I am a Father

I am a father

作詞 浜田省吾
作曲 浜田省吾
唄 浜田省吾





額が床に付くくらい頭をさげ毎日働いている
家族の明日を案じて 子供達に未来を託して
傷ついてる暇なんか無い前だけ見て進む
スーパーマンじゃない ヒーローでもない
疲れたどり着いた家 窓の明かり まるでダイヤモンド 
I am a Father


嘆いている暇なんか無い 命がけで守る
チャンピオンじゃない リーダーでもない
妻と今日一日を 無事に過ごせたことを祈ってる 
I am a Father


迷ってる暇なんて無い選んだ道進む
ムービースターじゃない ロックスターでもない
明日は今日よりも良い日になる事を信じてる
I am a Father
かつて夢見る少年だったこのオレも今では Father



今日は歌の紹介です☆

前にお客様から「すごくいい歌なので是非機会があれば紹介してください」との事で自分も聞かせてもらいました☆


確かに・・・いい歌です(/_;)


歌詞見ててもいい歌だとわかりますが聞けばもっとこの歌の良さがわかると思いますよ(^_-)-☆


全身全霊で仕事に励むお父さんの背中ほどかっこいいものはないと思います(>_<)

自分もそんな父親になろう(T_T)b


女性はそんな素敵な後ろ姿をした男性と結婚して下さいね☆



そういやぁ~・・・・今頃自分の父親はなにしてんだろっ(._.)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手相みてもらいたいです(・∀・)
キャンセル待ちが出たら
連絡して下さい。

よろしくお願いいたします・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日見て頂いたものです。
楽しく参考になりました。元気もいただきました。
 しばらく浄化活動に励み気力溢れる人をめざします!

本当にありがとうございました。また伺わせてくださいね。

先ほどYoutubeで観ました!
歌詞も映像もあったかくてホワンとなりましたよ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千手観音様

いいえ(*^_^*)

自分も聞いてみてすごくいい歌だと感じたし他のお客様にも教えたくなってついつい☆

いい歌だと共感してくれてるたくさんのコメントが来てますよ(^^♪


はい!

お時間がある時は言われてください☆

チェックしてみましょう(^_-)-☆

セブン店員様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気してますか?


そうですね!確かに蜘蛛は好かれる生き物ではないかもしれませんがブログに書いた内容で考えると少しは違って見えてくると思いますよ☆

6月は父の日がありますからこれを機に感謝の気持ちだけでも伝えてみてはいかがでしょうか?

お互いがんばりましょうね(*^_^*)

理永様

そうですか(*^_^*)

良い休日を過ごされたようでなによりです☆


んで・・・(._.)

いきなり恋する乙女のコメントやね(^_^;)

お金を取ればお金しか残らないけど人をとれば自然にお金もついて来るものよ☆

お忘れなく(^_-)-☆

ひろりん様

はい!

元気ですよ\(^o^)/

ひろりんさんお久しぶりですね☆

浜田省吾さんの大ファン\(◎o◎)/!
コンサートにも行ってるとは本格的ですね☆

この歌かなりいい歌ですよね☆
父がいれば!聞かせてあげたい歌№1ですね(^^♪

了解です!

来月は予約入れて下さいね☆
楽しみにしてます(@^^)/~~~

白石様

了解です!


とはいえ・・・あまり期待できないと思いますよ(>_<)b

☆★様

いいえ☆


そうか(*^_^*)


それが恋よ(^_-)-☆


どうぞ楽しんでね(@^^)/~~~

あゆみ様

いいえこちらこそありがとうございました(^_-)-☆

きっといい効果がでると思いますよ☆


陰ながらですが応援してます(@^^)/~~~

トモコ様

はい!浄化はすぐに効果がでますから自分でも効果を実感できるでしょう☆

次回お会いする時が楽しみですね(*^_^*)


コツコツいきましょうね(@^^)/~~~

美香様

自分もPV見たんですが!

PVも良かったですよね(*^_^*)

これは永久保存版ですね☆

MIKU様

いいえ!

こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)

いつでも前向きにね☆

な~んも心配はいらんと思うよ(^_-)-☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード