やっと!!!

長い事お待たせしました(/_;)


思い起こせば2月?3月?くらいからでしょうか?


観音力の教室をするといいながら先生と自分の予定が合わず(>_<)


何度も何度も・・・何度も先送りになり(-_-;)

実現できないままでしたが!!


今回は間違いなく!


7月24日の日曜日にヴェッチーで観音力の教室をします!

時間はまだ具体的に決まっていませんがお昼を予定してます☆

参加費用やその他詳しい事が決まりましたらまたブログにてお知らせしますね☆


参加希望のお客様はお早めにコメント下さいね(^o^)/


絶対・・・


ぜっっっっっっったい!!!



「来て良かった\(~o~)/」って言うと思いますよ(^_-)-☆

よろしくお願いします




あっ!

それと7月の占い予約の受付を開始します☆

7月☆

6日・11日・12日・13日・19日・20日・25日・26日・27日

の19時・20時・21時・22時です☆


※11日の20時からだけは自分が予定があるので予約はできませんm(__)m

11日は19時・21時・22時が予約できる時間帯です☆



それでは(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

12日の21時予約お願いしますm(__)m24日も参加希望です 

21歳の男性二人で行きたいんですけど19日か26日の21時22時セットでできればお願いします・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日の22時お願いします(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~ちゃん様

19日の19時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

サキ様

こんばんは☆

6日の19時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

べべの旦那様

はい!


大変お待たせしました(^_^;)


バッチリ空けておいて下さいね☆

改めてまた受付します(@^^)/~~~

hirame様

お久しぶりです(*^_^*)

6日の22時了解です☆


観音力の教室は改めて受付しますのでお待ちくださいね☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

まつ様

大変申し訳ございませんm(__)m

まつ様のコメント内容が文字化けしていてがんばったんですが解読できませんでした(/_;)



予約のコメントもう一度お願いしますm(__)m

ふき様

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

19日の22時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

松本様

25日の22時了解です☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

平田様

個人情報の問題でしたので早急に削除しました!


ただコメントの内容が確認できませんでした(>_<)

予約に関するコメントでしたらもう一度お願いしますm(__)m

申し訳ありませんm(__)m

河内様

来ていただけるなら問題はないと思います。

26日の22時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

かなこ様

12日の21時了解です!

24日も改めて受付をしますのでよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はま様

申し訳ありません(>_<)

19日も26日も22時が予約で埋まってしまいました。


そして「セット」の言葉の意味が少しわかりませんでした(>_<)

二人が一人ずつ21時と22時で予約する事でしょうか?

本当に申し訳ありませんm(__)m

お猿の嫁様

25日の20時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

ゆかりん様

6日の19時は予約で埋まってしまいました(>_<)


申し訳ありませんm(__)m


みよこ様

11日の19時了解です☆


ではお待ちしてますm(__)m

コタママ様

了解です!


では12日の19時で予約入れておきますね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

ゆうみ様

11日の20時は予定があるので占いはできません(>_<)

21時で予約入れておきますね☆


お待ちしてますm(__)m

お疲れ様です!
27日の19時に二人お願いしたいのですが空いてますでしょうか??

あおい様

今のところ22時だけになります。

ですがもう埋まると思います(>_<)

める様

お久しぶりです☆

13日の20時了解です!


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

コズエ様

慣れないなかコメントありがとうございます(>_<)


しかし第一希望も第二希望も予約で埋まってしまいました!
申し訳ないですm(__)m

他にいい日があればまたコメントよろしくお願いしますm(__)m

めぐ様

25日の21時了解です☆

ではお待ちしてますm(__)m

えりか様

了解です!


13日は19時で予約入れてます!

もう一件は20日の19時で予約入れてますm(__)m

ではお待ちしてます☆

かおりん様

ですね(@_@;)

早く梅雨が明けるのを願うばかりです(>人<)


予約は6日の20時で予約入れてます☆

お待ちしてますm(__)m

理永様

ごめんね(;_;)/~~~


またよろしくね☆☆☆

日曜の昼間かぁ(>_<)
仕事ですなぁ(´Д`)
またの機会を期待してますね★

トモ☆様

ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

予約は6日の21時で予約入れてます☆


ラッキーでした☆☆☆


観音力は絵心なんてまったく関係ないですよ!
先生が良いので(^_-)-☆



ではお待ちしてます(@^^)/~~~

さよさよ様

大変お待たせしました(●^o^●)

24日は是非参加してください☆


暑い日をがんばって乗り越えましょうね(@^^)/~~~

先ほど27日の19時で…とお願いしましたが、空いてなければ20時、21時でも大丈夫です!!

ゆきりん様

初めまして!

こんばんは☆
コメントありがとうございますm(__)m

予約は12日の20時で入れてます☆

ではお待ちしてます☆

iwako 様

初めまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

了解です!

観音力の受けつは占いの予約受付が終了して改めて受付しますのでもうしばらくお待ちください☆

MOMO様

常連様を飛び越えてベテランですね(*^_^*)

12日の22時で予約入れてます☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

倉成様

こんばんは☆

11日の22時で予約入れてます☆

12日はもういっぱいで予約は入れられませんでした(>_<)


柴田様

お礼なんてとんでもないです(*^_^*)

自分を少し楽にする方法と強くする方法が知れたようで良かったです☆


地道にいきましょうね!

もっと幸運体質を作っていけると思いますよ☆

岩屋のファンが増えて自分も嬉しいです(●^o^●)

ではまたいつかお会いしましょう(@^^)/~~~

ゥンパ様

はい!


時間があれば是非参加して下さいね(^_-)-☆


11日の22時で予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

TAE様

そうですか!!


良かったです(*^_^*)


24日は改めて受けつけしますのでもう少々お待ち下さいね☆

お楽しみに(@^^)/~~~

えり様

そうですか(>_<)


残念です!


わざわざコメントありがとうございます☆

またよろしくお願いしますm(__)m

しま様

了解です☆

では19日の20時に予約入れてます☆

ではお待ちしてますm(__)m

あずさ様

6日はすべて予約でうまってしまいました(>_<)
申し訳ないですm(__)m

他にいい日はないでしょうか?

カオル様

了解しました☆

では13日の21時で予約入れてます☆


お待ちしてますm(__)m

べべ様

ワォオ(●^o^●)


おめでとうございます\(^o^)/


こんな感じですがかなり心配してました☆

安産でなによりでした☆☆☆

ご報告ありがとうございます♪

あっと言う間にお母さんですね(●^o^●)

旦那様には観音力でがんばっていただきましょうね☆

赤ちゃん楽しみにしてますね(@^^)/~~~

Ki様

11日も12日も予約ですべてうまりました(>_<)


他にいい日はないでしょうか?

ラッキー様

25日の19時に予約入れてます☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKU様

こんばんは☆

出遅れましたね(>_<)


どれも22時はうまってしまいました(/_;)

他にいい日はないでしょうか?

rin様

こんばんは☆

どれもご希望された日にちも時間帯も予約が入ってます(>_<)

他にいい日はないでしょうか?

hirame様

観音力の受付は別でしますのでもう少々お待ち下さいね☆

たぶん大丈夫だと思います(^.^)

たづ様

19日の19時は予約が入ってます(>_<)

申し訳ないです!


他にいい日はないでしょうか?

YUKI様

いいえ!


またなにかありましたら言われて下さいね(*^_^*)


予約ですが12日は予約でいっぱいです(>_<)


他にいい日はないでしょうか?

あやこ様

初めまして☆

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

予約は26日の19時に入れてます☆

お待ちしてますm(__)m

直美様

コメント何度もありがとうございます(*^_^*)


27日だけは不思議と一件の予約もありません☆


27日の19時了解です☆


観音力の事ですが観音様の様々な絵を布などに書く教室です!
絵を書いた布は飾るもよし!ハンカチとして使っても良しです☆

凄腕の先生が来て教えてくれるので絵心がなくても全然問題はありませんよ☆

観音様の絵を書くと不思議とストレスが消えて気分も運気も上昇ですよ(^_-)-☆

布は使っても飾ってもラッキーアイテムになりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

そうですか(>_<)


申し訳ないです!!

先生も自分ももうこの日しかない!!って状況でして(/_;)


またよろしくお願いしますねm(__)m

コタママ様

そうなんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わかればカウンターまで見送りに行ったんですけどね(/_;)

12日楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

11日・13日何時でもいいです。3人お願いします!

あかちん様

6日はもう予約でいっぱいです(>_<)


申し訳ありませんm(__)m

ブラザー様

13日の22時が空いてますので予約入れておきますね☆


ではお待ちしてますm(__)m

ありがとうございます(^O^)
ちなみに夏姫の友達です!笑

いろいろ教えていただきありがとうございます


27日、よろしくお願いします

ブラザー様

いいえ☆

そうなんですね(*^_^*)


お待ちしてます☆

直美様

いいえ(*^^)v


了解です!

ではお待ちしてますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード