これで終わりです!

毎回毎回ですが返信遅れて申し訳ないですm(__)m


6月の予約受け付けは・・・

20日:22時

28日:22時

の2件で6月の受けつけは終わりですm(__)m


もう少し余裕があるものだと思っていましたがもういっぱいですね(゜-゜)

ボチボチ埋まる予定・・・だったんですけど・・・予定は未定ですね(/_;)


今回予約がとれなかったお客様は金・土・日曜日で自分が暇そうにカウンターでボー(゜-゜)してたら声かけてください!

大丈夫なら占いしますのでm(__)m


まぁ・・・なかなかありませんが(^_^;)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


コメントの投稿

Secret

はじめまして(*^^)

以前より知人から店長さんのお話を拝聴し、ぜひ自分も占っていただきたいと思ってコメントさせていただきました!

20日の22時に予約を入れたいのですが大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらでもいいので空いてる方に予約お願いします

さお様

初めましてコメントありがとうございます☆


20日の22時了解です!

ではお待ちしてますm(__)m

とっと様

いかんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今気づきました!!!!


どうしましょう・・・

とっとさん!コメントに気づいたらお店に電話してもらえませんか!?
ヴェッチー:0947-46-3670

どうにかしますので!
申し訳ないです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

そうよ☆

距離を置いて離れれば追わない事ですよ(^_-)-☆

いつか自分で気づくまでは放置よ☆


そうか!

お母さん来るの楽しみですね(^^♪
東京ライフがまた充実するね(^_-)-☆

やっちゃん様

では28日の22時で予約入れておきます☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

h様

そうですか(*^_^*)


そう言っていただけると自分も嬉しいです☆★☆

運は川の流れのようなもので濁ったり澄んだりするものでどんな人でも流れの悪い時期はあるものです☆

そんな時にどれだけの人が自分の力になってくれるか?くれないか?で強運な人とそうでない人がわかれてくるように感じます!

そう考えると悪い時期でもそれだけの支えがあると感じれるhさんは強運だと思いますよ(^_-)-☆

体調管理には気をつけてお互いがんばりましょう(@^^)/~~~

コタママ様

申し訳ないです(>_<)

今回はかなり勢いがすごかったです!

7月か?その祈りが届く事を祈っております(>人<)


またよろしくお願いしますね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード