朝日☆

ここ最近は朝日を見ながら就寝する日が続いています(゜-゜)


そして!携帯を変えて約半年・・・

ブログに写真をアップする方法がまったくつかめず(._.)

悩みましたが今回はのせれました(*^_^*)

写真は今日の朝焼けです☆


朝日2


すごく綺麗でしたよ\(^o^)/


朝日に手を合わせて祈ると願い事が叶うと最近読んだ本に書いてありました♪


自分は師から「朝日は生まれる力だから生命力や出世の運を上げるからたまに見たら拝んどきなさい!」と教えられました(>人<)


それに母も同じような事を昔に言ってました☆



久しぶりにまじまじと朝日を見ましたがいいもんですね(^^♪

しっかり拝ませてもらいました(>人<)



そして!考えたんですが朝日は生まれる力!!!(゜-゜)!


手を合わせて祈れば子宝運のアップにもなるのではないでしょうか!?


最近はお子さんができないで悩んでるお客様の相談がたくさんありました!

ものは試しです!

少し早起きして朝日を見て!朝日を浴びて!祈って!運気のアップをはかってみてはいかがでしょうか(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。三月末の火災から、数ヶ月たち、工場の再建に関して、主人が店長さんにご相談にうかがいたいといってます。7月はまだ、占い予約が始まってないみたいですね。主人も仕事でなかなか時間がとりにくいのですが、お時間があえば、予約したいと思ってます。では、またコメントさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

綺麗でしょう(^^♪


時間は5時過ぎくらいだったと思います☆

朝日を見て散歩でも出来れば最高だと思いますよ(*^^)v

仕事はボチボチがんばります(@^^)/~~~

のん様

その本はかなり心の肥やしになると思いますよ(^_-)-☆

自分は何度も何度も読んでますよ☆


朝日ですが!!
休みの日に早起きして見てください\(^o^)/

この時期の朝日綺麗ですよ~♪

トモ☆様

食は大切ですよね!

なんとかなるように占いのアドバイスも増やして見ます(>_<)


熊本良いですね\(^o^)/


子宝神社のご利益がある事を心から願っております!!


水源・・・見てみたいです(._.)

ほずみ様

7月の受付ですね!

すっかり忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日のブログで受付を開始します!

お待たせして申し訳ありませんm(__)m

お猿の嫁様

了解です!


今日のブログで受付をしますので少々お待ちください(>_<)


タイミングが合うといいんですけどね(._.)

りぉん様

何年も見てない!?

それなら是非休みの日には早起きして朝日を拝んでください☆

いいですよ(*^_^*)


橘さんの誕生日は今日ですよ☆

よく覚えてましたね(^^♪

会えたら伝えておきますね!


一日一日を大切に!!

ですね(^_-)-☆

ピラフ様

そうですか(*^_^*)

良かったです☆
もっと続けていくとさらにたくさんの気づきがあると思いますよ(^_-)-☆

自分もストーンクエストに行ってお母さんと聞いて2度ビックリしました(笑)

お母さんからもたくさんの感謝の言葉をいただいて嬉しくて胸がいっぱいになりました!(^^)!


お母さんと仲良くしてもっと幸せになって下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード