・・・

空を見上げればどんよりと曇った空・・・


寒かったり!暑かったり!ムシムシして・・・腰も痛い(/_;)

冷蔵庫を開ければいつの物!?って食材から未確認の植物が生え出してたり(@_@;)

洗濯物は乾かず・・いやいや・・その前に洗濯機にも入ってなくどれが洗ってて?使った奴なのか!?匂いを確認しながら恐る恐る履く日々・・・


あれ?途中からなんか違いますね(笑)


まぁ!こんな時期ですし落ち込む気がするのもわかります(>_<)b


なんか「パッ」としない!!って感じた時に少し確認してほしい事があります!

ご飯はちゃんと食べてるか?

美味しいものを一人以上で食べたか?

手作りの物を食べたか?

コンビニや大手チェーン店の冷凍食品や加工食品に食が偏ってないか?

チェックしてみてください☆

自分の知り合いの方で「好きな食べ物と嫌いな食べ物は?一日何食くらい食べる?何時くらいに?」ってのを聞いただけでその人の恋愛傾向をすべて当てるなんて人がいたくらい・・・


食は運気と繋がってます(>_<)b

どれだけ手相や人相!産まれた星や名前の画数が悪くても食がしっかりしてる人は強運な人が多い!

って言葉は師の言葉で過去のブログにも書きましたね☆


落ちてる時に手抜きになりやすい食事ですが!
そんな時こそ食事に力を入れて美味しいものを一人でも多くの人と食べてくださいね☆

そうすればちゃんと運は上がりますよ♪


「ぱっ」と悪い流れを変えたい人は一日3食嫌いな物を少しずつ3日間食べれば流れは変わると言われています☆

後は梅干しや酢の物なんかの酸っぱい物は運気を良い方向へ変えて魔除けの効果もありますよ(^_-)-☆


あとは子供の頃から一番よく食べてた物を考えてみてください!
一番食べ慣れたものは自分のラッキーフードになります☆

お米もそうだし!なにより親が作ってくれた物!なんかの少し大まかな物でもいいですよ☆

詳しくわかる人はなんの料理か?までわかると良いですね!

親が作ってくれたカレー!なんて人も多いのではないでしょうか?(●^o^●)


ちなみに僕は子供の頃から母がうどん屋をしていたのでぶっちぎりでうどんです(゜-゜)

飲んだくれたおじさん達がたむろうカウンターでうどんを一人すするなんてのはザラでした(^_^;)


母がうどん屋を辞めた時は「二度と食うものか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と叫んでましたが今では美味しいうどんを求めてどこまでも走ってます(^_^;)

運が良くなりますしね☆


ちなみに今日は大鍋いっぱいに豚汁を作って従業員達と食べてます(●^o^●)

これでまた運が良くなるなんて・・・豚汁最高\(^o^)/


みなさんも落ちてるな~って感じる時は食べ物に気を使って下さいね(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

6日の22時

予約おねがいします。
初めてですのでここからのこのような予約の方法でいいのか不安なのですが…。
以前占いをしていただいた先輩に教えてもらいこちらのサイトを知りました。
よろしくおねがいします。

トモコ様

はい!

こんな感じでいいですよ☆

6日の22時了解です(*^^)v


ではお待ちしてます☆

予約お願いします。

13日の22時で予約お願いしたいんですが…まだ大丈夫ですか?
初めてです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日わたしも豚汁食べました(笑)

落ち込んだり寂しくなったら無性に料理がしたくなり沢山作って1人で大食いしてしまってます~(´・ω・`)


納豆見るのも嫌でしたが
店長のアドバイスにより
三日間食べ続けたら
何か普通に食べれるようになりました…

ありがたやありがたや(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆
ウイングを見て投稿しました♪
ピロミックスです♀21日の19時からお願いしたいのですが、まだ大丈夫ですか?

こんにちわ

おひさしぶりです(^-^)

占いの予約で
15日の20時 お願いしたいのですが、、、
2人です。

台風の影響もあって雨降りまくりますね~、でも最近は木々が潤った感じがキラキラして綺麗なので、私は『天気が悪い』って思わず
恵みの雨って考えるようになりました。
洗濯には確かにちょっと考えもんですけど(-_-)雨もいいもんです。


でも最近何となくパッとしない…とも思ってたところです。昨日から母が旅行へ行っているので、自炊して久々の料理を楽しんでしているのになぁ。

そういえば職場にwing届いてました!読みましたよ。
そして昨日はひさびさにスカートも買ってみました♪
来月は占いお願いしますね。

こんにちわ

15日の20時から空いてますか
もしそれがダメだったら21日の19時からを希望します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です[s:18294]

店長ぉ~今回…私ではなく知り合いの 部長さんの占いお願いします

先日…仕事の打ち合わせのときに いつも店長から聞く話や3ヶ条の話をしたもので…占って欲しいそうで(゜-゜)


仕事のこと等をみてほしいと…


時間や日にちは合わせますので 空いてましたら お願いします


私の方はあれから…話が少しずつ 進んでおります

もう少しはっきりとしたら また 予約とりますので その時は…よろしくお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモコ様

はい!

こんな感じで大丈夫ですよ(^_-)-☆

予約は了解しました☆

6日の22時でお待ちしてます(@^^)/~~~

廣瀬様

お久しぶりですね(*^_^*)

元気にしてますか?


22日の21時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

犬様

はい!

お待ちしてますm(__)m

とっと様

そうですか(*^_^*)

あそこのご夫婦さんとの会話もお店もなんか癒されますよね(^.^)
自分も何度癒されたことか(笑)


13日の22時で予約入れてます☆

泣きたいときはたくさん泣いて下さいね(*^^)v

ゥンパ様

そうなんですか!?

奇遇でしたね(*^_^*)

大食いはいかんですよ!
いつも腹八分を心がけて下さいね☆

嫌いな食べ物を一つ克服していくことで運も確実に上がりますよ(^_-)-☆


食べ物に感謝感謝ですね(^_-)-☆

春♪様

はい!

そうして下さい(*^^)v

少し前に連絡をいただければ時間は作れますのでよろしくお願いしますm(__)m

一日お疲れ様でした☆

Kana様

いいえ!

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

アン様

15日の20時で予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

ピロミックス様

初めましてm(__)m

コメントありがとうございます♪

21日の19時了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

コタママ様

お久しぶりです(●^o^●)

お元気でしたか?

15日の20時は予約が入ってしまいました(>_<)


他にいい日はないでしょうか?

美香様

はい!


自分も雨は好きです(●^o^●)

今日は外に出たらすんばらしい晴れ空で少し感動しました☆
長い雨だっただけに晴れた空のありがたさもしれました(^.^)


月も変われば流れも変わりますからね!
ぱっ!とする来月に期待しましょう(^_-)-☆

では6月にお待ちしてます(@^^)/~~~

やっちゃん様

こんにちは☆


申し訳ないですm(__)m


どちらも予約が入ってしまいました(>_<)


他にいい日はないでしょうか?

りぉん様

ですね!

りぉんさんには手作りの料理がよく似合います(●^o^●)


爪に入ってる印は良く確認しないとわかりませんが・・・

恋愛に関してはダメ男君が接近してきてる!もしくは接近して来るかもしれない状態とみます!

人間関係では感情的なトラブルに注意です!

冷静にしてれば特に問題はないですよ☆

2~3ヶ月注意しててください(@^^)/~~~

ひろみ様

20日の21時了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

理永様

んんん!

それはいかんね!!

未来のセレブがそんな生活は関心しませんな(^.^)

今週からがんばれば良いだけよ(^_-)-☆

そんな時はどうするか?

そうね!
そんな時は神社にもいかないし!

ズバリ!そんな人との関係を続けません(*^^)v

相談のって自分が疲れて向こうはケロっとしてるって・・・

幸持って行かれますよ(>_<)b

コメントの最初らへんに13日の22時で予約お願いしていたんですが…もうダメなんですかねっ・?

Non 様

お気になさらず(^_-)-☆

了解です!

どちらでもかまいませんが時間は何時がよろしいですか?

トミコ様

返信したと勘違いしてました(>_<)

申し訳ないです!

13日の22時で了解しました!

ではお待ちしてますm(__)m

古賀様

了解です!


占いの予約は15日の22時で予約入れてます☆


お仕事の話上手くいくと良いですね!

心よりお仕事の成功を祈っております(@^^)/~~~

あき様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

トミコ様

もい一度確認のためコメントの返信しておきますね!

13日の22時の予約入れてます!


返信したと勘違いしてました!
申し訳ありませんでしたm(__)m

お待ちしてますm(__)m

13日の22時で了解しましたーっ★ありがとうございます(^^)よろしくお願いします!!

トミコ様

了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード