よくある質問から・・・

予約も落ち着いたので今日は少し占いのお話しをします。


占いしてるといろんな質問を受けます。


そんな中で以外によくある質問が・・・


「親の体調が悪いんですが・・どうなりますか?」


占いを初めた当初はかなり困った質問です!
ズバリ!「それはわからないですね(^_^;)」と答えた事が何度もあります☆


しかし実のところ手相には時々ですが自分にとって大切な人が亡くなる時にそれを教えてくれる印が出る場合があります。

そんな印があるんです・・・(._.)


そんな印がある事を知ったお客様は知りたいでしょうか?


そして僕がそんな事を伝えると思われますか?


そうです!ズバリ・・・・伝えません(>_<)


そんな時の会話はこんな感じです!


自分:「どうしてそんな事が知りたいんですか?」

お客さん:「え?・・それは・・自分にとって大切な人だからです」

自分:「では、自分がもう少ししたら亡くなられますよ!って伝えたらどうするんですか?」

お客さん:「そう言われたら・・・う~ん・・・死を変える事はできないなら・・今自分ができる親孝行をしておきます」

自分:「でしたら・・死ぬ!死なない!関係なしに今からそれをやってはいかがでしょうか?」


決まってこんな感じの話になります!


おわかりいただけたでしょうか?



そうです!前にも言いましたが長い人生の中で「不幸」だと感じる時には後悔ってやつがあります。

人間関係も例外ではありません☆


明日!死ぬとわかっていたならこんな事は言わなかった!しなかった!

もっとやさしい言葉をかけてあげればよかった!

もっと親孝行しておけばよかった!


こう感じるのはすべて後悔です!

そんな後悔を残さないようにこれからどうするか?

今いる自分にとって大切だと思う人が明日死ぬとわかっていたらどう接するか?考えてみてください。


答えは自然に出てくると思います。

そう思いながら一日一日の人付き合いをしていけばたくさんの後悔が残る人生にはならないと思います☆

後悔の残さない毎日をすごせば自然に幸せになるって事です☆


職場なんかの人間関係でも嫌だと感じる人がいる場合でも同じことが言えますよ(^_-)-☆


自分も人間ですから嫌だと感じる人との出会いもあります。

そんな時は「明日もしこの人が死んでしまったら・・・後悔のない会話が!やり取りができたか?」って事を自分の心に問います。

そう考えるようになって苦手だと感じる人の出会いが極端に無くなり!

苦手だと思ってた人が苦手じゃない人になりました(^.^)

そして例え感情的になって喧嘩してもすぐに謝れるようになりました☆



少し話はそれましたがこれからは大切な人の死に関する質問はしなくてすみますね☆

以上です☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の22時予約をいれたものですが、今日キャンセルでお願いします(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても同感です

仕事柄、色んな人の死別に関わってきたからか
私もよく同じことを言います。
遅かれ早かれ別れはくるのです。
それが死別であったり
生きていての別れであったり
いずれにしろ『後悔』だけはしたくありませんよね★

若くても元気でも
それを頭に置いていれば
意地を張ることもなくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴様

いいえ(*^_^*)

自分もたくさんのお客様に教えて頂いた内容ですから☆

とても役に立つと思いますよ(^_-)-☆


これからのこれからのご健闘を祈っております(^人^)

小さいあい様

お久しぶり(*^_^*)

元気なお子さんを産めたならなによりです☆

自分が空いてるのは金・土・日曜日の19時~20時くらいなら時間空いてる事が多いよ♪


子供名前チェックくらいならすぐにできるから時間ある時にまたコメントしてね(@^^)/~~~

にゃん様

いいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

占い中に泣かれる方はけっこういますのでお気になさらずに☆

はい!手相はよく変化しますよ☆
手をコピーして持っておくと変化に気づきますよ(^_-)-☆

またなにかあれば来られて下さいね♪

次回お会いする時はまた良い変化あってる事を期待してます(@^^)/~~~

味佳様

はい!

お話しは娘さんから聞いてますよ(*^_^*)

一生を左右するような大きな変化ですね!

気になる事も多いと思います!!

自分もお話しする事があると思うのでお待ちしてます!

占いとは少し違う用件なので日曜日の早い時間帯に来れるなら大丈夫ですよ(^_-)-☆

桃様

コメントありがとうございましたm(__)m


当日のキャンセルでもとても助かります☆


またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

みちこ様

お疲れ様です☆


そうですね!

自分も言った言葉で後悔する事が多いですね(^_^;)

出会いは宝物ですからね☆


みちこさんはお子さんを守る強さをもうお持ちだと思いますよ(^_-)-☆

見てても十分に感じれますから♪

流れに身を任せる・・・


今の自分にもとっても大切な事だと思います☆

いつも笑顔でいきましょう(*^_^*)

りぉん様

ですよね!

自分が逆の立場でも言われたくないです(>_<)


りぉんさんのように後悔の経験をされてるようなら次回はそんな事がないように努力するはずです!
忘れないように心の片隅にでもとどめておけば同じような経験はしないと思いますよ☆

6月のスタートですね!

気合い入れていきましょう(*^^)v

かおりん様

この前はありがとうございました(*^_^*)

指輪大切にされて下さいね☆

お友達はまた機会があれば予約とられて下さいね☆
今回は一緒に来られた男性に自分の占いが必要だったようですね☆

またお待ちしてます(@^^)/~~~

sora様

そうですよね!

自分もこの事を知るのに少々時間がかかりましたが今では常に大切にしてる事の一つです☆

意地をはると無駄に疲れもしますからね(^_^;)

これからも素敵な人間関係に恵まれると思いますよ(^_-)-☆

里美様

見ていただけましたか(*^_^*)

久しぶりに復習できたのではないでしょうか?


自分もよく使いますが「未熟」って言葉で逃げちゃだめですよ☆
この事を知れたならこれから自分の人間関係を変えていく事が少しでもできるはずですよ(>_<)b

そんな時の解決方法?

自分は海に行くか!運動します!
楽しみをたくさん持ってますか?

理永様

それなら・・・自分もパワーもらってるの自覚してくれてますか?(*^^)v


質問なんやけど・・・

そんな時期は自分もあった!!!
なんも悪い事ではないしむしろ良い時期なんやけど!!!

すこし怪我に注意して!
そんな時は力がみなぎってる時なんやけど調子にのると大怪我する場合があるよ!

自分はその時期に足を折ったからね(._.)

お母さんの事も了解(*^^)v

Non 様

この前は見送り出来なくて申し訳ないm(__)m


お手紙ありがとうございました!!


お話しの事ですが・・・

22時半は少し忙しいかもしれないから確実に時間があるとはお約束できませんけどよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里美様

お疲れ様です☆

楽しみがあって体も動かしているなら大丈夫だと思いますけどね♪

自分はだいたいそんな感じで解決しますよ☆


恋愛相談?

彼氏さんのことですか?

週末でもタイミングが合えばお話しは聞けるんですが(^_^;)

まぃ様

そんな事があったんですか?


それはまたタイミングの良いところでブログを更新しましたね(^.^)

偶然はありませんからこれも必然でしょう☆

このブログが少しでもお役に立てたなら光栄です(*^^)v

恋愛成就に向けてファイトです(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード