一日の始まり!

昼からなんちゃかんちゃ仕事しててヴェッチーに出勤したら美味しそうな芋饅頭を発見\(◎o◎)/!


誰のかわかりませんが・・ガブリとかぶりつき・・・「旨い(゜~゜)」

と思ったら饅頭を包んでるビニールまで一緒に食べてしまいました・・・


饅頭一つとて侮れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そう感じる今日この頃です。




ヴェッチーの部屋の改装が終わりました☆

落書きを消し!床を張り替え!壁紙も張り替え!ワックスをかけ!

手間がかかりました(@_@;)

業者さんもそうですがお昼の従業員さんもお疲れ様でした☆

一年に一回はこんな感じで改装をしていかないといかんですね☆

だいぶ綺麗になったのでその変化を遊びに来た時にでもチェックして見てくださいね(^^♪


そして今度は草むしり(._.)


なにぶんヴェッチーは外にあるお店なので草も容赦なく生えてきます。

がんばってむしっても2~3週間するとまた元気に生えてきます!


自然ってんなて力強いんだろう・・・


なんて言ってる場合でもなく(@_@;)



自然の生命力と蚊に刺される痒みを全身に感じながらむしりつづけます(゜-゜)


そんな感じで!今日も一日気合い入れていきましょうかね(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日このあと伺うので
部屋に入るのも楽しみにしていま~す♪

いろんな意味でドキドキとワクワクが混じってる今です、笑
今日はよろしくお願いします(^ー^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来てたのに

芋饅頭美味しかったですか内装みましたよ店長サンはもう帰ったのかな今日は楽しく歌って飲んでイイ1日でしたありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改装

店長、お疲れ様です。

改装したんですね!

機種は変更してないですか?

LiveDAMって、ヴェッチーありましたっけ?

一度使ってみたいのですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手相の予約をしたいのですが…女性?名です

お疲れ様です。

ブログ、いつも楽しく見させてもらってます♪
蜘蛛って縁起物?なんですね♪今朝、見ました♪

ゾロ目って何か意味あるんですかね?よく目にするんですが。イイって言う人もいれば悪いって言う人もいます。私はもちろんイイ方を信じてますけどp(^^)q

また色んなお話を聞かせてくださいね☆

昨日はありがとう
ございました(*^^*)

気持ちのなみのわりに
穏やかに過ごせていますo(^o^)o


母も何か前向きになってくれたのでよかったです☆

母が生きててくれたから
今の自分がある事に感謝しています!!

店長も無理しないように前向きな女の子を
応援して下さいねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香様

先日はありがとうございました☆

久しぶりにお会いしましたが良い感じに変化してましたね(*^_^*)

この調子でいけば恋愛も仕事もいい感じになりそうですね♪

かなり注意して落としてたあの頃が懐かしく思えました(笑)

理永様

そんな時のおまじないあるけど・・・

今の状態で通じるやろか(^_^;)

楽しい事考えながら自分の電話番号に電話するか?メールすると待ち人からの連絡がくるっておまじないあるよ☆

自分は何回か使った事あるけど毎回ではなくても効果あると思うよ(^_-)-☆

ユーきママ様

はい!
ビニールさえなければ最高でした(^_^;)

水曜日に来られてたんですね!!

申し訳ないです(>_<)

水曜日は占い以外で「顔出して~」ってお客様が多過ぎて自分も従業員も把握できませんでした(>_<)

挨拶もできずすみませんm(__)m

次回来られた時はまた言われて下さいね☆

またよろしくお願いします(@^^)/~~~

さくら様

はい!
楽しみにしててください(^^♪

草むしりは・・・がんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やん様

お疲れ様です☆

新機種ですね~!

秘密なんですがまだ業者さんと交渉中です!

なんかビビッとくる機種がないんですよね~(._.)

新機種入れた時は一番最初にブログでお教えしますのでもうしばらくお待ちください☆

LiveDAMも検討してみます♪

まぃ様

はい!

だいぶ綺麗になったので遊びに来た時はよろしくお願いしますね(^_-)-☆

かね様

6月の占い受付は予約がいっぱいになったので終了しました!

次回は7月からになりますがその受付開始は6月の終わりを予定していますのでその時にまたコメントお願いしますm(__)m

あそ様

いつもありがとうございます(*^_^*)

はい!蜘蛛は縁起ものです☆


ゾロ目にいい意味はあっても悪い意味はないと思いますよ☆
偶然はなくすべては必然ですからね☆

よく見る数字がある時はナンバーズなんかの宝くじを買うのもありだと思いますよ☆

ゥンパ様

こちらこそありがとうございました☆

素敵なお母さんですね☆

筍も美味しくいただきました(●^o^●)

とりあえずは冷静に!流れが良くなる来年に向けて今から準備しておきましょうね(^_-)-☆

ラッキー様

この時期はどこも頭を悩ませる問題の一つでしょうね(^_^;)

そしてあの蚊・・・

毎日バトルですよ(>_<)


雨が降ったのでまた勢いを増しますね・・・


がんばりましょう(>_<)b

理永様

なんにしてもいい事やね(●^o^●)

仕事が順調なのはいい事よ☆

恋愛はもう少しボチボチで様子見やね!

お忘れなく(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとといはありがとうございました(^^)

元気でました♪

色々みてもらって、仕事の事とか何でも前向きにがんばります!!

色々アドバイスしてもらってありがとうございました☆!

ゥンパ様

はい!

了解です☆

その時はまたよろしくお願いします(^^♪


おおお!
さすがですね!

お母さんもセレブの才能バッチリじゃないですか(^_-)-☆

村上様

いいえこちらこそありがとうございました(●^o^●)

元気が出たお客様を見ると自分も元気が出ますから☆


前向きに物事をとらえることですべてがいい方向へ流れていきますよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード