1・3・5・7の法則


占い中に少し考えた事がありました(゜-゜)

相談してきた方が彼氏との別れを考えているようでした。

彼とは3年以上の付き合いですがだらしないところが多過ぎてそろそろ限界!!

しかし情もある!


そんな感じで悩んでいました。


よくある質問です!
もう少し話を聞いて占いをしようかと思ったら相談者の方が・・・

「彼はやっぱり私がいないとダメな気がして・・・」

と言ったのを聞いて!



少し考えました(゜-゜)

ダメ男君の横でどうしたもんか?と頭を悩ませる女性は多いと思います!

成功者の横には奥さん・彼女・愛人なんにしても女性の姿があるように男性は横にいる女性でなんぼでも変わります☆

ダメな男を成功者に変えるのも!できる男をダメな男に変えるのも!ダメな男をダメなままにしてるのも!女性の力です。


実際に横にいる女性がいなくなって運が悪くなった!仕事がなくなった!なんて話を男性からはよく聞きます☆

女性との出会い・別れで大きな転機を迎える男性もたくさんいるようです。

男性の運気を上げる女性の事をアゲマンと言います!


男性の場合でも女性の場合でも是非参考にして欲しい事があります!

そんなアゲマンな女性と付き合ってる!もしくは自分がアゲマンか?知るための一つの目安があります。

それは1・3・5・7の法則です☆

物事が変化をしていく時によく見られる時間経過についてです。

1・3・5・7とは1ヶ月・3ヶ月・5ヶ月・7ヶ月や1年・3年・5年・7年などの時間の流れの事を言います。


3カ条をお客様に進める時も「最低でも3ヶ月は続けて下さいね!」って伝えるのはこの法則があるからです!

だいたい1ヶ月くらいで定着してきて3ヶ月後には変化を自分で実感できるようになる!

続けてるなら5ヶ月後にも!7ヶ月後にも変化を実感できる!

この法則は変化が出る!結果が表れる!時期を知るための目安です。


普通に恋愛をしててもこれくらいの周期でカップルには山場?修羅場?倦怠期?が訪れる事が多いですね☆


アゲマンな女性と付き合ってる男性はこれくらいの周期で自分に変化がある!目で見てもわかるような結果がでる!

女性も同じく横にいる男性が変わっていく姿が見れると思います☆

ちなみにアゲマンって女性は生まれつきの才能もありますがそうなるように努める女性ならすべての人がそうなる事ができますよ☆


長くなりましたが相談者の方がつぶやいた「彼はやっぱり私がいないとダメな気がして・・・」って言葉。


ダメ男君を横に同じように考える女性は多いはずです!


しかしここで少し冷静になって考えてください。

彼は自分が横にいないとダメな人なのか?

それとも!

自分が横にいる事でダメな人になっていないか?

をです。


付き合って3年以上!

自分が横にいる事で彼の変化を見てとるには十分な時間です。


その時点で考えても変化はない?もしくは悪化してる?


結婚生活って長いですよ(._.)


たとえだらしなくともそのままでいい!一生付き合える!と覚悟を決めるならいいです。

そのかわり20年30年後に「なんでこんな男と!!」とか「本当に出世しない男だ!」なんて愚痴らないでくださいね☆


しかし更なる変化や向上を彼に求めてもそうならないなら1・3・5・7ってのは付き合いを考える時期である事は確かです。


その目安になるのは1・3・5・7の法則ですよ☆

その事を知ってればダメなままズルズル続く恋愛も早いうちに見切りをつける事ができると思いますよm(__)m


以上ですm(__)m


引き続き!ミュージシャンを目指すうちの従業員!
藤村悠平に清き一票をよろしくお願いしますm(__)m

※6/10更新したブログ「オラに力を\(゜ロ\)(/ロ゜)/」参照☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤村悠平さんに一票です!

最終選考まで残るとは…
本当にすごいですe-420
視聴させていただきましたが、
力強い中にも温かみがあって、
ソフトな感じがとてもよかったですe-420
応援していますe-287e-267
頑張ってくださいe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠平くんすごすぎる
うますぎる感動
何回もリピートしました(笑)
悠平くんなら絶対大丈夫
頑張ってください
応援してます
奥野美優

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみ様

そうですか!

ちゃんとそいう場所で人脈作って次のチャンスにつなげて下さいね(^_-)-☆

きっといい出会いがありますよ(@^^)/~~~

ちひゃん(遠賀)様

ありがとうね\(^o^)/

悠平もコメント読んで喜んでたよ☆

視聴の感想までありがとうございました!って(^_-)-☆

トモ☆様

投票ありがとうございます(*^_^*)

是非とも友達にも教えて下さいね☆

ホタルは今年も見に行きましたよ☆

人の考えは様々だと思いますがトモさん考え方は素敵だと思いますよ(^_-)-☆


事業主婦ですね!

かっこいい(゜-゜)

みっちゃん様

良かったです(*^_^*)

どういうところがわかるか?よりできる男か知るための基準見たいなもんですかね!

詳しく話しを聞かなくてはわかりませんが!

できる男はデートに誘って食事代を女性に払わせる事はないからですよ☆

理永様

これから男性と付き合う時は少し参考にしてみて(^_-)-☆

相変わらず勘は冴えてる感じやね~!

これで予知夢まで見だしたら占い師にならな行けんね(*^_^*)

黒猫はなんにしても縁起物ですからいい事はあっても悪い事はないよ☆
心配無用☆


お母さんに元気になったらまたよろしくとお伝えくださいm(__)m

ちえね~様

こんばんは☆

投票ありがとうございます(*^_^*)

手でも顔でも!整形をすれば運気は変わると言われています☆

良いように変えれるなら変えれるもんは変えていいと思いますよ☆

生まれた星だけは変えることができませんからね(>_<)

お掃除がんばって(@^^)/~~~

りぉん様

お久しぶりです☆

こんな天気ですからね・・・

少し落ちるのもわかります(>_<)

早く梅雨が明けると良いですね(゜-゜)


投票は携帯でも出来るみたいですよ☆

従業員の何人かは携帯でしてましたから(^^♪

6月もよろしくお願いします(^_-)-☆

美香様

いいえ(*^_^*)

コメントを乗せる時は気をつけてくださいね(笑)


この法則もかなり使えるのでお忘れなく(@^^)/~~~

美優様

もう・・・熱烈なファンですね(*^_^*)


これからも応援よろしくお願いしますね(@^^)/~~~

トモ☆様

了解しました!


残念ですがまたの機会によろしくお願いしますm(__)m

自分を責めるようなことではないので元気だしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味佳様

いいえ!


体調の方は大丈夫でしょうか?

仕事が大変そうですが無理をされないようにして下さいね(>_<)b

体調がよくなりましたらまたコメントくださいm(__)m

ゆママ様

お任せあれ!

小さい子供がいると大変だけど子供は宝よ☆

自分の先生もそうでしたが占いはシングルマザーの超味方ですよ(^_-)-☆

就職関係でまた話がある時は言われて下さいね(@^^)/~~~


お待ちしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOMO様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^^)v

毎日が幸せとの報告!!

自分も嬉しかったです(*^_^*)

感謝する事でもっと幸力が上がりますね☆


またよろしくお願いします(@^^)/~~~

田中様

そうですね(^_^;)

予約がいっぱいなので今は厳しいと思います(>_<)

次回は7月の予約からになりますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃぽん様

コメントを読みましたがここにある文章だけで自分が判断するには少々難しいです。

「どうしたらいいか?」

迷いを感じるような文章ではありませんでした!
答えは自分の中で出ているように思います!

後悔のない日々を送ってくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード