オラに力を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

緊急ですが皆さんの力を貸してください(>_<)b


話せば長くなるのですがうちの従業員Fの夢は「歌手になる事です!」


なんども迷い!挫けそうになり!そのたびにまわりに後押しされ!自分は彼の占いをして\(◎o◎)/!


「歌手になれる」との占い結果を出しました!(^^)!



そして今回!


エイベックスが主催するオーディションを従業員Fは受け☆

1次審査を通過し・・・



2次審査もパス・・・



そして最終審査・・・


少年ジャンプに掲載中のアニメの主題歌を歌うバンドを決めるために全国から集められた11人の中の1人にうちの従業員Fが選ばれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アニメの名前は「スケット・ダンス」って漫画だそうです☆




そうです!これは最終審査!


一般からのネット投票によってこの11人の中から1人を決めるそうです☆


全国から集められた11人に選ばれたからには!

どうせなら最後の1人にまで選ばれてこいや\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って話しになり!


従業員Fこと≪藤村悠平≫に清き一票をよろしくお願いします☆



アクセス・投票方法は!


検索:スケットダンス  →  スケットダンス(SKET DANCE)公式サイト → The Suketchbook オーディション 最終投票開始



そして「The Suketchbook オーディション 最終投票開始」の部分を見つけるのが少し困難です(^_^;)

パソコンで開いた場合は公式サイトが開いて動いてるバック画面があるのでそこに「The Suketchbook オーディション 最終投票開始」の文字があるのでそこをクリックしてくださいね☆



アクセスしたら11人の男の子の顔写真と歌が視聴できます☆

顔と名前が出てる下にクリックして投票するところがあるので「藤村悠平」って子に・・・


清き一票を!!


いえ!この際!清くなくても一票を!!!


もう!なんでもいいので1票でも2票でもよろしくお願いしますm(__)m


ヴェッチー従業員一同よりm(__)m

よろしくお願いします(@^^)/~~~



出勤したら従業員達がブログに書いてみんなで応援しましょう!!って事で書かせていただきました☆


諦めず!念じて!確実に努力していけば!いつか叶うもんですよね(>_<)b



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

凄いですよ

是非!応援します

一票いれますね投票のやり方がわからないときは 聞きに行きます

みんなに声かけしなきゃ…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ周りにも言って広げてよいですかぁ??田川から頑張ってほしいですよねぇo(^o^)o

本当にありがとうございます。

店長本当にありがとうございますッ  このブログを見て投票しようと考えてくださっている方々、本当にありがとうございます。みなさまの期待にお答えできますように成長していきますので、どうか応援よろしくお願い致します。

あらまぁ

それは是非とも頑張って欲しいですね★
見付けたら投票しておきます(^ω^)

でも、もし
そこで選ばれなかったとしても
そこまで行けたのなら
色んな関係者の方が見てることでしょう。
必ず縁のある方から引き抜かれますよ!

だから焦らずとも
みんながアピールしてくれて
プレッシャーを感じなくても
必ず縁のある方に物事は進むもんです(*´艸`*)

その努力が報われると私は信じます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古賀様

ですよね☆

自分もしれ~と見守ってましたがここまで行くとは驚きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投票よろしくお願いします(@^^)/~~~

める様

さすが!!!

早いですね(●^o^●)


自分は教えてもらいながらでも大変でした☆


投票ありがとうございます\(^o^)/

ゥンパ様

もちろん!

ゥンパさんの人脈をフル活用してガンガン広げてください☆


田川からがんばってほしいです(>_<)b

悠平☆

まかせとけ(T_T)b

sora様

ですよね☆

今回の事は彼にとって自信を持つ良い機会になったと思います(^^♪


あきらめなければ何度でもチャンスは来るもんですからね☆★☆

彼がオリコンチャートに入る日が楽しみです(●^o^●)

理永様

ずいぶんといい感じやね(●^o^●)


そう!そう!神社ってのは感謝の気持ちを伝えに行く所やけね☆★☆


仕事はかなり順調そうやけね(*^^)v

恋愛はボチボチでいいと思うよ☆

あとお母さんが予約の問い合わせをしてて途中でコメントが入らなくなったんやけど大丈夫かね?

時間あったら聞いてみて!


投票よろしくお願いします(@^^)/~~~

こんばんは♪
投票完了☆他のメンバーは顔で選ぶという清くない一票しましたよ(笑)
11人に残るだけでもすごいですね!いい結果がまたブログに載ることを楽しみにしてます♪
明日会社のパソコンからもしておきまーす☆

MOMO様

こんばんは☆

投票ありがとうございます\(^o^)/

会社のみなさんにも広めてください☆

自分も良い結果をブログにのせたいです(@^^)/~~~

歌手になれるといいですね実は私も女優なんです、人生というシナリオをかき、演じているんです、テレビにでることはないし、結末もわからないドラマですがただ今を一生懸命生きてます、なあんてね、失礼しました。

白ゆり様

いえいえ!

そんな考え方が大切だと思いますよ☆
自分もいつも人生は自分が主人公である事を忘れてはいけないと思います(*^^)v

ちなみにハッピーエンドなドラマです☆

応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美優様

そうです!

糸田の藤村悠平ですよ☆

はい!応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

ママちゃん様

こんばんは☆

投票ありがとうございます\(^o^)/

いいえ!

こちらこそアドバイスを聞いてくれてありがとうございましたm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード