蜘蛛(゜-゜)

終わったと思った5月から続いた試練の荒波は・・・

終わらず(゜-゜)


6月も試練の月になるのだろうか?とバタバタするカウンターを横目に考えています(._.)


先ほど久しぶりに姉と電話で話していたら「続く時は続くんもんよ・・・考えても仕方ないよ!アハハッ」って感じでした(゜-゜)


そうです!考えても仕方がないので・・・今日は早く帰って・・・


飲みたい!



自分の横で次々と運び出される生ビールが・・・憎い(;一_一)


キンキンに冷えたビールまで後・・5時間以上・・・がんばります(>_<)b



冷えたビール1本で乗り越えれる自分は良いですが、きっとたくさんのお客様の中にも荒波と戦っている方がおられると思います!

そんな時に自分の気持ちを上げる切っ掛けになる吉兆の一つをお教えします☆

吉兆ってのはいい事がある前触れのことです☆★☆


迷信とか言われますが以外にバカにできないのも迷信です☆


ちなみに自分が今日見つけた吉兆は蜘蛛です♪

朝方に玄関に行くと大きな蜘蛛が\(◎o◎)/!

見た瞬間になんか・・「ラッキー(*^^)v」って気分になります☆
蜘蛛は見つけやすい吉兆の一つです☆

昔から蜘蛛にまつわる話は多いのですがよく聞くのは「朝の蜘蛛は敵でも逃がせ、夜の蜘蛛は親でも殺せ」なんて言葉がありますが師の教えは違います☆



・朝に蜘蛛を見ると吉兆の前触れ!

・夜の蜘蛛は「待ち人来る」の意味☆

いつ見ても殺しちゃいかん!でした(>_<)b

もともと蜘蛛はお釈迦様の使いとも言われるくらいの生き物ですからいつも見ても良いんでしょう(*^_^*)


こう考えると落ちる時も!上がる時も!少しの切っ掛けなんですよね(^_^;)

自分はなにかしらジンクスや迷信なんかからヒントを得て自分の気持ちを高めるようにして毎回、壁を乗り越えているので皆様にとっても気持ちをあげる少しの切っ掛けになればと思います(*^_^*)


なんにしても・・・ビ・・ビ・・・ビール(゜-゜)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒波かぁ[s:18294]

お疲れ様ですぅ
店長少し お疲れのようでしたしね…(゜-゜)
今度歌練にいくときは…キンキンには冷えてませんが…元気のでる差し入れを持参していきます

ふぁいとぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

いいえ!

こちらこそお疲れの所ありがとうございました(*^_^*)

ちゃんとお断りしたなら良かったです☆
彼氏も結婚も一つの流れでですからきますよ(^_-)-☆

盛り塩は月に2回くらい変えられればOKですよ♪

ソルトバスは定期的に入る事をお勧めしますよ(*^^)v

くよくよせんくなった?

んんっ!えらい(@^^)/~~~

♪Yoppy♪様

お久しぶりです(*^_^*)


そうなんですか!?
薬指に入ってるのは恋愛予兆もしくわ運命の人の出現で間違いないですがボールペンの先で書いたような綺麗な丸い点が爪の中央にあるならかなり期待できますよ☆

良い事あると良いですよね(^^♪

言霊の力をかりて言いきる事はいい事ですよ☆
その勢いで幸せ街道突き進んでください♪

夏に向けての新メニューは只今考え中ですよ(>_<)b

Non様

了解です!

お待ちしてますm(__)m

ゆか様

自分も教えてもらうまで殺ってました(;一_一)

でもこれからはしなきゃ良いだけですよ☆

夜に蜘蛛を・・・


これはいよいよですかね(*^_^*)

ラッキー様

色々な迷信がありますが自分が判断して良い物だけは吸収するといいですよ(^_-)-☆

今日自分を!?

そう言えばそこにいました(^_^;)

あの時はお腹が空き過ぎてて食べ物の事で頭がいっぱいで・・・

まったく気がつきませんでした(笑)

次回はクラクションでも鳴らしてください(●^o^●)

味佳様

お疲れ様です☆


18時から19時くらいまでの間なら大丈夫だと思いますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

お疲れ様です☆

いえいえ!今は大丈夫です(^_^;)
試練とはなかなか酷ですね(笑)

元気の出る差し入れ・・・(゜~゜)

キンキンに冷えてたりしたら仕事を放棄してしまう可能性があるのでご注意ください(>_<)b

美優様

いつかご一緒できると良いですね(●^o^●)

ちえね~様

こんばんは☆

良いですね!!

変化のある休日をお過ごしのようで(*^_^*)

しかも相変わらず旦那様と仲がよろしいようで(●^o^●)
競馬で馬を見に行くのも楽しいそうですね☆


部屋に花を置くと家庭運あっぷですからね!
この勢いでお子さんもできると良いんですけどね(^^♪

掃除もバッチリなら・・・金運も上がって貯金も出来そうですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハワイからです。

一日過去に戻りハワイに着きました。
店長の日記を開いてみたら、びっくり!

ホテルの部屋に入った途端、蜘蛛を見つけて追っ払いつつ刺客になっていました。
でも逃げられたので放置状態ですけど、夜見る蜘蛛は待ち人がいるサインだとの事で、
殺さなくて良かった~と思いました。

ハワイの人々は一生懸命生活の糧に働いているアジアの方
と、流れ着いて遊びに明け暮れる人と様々ですが、本当にバカンスの地ですね。

日本人の精神性とは全く違っています。

娘も私と離れた時に、何人もの男性にかけられてあしらっていました。

働かずにお金を持つ旅行人と縁組をして食わして貰う算段で近づいて来るそうです。

それにしても、何処でハワイの神様に出会えるのか楽しみです。

明日はハワイでの仕事を探すために、あるお店の方と面接をしてくる予定です。

そして、ハワイ在住のお友達にワイキキビーチやパワースポットに連れて行って貰います。

一生済みたいかと問われたら、何か目的も無くまったりと暮らすのは性分に合わないけれど、一人集中して絵を描けるなら、丁度いい場所と言えそうな感じです。

では、帰ってからご報告に上がります。



さくら様

でしょう(*^_^*)

自分もですよ☆

素直で単純そして純粋な人がセレブの才能ですからね☆

いいと思います(^_-)-☆

リリィ様

おおおお\(◎o◎)/!


ハワイからコメントですか!?

たぶん今までで一番遠い場所からのコメントですね(笑)

自分もハワイに行ってみたいもんです(>_<)

神様も楽しみですし良き旅になる事を祈っております☆

お土産話し楽しみにしてますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード